ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クラブ貧困館

投稿者:閲覧者 ◆iuMCX/3RSw
削除依頼
2018/08/13 18:44:00 (AQljsxMG)
一億総中流だった時代にはあまり見かけなかった極貧世帯が増えている。
そのため、子供を育てるために母親がセックスワーカーになっていたが、最近ではその幼い子供でさえセックスワーカーになっている。
しかもその需要は高く、まだ初潮前の幼い女の子が大人の男に股を開くだけでなく、その模様を撮影した地下ビデオが出回っている。
先日私は、その地下ビデオを見る機会があって、非常に驚いた。

そのビデオの始まりは、クラブ貧困管と書いてあるドアを開けるところから始まった。
そこに映るのはおかっぱ頭の可愛い女の子で、いきなり素っ裸で無邪気に微笑んでいた。
その身体は、やっと膨らみ始めた胸と、まだほとんどくびれがない体形、そしてまだ無毛の股間から小学校4~5年生くらいに見えた。
ツルツルのオマンコを拡げられると、殆んど陰唇が存在しないピンクのワレメが眩しかった。
普通ならまだウブなはずのクリを撫でられて、快感に眉をひそめたその表情は、小学生のそれではなかった。
無毛のワレメを淫蜜で濡らし、クチュクチュ音をたてて弄られて腰をモゾモゾさせるおかっぱ少女を見ていると、興奮よりも恐ろしさを感じた。
まだ初潮前の幼い身体の隅々まで玩具にされながらも、その行為の意味さえ理解できずに快楽を甘受していた。

少女の目の前に差し出された赤黒いチンポは、きっと少女の父親よりも年上の男のものだろうが、少女は健気に拙いフェラを始めた。
何をされても無抵抗の少女の足を拡げ、幼いワレメに赤黒いチンポを押し当てる男。
初潮前のマンコがメリメリと広げられて、小さなそのマンコには大きすぎるチンポが生のままめり込んでいくが、そこには既に純潔の膜はなく、チンポは根元まで貫入された。
やっと発育が始まったあどけない少女の身体に 男の欲情がぶつけられていく。
幼いマンコはほぐれて間もないので、まだ中よりクリの方が感じる事を知る男は、チンポの出し入れをしながら少女のクリを撫でていた。
クリ快楽に溺れる少女は幼顔をアンアン喘がせ、まるでチンポの出し入れに喘いでいるように見えた。
見た目は幼くて可愛いおかっぱ頭の少女だが、その見た目と裏腹に、幼い身体に刻み込まれていく快楽に堕ちていった。
男は、少女の子宮口に達しているであろう亀頭から、夥しい精液を少女の幼い子宮へ注ぎこんでいた。
身体をビクビクさせながら、小学4,5年生くらいの可愛い少女が大人の性欲の餌食になっていた。
こうやって、銀婚に喘ぐ小学生は金のためにチンポ快楽に喘ぐのだ。
この地下ビデオを見ると、幼くしてチンポの味を覚えた少女の行く末を案じてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/08/21 07:18:21    (auhjOBAB)
創作者にエール!
食べログで1000円の飯に文句言う輩は、
自分らの時給1000円を評価されるような
立場の奴らさw

7
投稿者:(無名)
2018/08/15 15:37:17    (REP15C6c)
結局 スレチ
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 12:33:38    (AeUp9OMz)
ひんこんかん?って読むのかな?
面白いww
5
投稿者:閲覧者 ◆iuMCX/3RSw
2018/08/13 23:01:52    (AQljsxMG)
少し肯定的なレスがあったので・・・返レスを。
ぜひ”頭悪そ”と書きこんだ方に素晴らしい書きこみをお願いしたい。
俺はエンジニアなので、文章力を鍛えようと、過去の経験を多少脚色して作文しているんだよ。
文学部じゃなく工学部なもんでね、頭悪そうというなら、それなりの書きこみをしてほしいもんだね。
それから4番さん、めげずに書きこんで見なよ。
あなたをこき下ろす奴は、あなたより劣るから批判するんだ。
そうでなければ良い話を書きこめてる。
”頭悪そ”と書きこんだ奴は、エンジニアの俺より頭悪いだろう。
理数系も人文社会系もからっきしダメな社会の底辺、年収300万くらいだろうな?

4
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:33:28    (0CWPa3RR)
じゃあ、アンタも書いてみれば?
オレ、一度書いて見たけど散々だったよ。
とりあえず、オレよりマシだわ。
3
投稿者:(無名)
2018/08/13 18:55:04    (XsMzEwG2)
頭悪そ
2
投稿者:(無名)
2018/08/13 18:49:22    (Z8N99WA3)
あんたが書いてるスレは、いつもいつも粗筋だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。