ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/05 00:12:27 (h3xUEhpN)
小6の時、僕に片思いをしている同級生の女の子がいました。名前はゆきえちゃん。みんなからはゆーちゃんと呼ばれていました。

ある時、僕はゆーちゃんの不思議な行動に気づきました。それは僕がトイレに行くのと同じタイミングでトイレに行くのです。今の小学校はどうかわかりませんが、30年以上前の田舎の小学校のトイレは、入口はもちろん男女別ですが、女子トイレの個室の壁が男子トイレとの境になっていました。つまり男女とも同じ空間にあり、天井付近と壁の下5㎝くらいは空いてますので、女子の声や音は聞こえる状況でした。

その日も放課後にトイレに行こうとすると、ゆーちゃんは友達と慌てて僕の後を追いかけるようにトイレに向かいました。僕がトイレで耳を澄ませていると、ゆーちゃんも友達と個室に入りました。そして小声でヒソヒソ話し声が聞こえました。最初はゆーちゃんがするようです。するとスルスルとパンツを下ろしたであろう音が聞こえ、その後プシャーーッというゆーちゃんの勢いのある放尿音が聞こえました。僕はその音を聞きながら一緒におしっこをしていたのですが、おちんちんがどんどん大きくなってきました。特に好きな子ではなかったのですが、同級生の女の子がすぐ壁の向こうでパンツを下ろしておしっこをしてる、そして僕も同じ場所でおちんちんを出しておしっこをしてるんだと思ったら、とてつもなく興奮してしまったのです。

そして僕はおしっこがとっくに終わっているのに、ガラガラとトイレットペーパーを巻き取る音、その紙でゆーちゃんが丹念におまんこを拭いている音を、おちんちんをビンビンにしながら耳を凝らして聞いていました。

その後、ゆーちゃんはパンツを上げて、流さないまま友達とバトンタッチ。友達も同様に勢いよくプシャーーーーッとおしっこを出していました。教室に戻って、ゆーちゃんと目が合うと、なんだかとてもうれしそうな顔をしていました。

こんなことが卒業するまで何回かありましたが、卒業と同時に僕が転勤で同じ学校に行かなくなってしまったので、その後は何もありません。

しかしこのことがきっかけで、僕は女性がおしっこをしている姿にものすごく興奮するようになってしまいました。



女性の方でゆーちゃんと同じようなことをしていた人はいますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/29 14:34:25    (9npVxAj4)
35年前くらいですが、私の通っていた中学校のトイレも、入口は男女別ですが
女子トイレの個室の壁が男子トイレとの境で、男女とも同じ空間にあり女子の声や
音が聞こえるのも同じでした。しかし、何とこのトイレは天井から壁までの間が
1mくらい空いていたのです。

休み時間に女子のオシッコの音を聞いて興奮していた私は、放課後に人気が少なく
なるのを待ってトイレに行くと、壁の上に手を掛けながら便器の水タンクに脚を
かけて踏み台にして(昔なので和式だった)壁を乗り越え、何度も女子トイレに
侵入してオナニーしていました。時には全裸になったり、そのま個室の外へ出て
オナニーしたこともありました。

今では、男女のトイレは完全に仕切られていると思いますが、あの当時は凄く興奮
したオナニーでした。
2
投稿者:(無名)
2019/03/10 10:24:00    (1EJFC.RE)
小学生が転勤………

まぁ、それは置いといて。
40年前の田舎の小学校のトイレ(つうか、校舎全体の構造)は鉄筋コンクリートの厚い壁だったが。

作品主とは違う【小学生のトイレ体験】はあるなぁ。
簡単に言うと、女子と一緒に女子トイレに行き連れションで見せ合う。とか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。