ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JCのパンチラ

投稿者:緊急リーマン ◆OZnFQr8K0E
削除依頼
2018/08/15 00:15:44 (uYFZboAu)
仕事の途中でJCと知り合った。
自転車を止めてなんだかハンドルを揺さぶってみていた。
声をかけてみたらタイヤがグラグラになってて
乗れないらしかった。
見たら真ん中のボルトが緩んでてまっすぐ走ってても
ハンドルの部分だけ左右に動く状態だった。

けっこう大きいサイズのボルトなのにイタズラかなとか
思いながら仕事で使う工具でしめてあげた。
しゃがんで作業してる間、向かいにしゃがんでみていた
その女の子の白い太ももと少しだけ見える
パンティをチラチラ無意識に見てた。

お兄さん優しいんですね、でも脚ばかり見られたら
恥ずかしいですって言われた。
ボルトを締め終わったとき立ち上がる女の子の脚が
M字になって白のパンティについてた青のリボンが
見えた。
女の子は、ありがとうございました、何かお礼しなくちゃ
って思うけどって言った。
そんなんじゃないよって一旦言ったけど
さっきみたいにしゃがんで見せてとお願いして
近くの公園に行った。

自転車の近くでしゃがんでもらって僕がエッチなことするの
見ててほしいと頼んだ。
ちょっと悩んだようにモジモジしてたけど
その姿がまた堪らなくてチンコを出して
しごき始めた。
初めて男のチンコを、大きくなった状態を見たらしく
両手で口の辺りを抑えてチンコと俺の顔を
交互に見ていた。
えっ、え? 気持ちいいのって上目遣いで聞かれて
処女丸出しって感じのその姿が堪らなくて
すぐに出してしまった。
女の子のスカートの裾と膝の辺りに飛び散ってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/20 14:17:03    (oF9XaC.t)
夏の風物詩となれ。
2
投稿者:(無名)
2018/08/15 00:26:48    (aK/0k85q)
妄想でなければ羨ましすぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。