ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ポン
削除依頼
2019/03/02 10:21:28 (z.pRzmMd)
20年近く前には炉利サイトがいっぱい有りましたね。

小学生や中学生の無修正の画像なんかゴロゴロしている時代でしたね。

その画像をどの様にして入手したのかが謎でした。同じ女の子の画像を沢山投稿している一人の男性と仲良くなりあれこれ聞き出すとやはりオリジナルの画像で、その女の子は公園で知り合った小学5年生の子で、内気な一人っ子だったそうです。
二人の出会いから、この様な関係になった経緯も聞きましたが、こんなに簡単に家族以外のそれも自分の父親と同じくらいの男性にここまで身体を見せられるんだと疑いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/03/10 10:39:42    (1EJFC.RE)
鶴ヶ丘笑学校の投稿常連でした。拾い画が9割の中、自撮り職人を貫き、クレクレ坊を冷ややかな目で見ていましま。
階層が重なれば、私が初期に投稿した画像が、さも私の作品です!みたいなコメント付きで貼られていて呆れもしました。
何度かサーバーメンテナンスか、交換、何らかの事情(察してあげてね、その事情)で切り替わる事があり、あるタイミングの時、投稿を控えて(とは言ってもタマタマ出来なかっただけ。)いた時、桜田門が押し入り、逮捕者が出て閉鎖されちゃいましたね。

サーバー交換とかのおかげで私はセーフでしたが。

思い出したので語ってみました。


7
投稿者:まん
2019/03/05 10:46:47    (HW.U/V4D)
ボンさんやはり会わせてもらえませんでしたか
AさんいいですねJS5のマンコやおっぱい触ったり舐めたりしてたんでしょうね
発育途中ですがらねマンコから滴が流れてくるようになったんでしょうね
それかAさんが触れたり舐めたりしてたとか
どっちにしても羨ましいです
ボンさんは滴が流れて光った画像持っていますか
6
投稿者:ポン
2019/03/03 15:27:48    (R46nM8y9)
正直なところ私もその女の子に会ってみたくなりAさんに何度もお願いしましたがダメでしたね。

最新の画像は見せて頂けましたが、段々エスカレートして小学生の女の子がここまでやるのかと思いまして「Aさん、本当小学生なんですか?」と聞いたり「Aさんの指示でのポーズなんじゃないんですか?」と聞くと「おっ、疑ってるね」と軽くスルーされていました。

もしかして日本人の女の子ではないのでは?とも思いました。

人気の少なそうな公園で写された画像を見ると、まわりに写されている建物等は、自分も見覚えのある風景で間違いなく日本で写された画像だと判断しました。


1度Aさんに「この子とは撮影だけの関係なのですか?」と聞いた事がありましたが、曖昧な返事で誤魔化されてしまいました。

でも、写された画像の所々でAさんの特徴のある手のひらが女の子割れ目を広げている画像があり、触られて居るのは分かりました。

1ヶ月に1度くらいのペースAさんと会って情報や画像の交換をしていました。

気付いたのは女の子身体のようです変化でした。
胸はさほど変化は見られなかったのですが、女の子性器の変化に気付きました。
発毛は無いように見えましたが、女の子自ら広げた割れ目の中に見える小さな膣口から滴が流れて光った画像を見せられました。
5
投稿者:まん
2019/03/03 10:41:12    (d5aJP.P.)
ポンさんありがとうございます
つくづくAさんが羨ましいですよ
だってAさんの目の前にJS5がエロイポーズしてるんですよ
チンポ出してシコシコして撮りたいですよ
Aさんはその子にエッチなことしなかったのですか
ボンさん今でもSDカードの画像を見てオナニーしたりしてますか
4
投稿者:ポン
2019/03/03 08:42:58    (R46nM8y9)
知り合ったオリ画を投稿していたAさんと仲良くなり、あれこれ聞き出すと意外に住んでいる所も近くて実際に会って話すことが出来ました。

最初はお互いもしかしたら警察関係者だったら、と疑っていました。

話はしましたが画像を見せあう事はしませんでしたが、何度か会ってソフトな画像を見せてもらい、こちらもソフトな画像を見せて納得してもらいました。

次第にハードな画像を見せて頂き、例の女の子のオリ画像を見せて頂き、ハードな画像も見せて頂きました。

サイトの画像には顔は写ってはいませんでしたが、Aさんから見せて頂いた画像にははっきりと顔が写されていました。

その顔は本当に可愛らしい女の子で笑顔で自分の全裸の身体を見せていました。

そしてつい最近写したと言う画像を見せてもらい、私はその画像に衝撃を受けました。

可愛らしい顔で自らの手で無毛の性器を開きカメラを構えるAさんに見せつける様にしていました。
更に性器のアップ画像にはまだまだ小さ過ぎる膣口が開いているのが確認でしました。

こんなポーズはAさんの指示でされて居るのかと聞いてみると「エッチなポーズしてみて」と言うと女の子は自分でこんな格好をしたらしいです。
3
投稿者:ポン
2019/03/03 08:13:15    (R46nM8y9)
コメありがとうございます。

当時はPictだったかと思いますが、そこに画像を貯めてサイトに載せていました。

でも殆どをSDカードにも保存していました。


2
投稿者:まん
2019/03/02 12:06:46    (rSsYQ7x0)
ポンさんもっとくわしく教えてください
まだ画像ありますか、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。