ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パパ活 JC

投稿者:敬太
削除依頼
2018/10/25 11:56:36 (thILKCvC)
このところ、パパ活って流行ってますよね。40代も半ばを過ぎると若い女の子と触れ合うチャンスが減るから、お金で知り合うのもありなのかもしれません。渋谷に宣伝の車が走るくらいだから、驚きです。楽にお金を稼ぐ方法を一定数の女の子は、十代で気づく。若さとかわいい外見が金になると。

女子大生と食事、デートでお金を払うこと。その価値がわからない。そして、自分の嗜好なのだが、若い女の子がいいから関心はまったくなかった。ところが資産運用をしてる仲間の東山和也氏との会話で、パパ活を自分もすることになった。

エッチはなし、の約束でも3回目にはエッチに持ち込むらしい。童貞の男子たちではない。社会経験、女性遍歴の多い中年男性たちだ。二十歳そこそこの女の子など、口八丁手八丁でおとしてしまうそうだ。マッチングのサイトは女子大生以上だが、口コミで女子高生もかなりしてるらしく、和也曰く、高2の女の子とパパ活中らしい。その子に中1の妹がいて、ランチや外出先のインスタを羨ましがっていて、それと親バレ対策に妹も巻き込んじゃおうとしていた。

初めて和也の相手に会ったのが、夏休み、7月。グレーのブレザーの制服。二人で歩いてると、父娘に見え、違和感ない。和也がお金を払うだけあり、綺麗系のかわいい。155㎝と自己申告した小柄だか、胸は大きめ。名前は萌夏。妹は写真をみせてくれたが、萌夏と似てるが、幼さのあるかわいさ。名前は、美冬。
萌夏を幼くした美冬をいっぺんで気に入り、美冬と会うことになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/15 13:38:05    (WSdG6W4n)
和也って結局誰なの?
3
投稿者:ななし
2018/10/25 21:37:45    (C7xqv0.F)
うーむ・・・
2
投稿者:敬太
2018/10/25 12:29:26    (thILKCvC)
美冬とは、和也、萌夏と揃って、美冬たちの家のある駅から3駅離れたイタリアンレストランで顔合わせした。美冬は紺のスカートに白のブラウス。中学の制服だ。萌夏もグレーのスカートとブラウス。萌夏は和也のとなり、美冬は俺のとなりに座った。この駅をえらんだのは、ショッピングセンターでもなく、同級生に見られないため。萌夏が、和也に顔を近づけ、「パパ、あたしカルボナーラが食べたい。」美冬の驚いた顔。さらに二人がテーブルの下で手を繋いでるのに気付いたらしい。

「美冬は?」和也が問いかける。「あ、これ、、、」メニューのクリーム系のパスタを指差した。
饒舌な萌夏に対し、おとなしい美冬。緊張しているんだろう。「萌夏、はい」「あ、パパ、ありがとう。」5千円のおこずかい。「今日は、美冬を連れてきたからね。」俺も美冬に「はい、お姉ちゃんより少し少ないけど」3千円のおこづかい。

あっさりお金を稼ぐ方法が知った中1の女の子。夏休みでお金がかかること、俺にとっては本当に好都合だった。お金の面だけでなく、萌夏の存在、萌夏が少し先を経験していくから、「あたしも同じように」って思ったはず。女の子のいろいろな初めてを躊躇しながら、怖がりながらも、お金と強引さで手に入れた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。