ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 03:54:57 (P5xWsc3x)
先日、小5になる娘の友達がうちに遊びに来た。たまに遊びに来る子で明るく元気いっばいな非常にいい子だ。
お菓子を持って部屋を覗いて見ると、二人で宿題をしてた。

「〇〇ちゃんのパパ、ここ教えて」とニコって笑う彼女。
うつむき加減の襟元からみえる、白くて柔らかそうな小さな膨らみにドキドキしてしまった。。

自分でも驚いた。

娘と同い年の少女にドキっとしてしまった。

その夜、妻との営みの中、少女の顔が頭によぎった。。
少女が自分の股間に顔を埋め、口に咥える所を想像してしまった。
興奮した。
今までにないほどに。。。

妻には申し訳ないが、逝った瞬間、彼女の口に出した所を想像してしまっていた。

犯罪者になるつもりは無いが、これから変わり代わりに遊びにくる少女達が気になってしまうだろう自分をどう、整理すればいいか。。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/05/04 17:32:46    (t.nbALK4)
小5を無理矢理犯したいナ
7
投稿者:S
2019/04/30 16:05:45    (UjdKuuxV)
小学5年生の女の子とSEXしたい。
この中年親父チンポで子供まんこに突っ込み容赦なく腰打ち付けて未熟な子宮奥にたっぷりと精液を腟内射精したいぜ。
6
投稿者:(無名)
2019/04/30 12:28:11    (OU9sRqJ9)
なんでもいいから子供とオマンコしたいな~。

5
投稿者:(無名)
2019/04/28 09:10:01    (V64gDZZ3)
小5とは思えない精神年齢ですね。

漫画やラノベに出そうな、幼児~小2レベルに感じる。
実際の小5は、大人の異性が近づくと能面の様な無機質な表情で、何を語りかけても、『あ、はい、』や『・・・・・(苦笑)』となる事が多い。

居ない所で『〇〇ちゃん(私の娘)のパパ、カッコいいね』とか言ってくれてるらしいが。
私の娘と友達の子の場合はそうでした。
4
投稿者:弥三郎 ◆lTCr53AYHM
2019/04/28 07:28:01    (w0xgokJU)
実際に関係を持つのは許されない事ですが、妄想するのは自由でしょう。
ただ、娘の友達を犯すのを妄想するより、娘にくわえさせ、娘の幼いワレメにチンポを挿入するところを妄想する方が数倍興奮しますよ。
発覚のリスクも他人の子供より、自分の子供の方が小さいしね。
3
投稿者:寿郎
2019/04/21 16:24:26    (daKs8avD)
分かります、分かります、お気持ち、充分分かります!
私は、J6の娘の友達にイケナイ想いを…
昼過ぎまで我が家にいたので視姦し放題。
とっても耐えられなくなったので、娘もあの子と出かけていったし、妻を寝室に誘って…
私はあの子にズッポリ嵌めている妄想で、妻の中に大量射精でした。
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 04:44:58    (PKrJYhvK)
やってしまえ、すっきりするぞう。
したら、20年の刑務所暮らし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。