ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/03 10:19:46 (vR0h5NQr)
今は閉鎖してしまいましたが、東京下町に染料工場の排熱を使用した
スーパー銭湯がありました。最近では規制がうるさくなって
入り口には混浴は8歳までとか、身長120cmまでとかですが、
当時はまだ規制はなく、10歳くらいまでの女の子なら男湯も普通でした。

ある夏の土曜日の夕方、大学生だったロリコンな僕は近くの銭湯を
自転車で巡るのが趣味でした。

そして人生最大のラッキーすけべ、本当におっぱいが膨らんだ
小学六年生の女の子が男湯にいたのです。
入ったのも同じ時間ですので、後を付け回していろいろ
お話を聞いてみました。

・20後半くらいのおにーちゃんは親戚らしく、夏休みなので
一緒に男湯にきたとのこと。
露天風呂で遊んでたので「何年生?」「6年生。」
「男湯恥ずかしくない?」「別に恥ずかしくないよ。」

30分位夢のような時間を過ごし、上がったのでロッカーまで
つけて、スポーツブラもしていました。

あれが人生最大の本当のロリ体験でした。

今じゃ、良くて8歳くらい、乳が膨らんでる小学生見た杉です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/07 09:48:02    (bb.IrPqN)
おっぱいは大きかったですかいいですね
おっぱい大好きです
JSでおっぱい大きいたまりません
5
投稿者:(無名)
2019/01/04 16:26:09    (ivRaxWX/)
おっぱいは本当に大きかったです。
ロリの私でもこんなに成長してるのに男湯いいのかよ?って
思いました。12歳ということで、12歳の西村理香と
同じくらいでしょうか?

多分ロリコンではないおじさんたちも興奮してて、
その子がサウナ入ってたら、サウナ室満杯なくらいでした。

でも、陰毛は全くありませんでした。(サウナ室で横に座って近くから見た)。

その後露天行って、女の子が石の上に座ったりして
足を開いても、ピッタリと閉じたワレメちゃんで、
中が見えませんでした。小学生だとそういうものでしょうか。
(おとなになると足を閉じていてもビラビラはみ出したりしますが)



4
投稿者:(無名)
2019/01/04 11:54:04    (oyaeAm66)
羨ましいです、もっと小学六年生の女の子のこと教えてください
乳首や乳輪の色や大きさとか
マンコ見ましたかどうですか
下の毛どうでした詳しく教えて欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2019/01/04 07:11:21    (LeRATbCx)
羨ましい。膨らみかけの乳房って蕾みたいで
美しいですよね。でも、自分の娘にムラムラはしないでしょうけど。

10歳まで一緒に男湯ありがとうございます。
やっぱり、おじさんたちがちらちら見てる視線感じますか?
自分の娘見せてやって、優越感ですよね。
2
投稿者:ちち
2019/01/04 03:20:26    (BOs3/jeU)
家の娘も10歳までは普通に日帰り温泉の男湯に自分と入ってましたよ。
それ以外にも家でも普通に一緒入ってました、自分が入っていると私
も入ると言って入ってきました。
夫婦して日帰り温泉が好きで良くいくのですが娘は今でも自分と入ろ
うとしてますが、妻より流石にダメ出しをされています。
家のお風呂は良いけれど外のお風呂はダメなんだよと言われています。
娘にすれば何で?となるようですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。