ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/03 22:21:49 (g63Pv1Tc)
近所のメンヘラJCを飼っています
朝のバスが同じ時刻なのでたまたま
話しかけたらメンヘラJCだった
それから巧みに家に誘いこみ
この春に処女マンコいただきました
休みの日は俺のアパートに呼んでSEXしまくり
JCのキツキツ処女マンコは今ではすっかり
バツイチ45♂のオナホになってしまった
メンヘラJCにはお小遣いをあげて口止めさせてます
JCの裸はオッパイBカップで細身、顔は普通
リスクはあるが刺激が強く興奮します
GWはわき毛を伸ばしてもらいました
俺の洗ってないチンポを舐めてもらい
足指やケツ穴まで舐めてくれます
今日はバイブ、ローター、ディルド、たくさん買ってしまいました
明日も午前から呼んでJCに使って弄びます
今度はデジカメでJCのハメ動画撮る予定です
近所にバレないか心配です




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/05/09 15:19:14    (Z228Ejdw)
興味は有りますけどねー?
大々的に載せちゃうとヤバそうですね!
9
投稿者:変態♂45
2019/05/07 02:08:51    (GpbQY5rm)
楽しかったGWも終わってしまった・・・
JC2の♀とエッチな事が出来るとは夢にも思わなかった・・・
昨日は連休最後で天気も良かったので外でイジメてやった
メンヘラと言うのかこの娘軽度の知的障がいらしい
俺もそこにつけ込んで鬼畜の限りを尽くしている
昨日も俺の家で待ってたが我慢出来なくて家に来るなり
JC2の小さいワレメを舐め廻してしまった
オシッコ臭いがそれがまたいい
今度は恥垢のついた俺の勃起チンポ舐めてもらい
ノーパンにしてイオンモールに外出し混雑してる所で
買って来たローター挿れながらAVみたいに楽しむ
昼食の後は安いラブホに入りたっぷり性欲処理してやる
先日パイパンにしてやったC2のキツキツマンコに45才の勃起チンポ挿入知的障がいとは言えマンコの具合はいい俺のクソ臭いケツ穴、足指も舐め廻してもらいバイアグラ服用してる俺はSEX2回させていただきました
俺と同じ変態♂でロリコン好きな方と知的障がいのC2を輪姦してみたいです


8
投稿者:ゆう
2019/05/06 13:16:22    (WUPpgKKH)
C2なら、まだ13かな?下も産毛みたいなものですね。
今日しゃぶらせるのは性処理させてから洗ってないチンポですかね?アナルも2日も洗ってなければクソカスまみれでしょうね。
メンヘラなら足指だけでなく、靴裏も舐めさせてみては?
ぜひ感想を聞いて書き込んでもらいたいです。
7
投稿者:変態♂45
2019/05/06 06:25:10    (ir9jHLaG)
今日でとうとうGWも終わってしまう
ここ数日はこのJCにたっぷり45オジさんの
臭いチンポの性欲処理してもらいましたよ
デリやAVで抜いてた時とは違いますね
今日は天気が良いなら外出して外でイジメてやります
露出の多い服装でノーパンで来いと言ってます
わき毛も伸ばし昨日マンコの毛はパイパンにしてみました
オッパイはBカップでロリコン好きな俺好みの裸ですね
俺は2日間風呂に入ってないので射精した後のチンポは
かなり臭いですケツ穴、足指は今日もJCに舐めさせます
外では親子のように見えるけど実際は変態♂45歳とオナホJC2年生です
そのうちロリコン好きな変態な方達とAVみたいに
輪姦SEXもしてみたいです
もちろん秘密厳守していただきます
8時に待ち合わせしてますがチンポはもう勃起しちゃってます




6
投稿者:(無名)
2019/05/05 12:24:33    (BkbCzoWF)
もう少し詳細を書いて欲しいかな。
どのようなメンヘラだったのか、部屋に連れ込むまでの過程、そこからエッチに繋ぐまでの過程とか・・・
5
投稿者:たかし
2019/05/04 10:18:49    (UzZwtuCD)
おそらくですよ?
改行の感じから、『顔は普通です』『JC援交はリスクあるがやめられない』
と言いたいのでは?
4
投稿者:(無名)
2019/05/04 08:53:42    (jpB4zPAK)
>顔は普通リスクはあるが刺激が強く興奮します

意味が分からないのですが。
3
投稿者:名無し
2019/05/04 07:40:34    (GKPR0hap)
いやいや、うらやましいですね~。
いろいろ仕込んでやりましょう。
2
投稿者:(無名)
2019/05/04 00:35:10    (LABoVvCx)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。