ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 04:17:42 (pzrZ0.gO)
地元開催の花火大会、JS妊婦の茉莉花誘って観てきました。
ただ人混みの中で見るのも味気ないので車で移動して近くの山の展望台。
夜はカップルの夜景デートスポット。先客が数組居られたので
距離を置いて少し小さく見える花火を見ていましたが、、
やはり性欲に火が付いちゃいまして。。。
浴衣の裾めくってパンツ下してその場でバック体制からの生ハメ。
遠目で見れば仲の良い父と娘。そのまま腰を振り続けるうちに
陶酔しすぎて完全に視界が狭くなってましたね。
右横のカップルさんの顔がこちらに向いてて確実に見られてました。
通報されるかと思いきや彼らまで始めちゃってなかなか乙な感じだったので
ハッスルしまくり。こちらも負けじと茉莉花の浴衣脱がして全裸立ちバック。
明らかに僕と茉莉花のサイズ差を感じたのか僕を睨みつけるように
逃げていきました。
それから2発。しばらく続けるうちにサイレン音が聞こえたので
浴衣直してやって場所移動しました。サイレンは別の方向に消えて行きましたが
ヤバかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/07/06 09:53:05    (epXAPfdd)
1年近くになるけど,その後はどうなの?
子供は産まれたの?
8
投稿者:ななし
2018/08/21 21:58:42    (jXo8Gc88)
やっぱ、つまんないよ。
作者も逆切れしてたけど、リアリティに
欠けた話はダメだわ。

しばらくチラシの裏にでも書いて、
修行するべし。

7
投稿者:(無名)
2018/08/13 10:57:34    (lgn4AUYG)
公開出産 公開出産 公開出産 公開出産 公開出産


妊娠が進行され、身体の変化を見せてください。 乳頭と小陰唇の色のような
6
投稿者:ロリチュウ
2018/08/13 07:28:02    (.5IKEl9/)
急いで結んだ浴衣の帯で親バレしそうだったらしいです。。
お盆帰省でまだまだ楽しめそうですが、やはり無関係な体験談より
皆さんフィクション官能小説がお好きなようですね。(笑)
5
投稿者:ななし
2018/08/13 05:15:59    (Ra4k6k2V)
つまらない
4
投稿者:(無名)
2018/08/12 22:53:15    (fSZrSJk0)
妄想要らねぇ!
3
投稿者:(無名)
2018/08/12 06:00:41    (PT1aOFZu)
今何ヶ月目ですか?
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 04:54:39    (bCeqJnbn)
通報って? 警察に? どうやって説明するの? 今 青姦してますから すぐに来てください 誰がするか びびらずに楽しめ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。