ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JC従妹

投稿者:大怪獣カメラ ◆RuNQckTu6o
削除依頼
2018/10/21 15:48:01 (Ddv/SRde)
そんなにエロくはないので先に謝っておきます。

いまJC3の従妹がJS高だったころから、ヌード以上ポルノ未満の撮影会をしています。
僕がデジカメをはじめて買ったときにモデルを頼んだのがきっかけで、暴走中ですw
従妹は、屋内で、痛かったりポーズ的に大変だったりしなければ、たとえば開脚、四つん這い、くぱぁ、オナニー、おしっこ、大体の注文には応じてくれます。
ただし、撮った写真は撮影会が終わった後で、従妹が全部チェックし、残したくない者はすべて消去します。
そういう約束です。
デジカメで1日に100枚近く撮るのですが、残るのは10枚あるかないかです。1枚も残さない日もたまにあります。
それでも通算では500枚くらいはあるのですが。
残す写真は、ネットにつないでいない、ひとつ前のPCで保存しています。
最近、パンツが濡れた写真(パンツ脱いでまんこが濡れているのはOKだったりもします)と、お尻の穴が映った写真、
オナニーでのイキ顔写真はとにかく消すなあと思ったので、そういう写真を多めにとって、消す時の反応をこっそり楽しんでいます。
本人の基準では「かわいくない」のを消しているそうですw

ちなみにハメ撮りはしたことありません。というか従妹は処女です。
撮影会以外で僕のを手コキしてくれたことはありますが。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ななし
2018/11/13 07:25:06    (TzMA1Ua1)
米11
野暮天だね
11
投稿者:s
2018/11/09 21:29:51    (zuFI7uSP)
普通は撮影会その物を 上手く盗撮すれば全部画像が撮れるだろうに。
子供だから知恵が回らないね。まぁそんなものか。
盗撮しといた画像を逆に脅すとか、知恵も無いんだな。だけど、これじゃ脅しも相手が追い詰めて困るまでやっちゃうんだろうな。

色々素人でまどろっこしい。チャンスの無駄使い
10
投稿者:(無名)
2018/11/06 06:33:08    (o6k1d0rY)
良かったら見せてください。
画像の交換もできますよ。
黄色104tomshin
9
投稿者:大怪獣カメラ ◆RuNQckTu6o
2018/11/05 21:26:11    (HdbSIEjE)
久しぶりに来てみたらレス頂いてましてありがとうございます。
正直、王様の耳はロバの耳みたいな感じで、言えないけど言いたいのでこっそり書き込んだだけだったので、
レスがあるとは思ってもみませんでした。

従妹との約束は守りたいので、誰かに見せることはしませんし、復元もしません。
ちなみに、受験勉強もあるので、とりあえず3月の公立受験終了までは撮影はお休みする約束をしました。
なんとなくですが、冬休みあたりに息抜き代わりにいとこのほうから撮影会を言い出しそうな気もしますけども。
言わなければ春休みまで僕のほうから持ちかけることはしないつもりです。
8
投稿者:(無名)
2018/10/25 19:30:42    (eWqykYLX)
素直に言うことを聞いて削除しても、あとに何も撮影
せずに帰り、フリーソフトの復元ツールを使えば、
100%削除したファイルを復元できるよ。
7
投稿者:(無名)
2018/10/22 22:23:18    (Vdiuc4qg)
従妹の特徴や性格など教えてください。
6
投稿者:(無名)
2018/10/22 22:21:29    (Vdiuc4qg)
気が向いたらFFにぜひ
5
投稿者:ななし
2018/10/22 14:31:13    (8vEiFNnF)
クンニでとろかしてやりましょう。
4
投稿者:
2018/10/22 08:45:44    (YI8flDkS)
是非見せて欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2018/10/22 07:11:42    (UYf0sgwt)
おしっこ飲ませてほしい!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。