ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

混浴温泉

投稿者:たく
削除依頼
2018/08/14 01:29:03 (SEtfktcQ)
今日は混浴温泉に行ってきました!
そしたら、早速裸の女性がいて年齢は30代、おっぱいはDくらい、マンコの毛は薄かった。しかも一人で入っていたので話しかけて仲良くなり勃起したチンチンも触ってもらいました。
そしたら奥から子供の声がした。そしたら、こっちおいでー!って女性が呼んだ。
すると子供が、またママ、勃起したおちんちん触ってると言っていた。
お母さんも、だってこの人のチンチン、形も色もいいんだもん!と親子とは思えない会話をしていた。
子供も近づいてきて3人で一緒にはいり、年齢を聞くとjs5だった。
その子の体も綺麗で、おっぱいは膨らんでないがスタイルは良く、マンコも綺麗な縦線が入っていた。それを見た瞬間チンチンが硬くなってしまい、母親に気づかれてしまった。
娘のマンコ見て勃起したの?綺麗なマンコだと思うよ!と言われ、
お兄さんのチンチン良いチンチンだから特別に娘に、お兄さんのチンチン触るように言ってあげると言った。
娘がやってきて、チンチンを触ってきた。
お兄さんのチンチン大きい!良いチンチンだねってjs5に言われた。いままでどれだけ触ってきたんだろう?笑
そしたら、お母さんも参加してきて2人に手コキされて、すぐ射精してしまった。丁度、入浴時間も終わったので次回、また会う約束をした。どうやらもう1人娘がいるらしい、聞く話だとこの子が一番エロいみたい。次回が楽しみです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なか
2018/08/16 01:18:20    (0.hn2toe)
そんなわけないやろ。
3
投稿者:のぶ   jackasssnow
2018/08/15 00:58:40    (DFGA4/7x)
楽しそうですね♪
遭遇してみたいです笑
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 01:55:36    (6ZF3pU8b)
次回も期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。