ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/13 00:49:14 (5AZUSBAG)
セフは40、JC2の娘がいる。
セフも娘も、顔は幼いが、背が高く、スポーツをしているため、尻から太ももはムチムチ。

セフとのHを覗かせるとこから始めて、今では抵抗無く親子3P。

娘には、彼氏がいるようだが、彼氏とはまだHにいたってない様子。
フェラも母親のを見て見よう見まねから始めて、今はたぶんその辺の男の子なら5分ともたないレベルになった。

いくのはもちろん、潮吹きもするようになり、親子で吹かせるのは中々見ごたえ有り。

母親が不在の今夜は、娘が俺の性処理。
さっきから跨がり、前後左右にムチムチした大きめの尻を振っている。
が、すぐにビクビクいくため、中々こっちは達しない。

ちなみにアソコに入れるよりもアナルでいく変態JCに育ててある。
しっかりと俺のを根元までくわえこむ、中々のアナルになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/11/14 16:02:11    (jr.lReiT)
投稿H体験→チョットHな体験→友人の娘との

博多朗作品で間違いないですなボス!

頭を真似て尾ひれをたす……プロの手口だっ!

しょっぴけぇ~~!
6
投稿者:ドリフ
2018/11/14 15:35:42    (YLDA7s9I)
ダメだこりゃ~(笑)
5
投稿者:いなか ◆VOeWcx2Lxg
2018/11/13 21:32:53    (3C/DI.HG)
俺も同じような体験妄想が。
シンマ35才、娘今小6。

娘とも仲良し!
ママがお風呂に入ってる時、
2人きりになるとくっついてきます。

俺は3人ではありませんが、娘と終わった後、
夜はママとくっついてます。
4
投稿者:(無名)
2018/11/13 19:39:02    (hJ6OpPpG)
パクリ元は
ちょっとエッチな体験の
【友人の娘との…】
博多朗のやつですね

お疲れさまです
3
投稿者:かない
2018/11/13 12:32:15    (5AZUSBAG)
ななしさん、ありがとうございます。

セフのムッチリとした尻を掴みながら、アソコにたっぷり流し込むのも中々ですが、娘のプリプリした尻を開いてアナルに流し込むのも堪りませんよ。

今日は、お尻の中に俺の精子を入れたまま、学校へ行きましたよ。
2
投稿者:ななし
2018/11/13 07:23:24    (TzMA1Ua1)
エロいですねぇ。
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。