ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 04:34:47 (j5DRpzuu)
一族の一部しか知らないので
バレないと思う。

では、たんたんと。

言われる女系で神子の家系。
娘は初潮後に儀式で男性とまぐわう。

誰でも良い訳ではなく
神事で御告げのあった期間に訪れた
外から来た男性。
そのために少し離れたところで
民宿も経営している。

わたしの場合、
数年前 14の秋

どう話をつけたかわからないけど
初めての人は40代のおじさん。

子種は全部中に。

初体験がおじさんで生、中だし。
朝方まで何度も注がれました。

少しして、孕んでいなければリトライ。

3回目は男性が3人でした。4日間sex三昧。

それでも出来ず、16の時の6回目で一旦終了。
理由は姉が結果を出した。

クラスでエッチな話をしている男子や
彼氏との話をしている女子をみても
子供だなぁと思えてしまいます。

神事のない今は、
事情を知っている土地の有力者達の
おもちゃです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:もも
2018/11/08 21:11:46    (5hups5HD)
性癖ですか・・・?w

そうですね、
串刺しと、行為を見られるのが好きですね。

一番は、
大量に中に出されることかな。

一人すごい方がいまして、
結構大きいのですが
量・回数ともに他の人の2~3倍はあります。

テクニック(?)もあり、
毎回イカされてしまい、
私とその方の行為を見るために来た、と
冗談めいて話しているのを聞いたことがあります。

月2回くらいその方の相手をさせてもらってます。
21
投稿者:(無名)
2018/11/07 06:59:56    (1XarMI5K)
一時期というか、当初のというか・・・激しさはなくなったんですね。

ももさんは、複数に犯されて喜んでしまうわけですが、具体的な行為で、ももさんご自身では「こうされるのが好き」みたいのはあるのですか?

例えば・・・
必ず中に出されたい
挿入されながらフェラしたい
スパンキングなど痛いこともして欲しい
実は排泄を見られるのが好きだった
実はアナルが好きだった
前と後ろの同時挿入

などなど・・・
20
投稿者:もも
2018/11/06 19:39:35    (IqOkTHgC)
意外と続いている・・・^^;

相手の方は
有力者ですね。その息子さんとか
娘さんもいますね。

お尻は何度かありましたが
排泄も含めていまはもうないですね。

荒縄で拘束してバイブいれる、
ゴシックな服装や水着とかの
コスプレ的なものが好きみたい。

メンバーがほぼ固定なので
早々に飽きられると思っていましたが
なかなかそうはなりませんでした。

ラノベ的な表現なら
こんな感じでしょうか。

「うちの神子がこんなにエロいわけがない」
「とある島の聖奴隷」

いまいちですね。
19
投稿者:(無名)
2018/11/06 07:32:47    (PDJpg8/w)
ラノベ?
18
投稿者:(無名)
2018/11/06 07:06:01    (f1DjXA7E)
なるほど。複数にされて喜んでしまうんですね。

相手は、変わらず土地の権力者たちなのですか?

また、やっていることは「複数」という以外は、ノーマルですか?
例えば、お尻の穴も使ったり、みんなの前で排泄させられたりもするのでしょうか?
17
投稿者:もも
2018/11/04 16:05:44    (2ej2Fhpn)
結婚相手は何も聞いていないです。
許嫁もいないですよ。

まぁ、複数のおチンポ入れられて
喜ぶような私には無理そうですが。
16
投稿者:(無名)
2018/11/03 22:00:08    (EeslXnqu)
もう結婚相手も決まってるんですかね?
15
投稿者:もも
2018/11/01 14:11:47    (xOWyRGtF)
いっぱいレスついてた。
なんだか心配していただいているような
内容もあり恐縮です。

平家の話はここでは聞かないです。

部落が所謂、被差別部落だった場所なら
少し離れたところにありますが
詳しくは聞かされていません。

私の状況ですが、
恥ずかしい話ですが、複数に求められるのは
嫌いじゃないです。

入口が狭いので
毎回ローションのようなものを最初に塗るのですが
もしかしたら殺精子剤とかが混ざってるかもですね。

14
2018/10/31 23:54:00    (AK584UXo)
横浜住みだけど、職場に福岡出身者(どこかの部落らしい)がいて、お見合いの話が来た。
びっくりすることに相手は18歳。
俺がお見合いしたいって思ったのは内緒。
13
投稿者:横溝正史
2018/10/31 08:31:27    (bJyEgPQq)
その地は、平家の落ち武者集落かな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。