ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/02 10:49:54 (MnR8N9jS)
ある日突然ご主人様が連れて来たJK二人、女性との経験は一度はあったけれどプレイとしての遊び
その時はプレイではなくSMなどに興味も無い少女たちの遊びでした

ハーネスを着けた恥かしい姿に拘束された私を冷たい目で見て「マジウケる」と笑われ
屈辱感と恥ずかしさで顔から火が出る思いでした。
プレイ経験の無い二人は面白半分で私に悪戯してきて、自慰行為を強要してきたり、浣腸や放尿を見ては大笑いしてました。
まだ興奮の浅い状態での自慰行為の要求、それも年下の子供二人の見ている前で・・・
「私のオナニーを見てください」と言うと二人は顔を見合わせ大爆笑
調子に乗って何度も言わされ、土下座までさせられ頭を土足で踏まれてオナニーを見てもらう事の許しを請いました。

したらしたで止めさせてもらえず、ホテルの窓際でさせられたり、動画撮影させられ、失禁するまでさせられました。

浣腸するのも素人なので限界を知らず、何リットル入れたかも分からないでお腹は妊婦の様に膨らみ大量浣腸

ご主人様はJKとエッチを始めだし、私はそれを見ながらオナニー
終了後はお二人の陰部の口掃除、開放的になって私を受け入れる様になったJKをそのまま御奉仕させてもらい

最後は二人のオシッコを頭から浴びて洗礼の終了でした。

でも、物凄く興奮したのは確かで、その時の事を思い出して最近は若い女の事のプレイにハマってます。
週末に虐めてくれる少女を探しては楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:プラム ◆l8YXxDmzow
2018/12/05 22:52:58    (GDJPXeoG)
ごめんなさいね

私は十八歳未満の女性を少女と認識していますので・・・

話しも面白くないですかね?文章がも悪いかも知れないですけれど、実体験ですのでしょうがないですね

2
投稿者:(無名)
2018/12/02 18:40:32    (C3Lo2hzJ)
つまんねえ。JK相手じゃ少女との体験ではないだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。