ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/17 16:37:46 (I5D0tklD)
最近は少女相手は極悪非道の扱いで道を聞くのに声を掛けるだけで不審者扱いですね。
今から数十年前の1900年代後半は自由恋愛の名の下テレクラで飽きるほど少女達を抱きまくりました。
まず大前提として彼女達の方から電話をかけてきてホテルへ行きたいと言ってくるんですよ
こちらから罠を仕掛ける訳でもなく、騙して連れ込むわけでもなく、それなりの話術で会う気にさせてあとは自分の意思で。
いざとなって拒否されることもありましたが、当時は歳が下がるほど人数が増えるのが鉄板でしたからどれか1人は仕方なしでも受け入れてくれたし、最低でもフェラ手コキで出してました。

どれくらいまでが少女の範囲かは人によるでしょうが、当時の一線はK生が上限で下限は無し、普通の日はK生中心で月3人くらいのC生ですが、夏休みに入るとC生がグンと増えてS生でも週1いけた時期がありました。
となると3Pなんて日常、4人5人連れてラブホのエレベーターに乗り切らず分けて乗るなんて事も。
当時はラブホ側も緩かったというか法律条例も無いので見た目S生も自由恋愛です。
なので夏休み時期は毎日テレクラ詣で、パンツ履いてる時間の方が短かったかも。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ツトム
2019/01/05 18:56:39    (Z66Fi.Hb)
自分の場合はその当時流行った177の混線電話のナンパですね。高2の時にC2のヤリマンの女の子にタダで筆下ろしをさせてもらいました。混線ナンパはJSもいましたので明星と平凡のアイドル雑誌が買いたいからと500円で身体を触らせてもらった事もありました。
9
投稿者:(無名)
2018/12/27 13:53:16    (n3U/FBY9)
2人の女とヤるなんて普通に考えればありえないよね
ギャラを取るAV、三輪車コースのソープ
これ以外にあるかな?
嫉妬、浮気、変態、どう考えても一般人には無縁
ましてやU18なんて今時1人相手でもあり得ない

それがU18どころかU15U13の、2人どころか3人4人と
ギャラも払わず週1の割合でデキたのがあの時期
妄想といわれようが虚言といわれようが実際に自分のムスコさんは締めつけられ膜をぶち破り血の池を潜りながら毎日毎日子種を吐き出し続けたんだよ

昔話をする時にありがちなのがまたやってみたいとか戻りたいだけど、もういいかな。
今じゃ月1回の射精で充分だし、今考えてもやりたい事は全てそれも数回づつやったし。


1日10回射精しても翌朝には回復してそびえ立つ朝立ちする体力と
イケメンとまではいかないけど若くて筋肉隆々で、大学生で暇がたっぷりあって、家がソコソコ裕福でテレクラに出会うまでは小遣いは週2のソープ(当時はトルコ風呂)に使っても余るくらいでテレクラ代ホテル代なんて端た金

そんな時期にテレクラを知って、当時女=穴、乳の認識しか無いんだからひたすら穴に入れ乳を揉んで吸う日々が数年続いた。



8
投稿者:(無名)
2018/12/24 21:57:00    (rdZL7y5D)
買ったことはないなぁ。
普通に、処女捨てたい少女が駅前やゲーセンなどをウロウロしてるから、声かけ即、やれたから。
デパートを制服で歩いてる中学生は間違いない。
テレクラや少し前は深夜零時に○報のダイヤルで逆さ受話器で出会いなんてのもやったなぁ。もちヤレた。
7
投稿者:(無名)
2018/12/22 17:22:55    (rHuplT8b)
法の整備が追いつく前に性欲が暴走してした狂乱の時代でしたね。
私はこんな無法の時は長く続かないと思い、一人でも多くの少女をと頂いていました。
当時は今のように制服のデザインも多様ではなく大体が紺色のセーラー服かブレザー。
制服の下は直に純白の生パンとお揃いのブラで、キャミソールなんて着けている娘はいませんでした。
思い出深いのは処女卒目的のJC3の二人組。前述のとおり二人揃って紺色のセーラー服の下は純白の下着で、生挿入を希望すると美人の方の娘がそれで良いから痛くしないで下さいと快諾。
不細工の方の娘は明らかに困っていましたが美人娘の勢いに押されて渋々承諾。
美人の娘は勿論のこと、生への抵抗が伺える不細工娘にもしっかりと何発も子宮に精液を注ぎ込みました。
美人の娘は正直顔だけで、体の方は不細工娘の方が数倍良かったです。生を怖がる娘に容赦なく注げる状況にも大変興奮しました。
終いには余りの出来事に娘二人が金銭のやり取りを忘れる始末。そそくさと別れ、やりたい放題やって料金ゼロ円。これが合法。恐ろしい時代でした。
こんな好き勝手をしてきた輩が今は声高に淫行撲滅を叫んでいるんですから、見る人から見れば何の説得力もありませんね。

6
投稿者:(無名)
2018/12/22 16:21:31    (CN.VAnt4)
制服は脱がすのが面倒だったな、冬場なんて脱がせても脱がせても着込んでて。
みんな自分で脱ぐと言うんだが脱がせるのも目的だったから立たせて一枚一枚剥ぎ取っていくのが楽しみ。
2人いるときは同じペースでいくと2人してやっぱり嫌とかなるんで、まず片方を全裸にすることで諦める事がわかった
それでも片方の乳がプリンと現れるとついむしゃぶりついてしまったな
胸も膨らんで無いのに左腕で両乳隠して右手で股間を隠すのは女の本能なんかな。
裸にして自分のモノを触らせて舐めさせるまではさせるが、挿入は経験無いとか怖いとか痛いとかで全員じゃなかった
まあ無理しなくても入れたかったらまたテレクラで代わりがいたから余裕があったね。
医学書の女の成長過程を生で見れた時代だった


5
投稿者:(無名)
2018/12/18 15:07:03    (ejmdyGhM)
テレクラ全盛の80年代後半は客よりコールの方が多い事もありましたね
話してる最中も呼び出し音が鳴り続けるからノリが悪い奴だったらフック一発で女が入れ替わりましたから。
朝のJKコールなんて学校サボって行くとこ無いから会って下さいと懇願して来たからね
こうなるとこちらも調子に乗って、パンツ脱いでこいとかホテル行く前に車でしゃぶらせて上手かったら連れて行くとか、まあ可愛かったらすぐ連れて行ったんですけどね

JKまでは乳を揉むとコリコリ硬いんですよ、それを超えるとフワフワになるんですがそれとともに垂れてくるんですね
気を付けをさせると乳首が真っ直ぐ前を向き下乳の下にもシワがつく事も無く正にオワンのようでした。

当時はスマホは勿論携帯も無くて情報に疎い彼女達は自分の価値をわかってなかったから時間潰しだけで抱かれていたんでしょうね。
良い時代でした





4
投稿者:(無名)
2018/12/18 08:01:59    (7y2PFkM4)
数十年前って1960年代ですか?
3
投稿者:(無名)
2018/12/18 02:28:28    (60l7Jipk)
二人ともそんな曖昧な話じゃなくて、具体的なエピソードを書かなきゃ!
2
投稿者:(無名)
2018/12/17 17:17:49    (4.lPTtGu)
同じような経験あります。
私の場合だいたいはお小遣い目当てでしたが、額が小さいので安上がりでした。

ほんと、あれなんなんでしょうね?
体を売ることに友達と同伴で来る子本当に多かった
まあ、友達も食っちゃうんだけどね
JC,JKなんて普通に制服できちゃうし
ごたごたが面倒だったので全室離れしか行きませんでしたが

僕は別にロリじゃなかったけど、安くセックスできれば誰でもよかったのでよく利用してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。