ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/07 11:55:13 (3ONEbQCc)
昨日、とうとう、お風呂でみゆきのフェラで射精しちまいました。
ゲホゲホと噎せて口の端から垂れる精子を指ですくって飲み込んでました。『パパのザーメン美味しい。』
笑顔で言われてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マコト
2019/03/12 08:36:16    (tXPRKhwI)
昨夜、お風呂で、みゆきに中指の中程まで入れました。
かなり痛がっていましたが、指入れ成功。
その後、フェラして射精。気持ち良かった。
8
投稿者:(無名)
2019/03/10 12:53:36    (1EJFC.RE)
>>5の『みゆきとの菅家は真実である』を『まみである』と呼んだ。


7
投稿者:マコト
2019/03/08 18:43:41    (hrs15OxF)
6の投稿者様。
コメントありがとう。
頑張ります。
6
投稿者:続き
2019/03/08 13:42:12    (jb5IjFRj)
アンチなレスもありますが、楽しみにしている人も居ます。
これからも経過報告お待ちしています。
5
投稿者:マコト
2019/03/08 08:19:04    (hrs15OxF)
みゆきとの関係は真実である。
誰にも見せたくないから画像は出しません。
みゆきの母親(私の妻)とのセックスわ覗いていたみたい。だから、ザーメンって言葉を知っていて当然。
今はまだ、小指しか入らないけど、みゆきの処女膜は私がいただきます。
4
投稿者:ななし
2019/03/07 16:48:10    (6BLO0D01)
最近手抜きが増えたな
3
2019/03/07 12:47:47    (W/X9CCNR)
画像頂戴( ̄ー ̄)
咥えてる写真が良いなぁ
2
投稿者:(無名)
2019/03/07 12:44:12    (bHRveZ8D)
ザーメン?
そんな言葉知ってるわけないやろっ!

変態妄想ヤローっ!

小学校の門で出してみろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。