ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

昔々の

投稿者:早漏太郎 ◆TMgDhwreR.
削除依頼
2019/05/23 11:44:11 (3ULEHYiS)
その昔の妄想話。
まだガラケー全盛期だった頃の夏のある日の出来事。

山あいの街から少し入った山間部、小さなダムや野池が幾つも点在していた森林の一画。
釣りが趣味だった俺、よくバス釣りに来ていました。
野池に立ち寄ろうとして林道脇に駐車して降りれば、その横下に流れる小川の土手深溝に女の子が隠れるように一人佇んでいました。

この辺り、近くに元医療系か何かの施設だった廃墟があり、肝試し連や愚連隊が悪事に屯ってたりして、通報されて逃走する連隊とハンターの捕り物劇がちょくちょくあった。

深溝に佇む女の子も多分そんな逃走者の一人かなと思い
「逃げてるの?何なら助けてやろうか?」と声を掛けました。

若干戸惑い気味だった女の子ですが、典型的なアングラースタイルだった俺が多少なり安全な野郎にみえたらしく、救助を受け入れて車に乗り込んできました。

車を走らせながら色々理由を聞けば、女の子は悪友に誘われて好奇心での愚連隊同行。
盗んだであろうバイクに相乗りで現地にきたみたいだけど、通報されての捕り物劇。
てんでバラバラの逃避行で友達とはぐれ、逃走中に小川に滑り落ちた。
それが功してか、とりあえずハンターから逃れていたが、衣服は泥で汚れてケータイも水没して機能不全、親バレする事も恐れ、途方に暮れていたところハンターより先に俺が来た。

女の子の父親も釣りをするらしく、似たようなアングラースタイルに馴染みがあったようだ。
ごく普通の家庭の子な感じ、親バレする事を凄く恐れていた。

何気に年齢をたずね聞いた俺は
「えッ!?そうなの、じゃぁまだ○年生だよね‥ふぅ~ん、そうなんだ」
まぁ個人差でマセて見えたり幼く見えたりの年頃だろうけど、ちょっと意外だった。

以前、知り合いが逃走中のアンパンガールを救助名目で捕獲して、美味しいおもいしたという話を聞いた事もありましたので。

シチュエーションが違い、年齢も年齢、ちょっとヤバいかなぁ‥という思いもありましたが、愚連隊と同行するくらいなら少なからず経験あるだろうと思いつつ、あえてシモの話はさけてましたけど。

バス釣りでフロートもしてたので俺はTシャツやら軽い着替えは常備していた。
ケータイも水没マークは消せなくても水分を飛ばせは機能復活する例は沢山あったので、俺は女の子に
「ひょっとしたらケータイすぐ直せるかもしれないよ。服もコインランドリーで洗濯乾燥すれば何とかなるだろう、それまでの着替えは貸してあげれるし。」

すごく素直な女の子でした。

すんなり俺の提案を受け入れて、俺の車の中、荷物一杯で前のシートでしか着替えられず、俺は降りて、とりあえずシェードで隠して女の子を着替えさせました。

スキニージーンズ、黒のロンスリTシャツとインキャミ、水色と白のボーダー柄ショーツ、後はソックスとスニーカー

女の子が身につけていた物すべて受け取り、コインランドリーに投入。

女の子は俺のダボダボTシャツ一枚とバスタオルを巻いているだけの状態。

コインランドリーの駐車場では目立つからと女の子に言って、ドライブする事およそ30分、峠のガレホに突入。

女の子は‥えッ?何?ここはどこ?‥てな感じで、戸惑い困惑、そして恐怖に怯えるような表情になっていきましてね。

予想に反し、思いの外てこずりました。
乱暴な事はしたくなかったので、車庫入れしてから直ぐ目の前の部屋に入るまで何分くらいかかったかな、説き伏せるのに苦労しましたよ。

「一緒に部屋に入るか、イヤならその格好まま峠で降ろしてやるから一人で歩いて帰るか」
その2択問題を出題しただけなんですけど、女の子はメソメソ泣くだけでなかなか答えようとしませんでしたから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/06/05 03:36:33    (Jqondb5d)
写メをたてに再度犯したとか
続きをお願いします
7
投稿者:ななし
2019/05/24 23:14:20    (bfV9o5IR)
書き直し
6
2019/05/24 21:24:12    (3ZXZvbWG)
あと、

句読点が意味無く多すぎ。

5
2019/05/24 21:20:39    (3ZXZvbWG)
全文読んで無いから、作品の感想は言えないけど。

愚連隊やらハンターやら、書いてる作者は筆を滑らかに走らせているつもりでしょうが、その『愚連隊』『ハンター』が何か鼻につき、作文が入って来ない。

だから全文を読む気にならない。

4
投稿者:
2019/05/24 18:26:50    (zTqccvas)
情けない男だね。
3
2019/05/24 14:02:03    (xx3658ZY)
無理難題でしょう
2
投稿者:早漏太郎
2019/05/23 18:21:51    (6IyCaBsG)
本当に素直で大人しい女の子で《チカ》という名でした。

本当に何の見返りも無しに助けてもらえると思い込んでいたようで、こんな俺の提案に素直にのって、衣服ケータイを託すような純朴なチカちゃん。

もの凄く落ち込んでいた様子だったんで、直ぐにケータイの修復処置にかかってあげました。

部屋に入ってからチカちゃんはほとんど喋らなくなりまして、俺の問いかけに頷くか首振るか押し黙るか、そのどれか。

無理難題を言ったつもりはありませんでしたし、黙って俺の指示に従ってくれていました。

さらさらストレートの黒髪で、可愛いかといえば微妙だけど、まあまあ整った感じの顔立ち。
身長は150cmあるかないかくらい、線の細い華奢な体型で、まあ年頃標準的な感じ。

とりあえず脱がす‥といってもTシャツ一枚だけでしたから何とも。

川にドップリはまってたんでチカちゃんの身体は川藻臭くて、何はさておきシャワーでした。

薄い皿をひっくり返して貼り付けたような僅かな胸の膨らみでして、色素薄いベージュ乳輪に小さい陥没乳首がポチ。

背後から手をまわしてそのペチパイをモミモミ‥というかスリスリですね。
やっぱり凄く張りがあるというか何というか、これはこれで良い触り心地。
チカちゃんの陥没乳首がご飯粒くらいに勃起するんですね。

プリプリのお尻、スラリ細長い脚が伸びる股間、下腹部にまだ毛は生えていなくて、天然のパイパン。
ガッチリ大陰唇に閉ざされた盛りスジマン。

全身すんげぇ柔らかい肌触りなんだけど、柔らかくも凄く弾力性あるんですね、胸も尻もスジマンも、大陰唇も筋肉質かと思っていたら柔らかい柔らかい。

俺に触られまくってても曇ったままの表情はあまり変えませんでしたが、キスしようしたら苦悶の表情されました。

ガチガチ直立不動だったチカちゃん、俺の珍棒もガチガチ。

全く未経験だった女の子に仁王立ちフェラをさせるのは無謀だったのでしょうかね、ちょっと口に入り込んだだけで
‥うッ!?ゲッぅおえッ!!グホッ!ゲホッ!‥
ド下手くそでも仁王立ちフェラっていいですよね、何か優越感みたいなのありますよね、この時は特にでした。

現在みたいに画質とか全然良くないですが携帯ムビ、俺の珍棒を咥えてるチカちゃんの顔、ガッツリ撮らせていただきました。

フェラもそこそこ。
やっぱり初めての儀式はベッドの上のほうが似合うと思いますよね。

ベッドの上、とりあえずマニュアルにそうように首筋、そして胸元から微かに膨らみ感じる乳房擬き、乳輪乳首へと舌を這わせ、飯粒みたいな乳首をチロチロ舐めて吸い付き。
そして天然パイパンの下腹股間へと愛撫。

ガッツリとオマンチョを挟み隠す大陰唇
、こんな歳の女の子は本当にもっと筋肉質かと思っていた。
触れてみて初めて知った、これまで体験してきた成熟女性とは違う柔らかさと弾力、何より肌の質感の違いが歴然。

個人差はあるんだろうけど。

その大陰唇を押し拡げれば、全体的に紅桜色のおマンチョ。
イクラ粒みたいなクリトリス、まだ未発達みたいな小陰唇、小菊の蕾みたいな尿道口、既に糸ひく粘液が滲んでるようだった膣口。

「チカちゃんの処女マ~ン!処女膜はど~れだ!」と、全体像と膣口の接写。

ギュッ!と肉詰め状態のような感じの小さな膣口、処女膜がどれでどうなってたのか分かりませんが、軽く膣口を指先でクルクル優しく触れ。

顔を手で覆い隠していたチカちゃん、時折に身体をビクつかせてただけで、ほとんど声を発せず鼻息吐息程度、ドール状態でした。

えも知れない不安や恐怖やら何やらでいっぱいだったんでしょうね、緊張といえば語弊あるかな、肌触りは柔らかくプニプニ弾力だけど、リキんで股関節ガチガチだったチカちゃん。

ひと通り観察的に全身愛撫し、マンチョを重点的に舐め回し、アメニティの潤滑ゼリーを膣口と珍棒に塗って挿入準備。

決定的瞬間を撮りたくて片手に携帯、もう片手で珍棒誘導。
少しマン擦りしてから、グッ!と肉棒先端を膣口に押し付け
「チカちゃんのロストヴァ~ジィ~ン!」
と言いはなち、ググッ!と徐々に膣穴進入。

一瞬、ちょっと仰け反ったチカちゃん。

よく処女穴は固くて挿入しにくいと聞いてましたが、意外にもそんな感じはしませんでした。

グニュゥ~ッ!と、ちょうど亀頭部分が入ったくらいで、チカちゃんが
「いッ!?痛ぃッ!」と絶叫。
ぐわッ!と頭を上げて少し上体が起きるような感じ、それで頭上に身体を逃がしたチカちゃんの膣穴から珍棒が抜けてしまいました。

チカちゃんは
‥痛いです!‥
‥もう無理!‥
‥本当にこれ以上は無理です!‥
‥お願いです!やめて下さい!‥
‥もうこれで許して下さい!‥
などなど、終了の懇願。

俺は「こんな中途半端で終われないよ!大丈夫!みんなヤってる事だし、大丈夫だって」
てなてな感じで諭していたんだけど、チカちゃんは頑なに拒否拒絶。

仕方ないんで強引に‥。

のし掛かる俺を押し退けようと
‥イヤだッ!ヤメてッ!助けてッ!‥
出会ってから初めてのチカちゃんの泣きながらの抵抗。

しばらく覆い被さって力強く押さえ込んでいて、まあ観念したような感じになってきた頃合い、グッと何とか挿入可能な体勢に抱きつきなおして、膣穴に珍棒を再挿入。

そんな勢いはつけなかったですけど、まあ力強く押し挿し込みました。

撮影している余裕はなかったです。

キッツキツの処女マン、破瓜の痛みなど知るよしないけど、あまり遠慮していたら射精に至れないので、それなりに腰振り。

チカちゃんは「痛いッ!」を連呼しながらの悲鳴と拒否拒絶の泣き叫び。
ちょっと文字で表現しにくい呻き声と悶絶。

こんな痛々しさも何か興奮になってしまってましたね。

膣の奥にいくほど狭さを感じ、亀頭がめっちゃ刺激されてる感触。
そんな気持ちよさを味わって感極まり、チカちゃんの膣穴の奥に珍棒先端を押し付けて射精。

まだ初潮が訪れていなかったチカちゃんの膣内に精液を流し込みました。

射精が済んで、血まみれの結合部、珍棒を抜くところからは撮影
膣口から血まじりの精液逆流の様子など。

チカちゃんのケータイも無事に復活。
俺はデータをコピーして、チカちゃんには
「この事を誰かに話したら、今日の写メや動画がネットに流れるよ」と。

ものわかりの良い、素直な女の子でした、チカちゃんは。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。