ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/04 09:16:46 (i.yMu6Nw)
小6の頃、アパートの階段でいつもの女子と話していた
エッチな話ももちろんしたし「女のオナニーのやり方」についてももちろんした
俺は勃起してパンパンになったズボンをその女子に見せると
「これってペンとかが入ってるんでしょ」といった
女子に自分の勃起したところを見られるとめっちゃ興奮したなぁ
そして定期的におっぱいを揉んだりした
初めておっぱいを触った時めちゃくちゃ興奮したw
ちんぽがふるえましたね
その日のオナニーはめっちゃ燃えましたw
小6でおっぱい触れてよかったなー
初めておっぱい触った感想は見た目以上におっぱいがでかいこと
うまくいけばセックスまでいけたよなーもったいないな俺
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/03/10 10:27:35    (1EJFC.RE)
>>3 アンタは主宰者かっ!?
3
投稿者:(無名)
2019/03/04 23:24:56    (S/m8P5SR)
少しずつ仲良しになって、育て上げましょうね。
私も同じように知らない小学生の女の子の身体を触っていろんな事を教えていきましたよ。
高学年になると、女の子だけ集めて性教育するでしょう?
そこで実際に、男の子の性器と女の子の性器の違いを教えてあげるんです。
優しいおじさんは、確実に女の子の成長にあわせて、性教育するんです。
初めての挿入は、なかなかちんこが、入らないけれども、少しずつ膣が成長すると、受け入れられて、無事処女をいただきましたよ。
中学生の時には、竿を飲み込むきつい締め付けには、情けないけれども、生中だしをしちゃた。
焦らず信頼感を植え付けてね。
もう生理が、始まっているから、一番初めには、スキンの付け方を教えましょう。
ゴムをつけてるから、綺麗だよ。
焦らずにコツコツと女の子を手なずけて行ってくださいね。
またの投稿をお待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2019/03/04 17:57:25    (HpJFY6xn)
ほんとですね
私は小学6年のときに校舎のかげで
同級生の子にパンツおろさせて
割れ目を観させてもらいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。