ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JS5の処女ゲット

投稿者:三十路男 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/02/27 18:13:49 (Vkzj291J)
高校3年のときに一度だけJS5の処女をいただいたことがあります。
当時の私は、、いろいろな人とHなことをしてみたいと
いう衝動にかられていました。
暇さえあればエロサイトを見たりオナニーをする日々、、、
そんなときにはまっていたのがチャットでした。
当時、◯なちゃとというJS~JCくらいの子がよくチャットしているサイト
の地域別部屋でJS5のみずきちゃんとなかよくなりました。
チャットで話をしていると下ネタの話になりました。

このみずきちゃんはS5のくせにかなりませていて
毎日中入れオナニーをしていてはやくHがしたいと言っていました。

そんなこともあり仲良くなった私は携帯番号を教えてテレHをしました。
みずきちゃんに命令すると電話むこうでなんでもしてくれました。

当時私はおしっこの音をきかせてもらったり、おまんこのいやらしい音をきかせてもらったり
してました。(もっと変態的なこともいっぱいしました。)

そんなこんなで多分1、2ヶ月くらいはほぼ毎日テレHをしてました。
今思うとみずきちゃんもS5で完全に女として出来上がっていたと思います。

それから写メを交換することに、みずきちゃんはPCだったのでデジカメでとって
顔はもちろんお互いの裸も含め恥ずかしい写メを送ってもらいました。
みずきちゃんは少し色黒でぽっちゃりとした子でした。

それから、みずきちゃんは私の見た目を気に入ってくれて◯◯とH
したいとかテレHしていると◯◯のちんちんほしいと前よりもさらにHになっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:P
2019/02/28 09:37:06    (9VbHSVtn)
羨ましいです
写メ見せて欲しいです
4
投稿者:三十路男 ◆tr.t4dJfuU
2019/02/27 18:19:13    (Vkzj291J)

指は少しうんち臭く、黄色い水が私の小指についていました。

最後に挿入しました。
正常位で私は勃起したちんこをみずきちゃんのおまんこへ
みずきちゃんのおまんこはかなり濡れていてオナニーで穴も結構
ひろがっていたのかすんなり入りみずきちゃんも痛がりませんでした。

私が腰をうごかすと
みずきちゃんはきもちいいと言って喘いでいました。
腰を動かしながらみずきちゃんと舌を絡め合いました。

その後上に乗せて騎乗位の形になりました。
最初は私が下からつきあげていたのですが
途中で自ら腰を動かし始めました。

みずきちゃんは大きな声で◯◯のちんちんいい、と
言いながら私のちんこに酔いしれていました。

ちんこを抜くと私の股間はみずきちゃんのマン汁でぐちょぐちょになっていました。

最後はバックでつきました。
つくたびに揺れるみずきちゃんのムチムチのお尻で私は
いってしまいました。

言った時は我慢できずみずきちゃんのお尻にかけました。

終わったあと二人でキスしたりいちゃいちゃしたりして
シャワーを浴びました。

その時にみずきちゃんに脚を広げておしっこをしてもらいました。
そのあとお菓子を食べてホテルと後にしました。

その後みずきちゃんとはテレHはもちろん、3回ほどHをしましたが
私に彼女ができ、大学で県外にいったのもあり自然消滅してしまいました。

あのときのみずきちゃんをたまに思い出してしまいます。
作り話と思われるかもしれませんが、、、
本当にこんなにHなJSがいるんだなーと今でもしみじみ思います。

3
投稿者:三十路男 ◆tr.t4dJfuU
2019/02/27 18:18:52    (Vkzj291J)

みずきちゃんのお肉のつまったからだ、
プッくりと膨らみ始めた胸、
JSなのに少しお腹に乗る贅肉すべてがエロかったです。

私は全裸のみずきちゃんを四つん這いにさせて
お尻穴をなめました。

みずきちゃんは汚いと最初は嫌がりましたが、
片手でおまんこも同時に触ってあげると喘ぎ始めてすんなり舐めさせてくれました。
途中で小指をアナルに入れたりしたのですが、
みずきちゃんも痛がらずすんなり私の指を受け入れました。
途中みずきちゃんはうんこ出そうといったのでやめました。
2
投稿者:三十路男 ◆tr.t4dJfuU
2019/02/27 18:15:18    (Vkzj291J)
つづきです。
なんだかんだで知り合ってから3ヶ月くらいたちちょうど夏休みだったので私たちは会うことになりました。
私の住んでいるところから電車で一時間くらいで、みずきちゃんの最寄りの駅で会いました。

そこには少し田舎臭い感じのみずきちゃんがいました。
私とみずきちゃんはコンビニでお菓子や飲み物を買って駅近くのラブホテルに行きました。
今思えば誰かに見つかっていたら大変なことになっていたので、、、、今思うと恐ろしいことしてました。

私ももちろん初めてのラブホでしたのでかなり緊張しましたが、前もって友達やネットでしらべていたので
割とすんなり入れてよかったです。

ホテルに入り私はみずきちゃんの身なりを褒めまくって
ベットの上でキスしました。みずきちゃんは初めてのキスでしたが
最初から舌をからめお互い求め合いました。

みずきちゃんはきもちいいといいながらもっと、もっとと求めてきていました。
私はそのままみずきちゃんのスカートの中に手を入れました。

下着は湿っていてほんのり暖かかった感じでした。
私は我慢できずに脚を拡げさせました。

すると薄い水色の水玉にパンツがかおをのぞかせました。
あそこの部分は色が変わるくらい濡れていましたし全体的に黄ばんでいて
おしっこのシミがついいていました。

私は顔を近ずけ臭いを嗅ぎました。
夏ということ、濡れてしまっているのと、おしっこのシミ
全てが混じり合って、、、正直かなり臭かったのですが私は興奮して無我夢中で
股間に顔を埋めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。