ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/18 05:45:41 (k3gMK81R)
盆休みも終わりに近づきましたが、うちには高1の娘の友達のAちゃんが昨日までいました。

妻と娘は、今日まで実家に帰省中ですが、私は仕事の都合で、14日に戻りましたが、翌日のアポが先方の都合でキャンセルになり、1日暇に。

何しようかと思い、そういやAちゃんは部活の県大会を控えて、お盆も無しで部活だったよなと思い出し、

私『おっちゃん、今日暇だけど来る?』

と、メッセを送りました。
Aちゃんは、娘と小学校からの仲良しの同級生で、うちにはしょっちゅう来ていて、たまに泊まりにも来る間柄。
しかも、家族の目を盗み、たまに抱きついて服の上から、おっぱい触ったりしてましたし、ファーストキスも私が頂きましたが、それ以上の進展は無し。
しかし、男勝りで色気の無い娘と違い、少し肌黒ながらも、ロングヘアーでエスニック的な顔立ちで、まだ発達中ながら、スタイルが良いので、ロリコンじゃないのですが、いつか更に関係が進むかと期待はしていました。

しばらくしたら、Aちゃんから返信があり、

A『今日、昼までなんで、終わったら行きます。』

ということで、それまで掃除やらして待ってました。
制服で、そのまま来るかと期待してましたが、

A『一旦、家に帰って、着替えてきます。』

とあり、更に待ちました。
昼過ぎの1時くらいに、私服で来たAちゃんは、ファッションに疎い私なんで、名称は不明ですが、白い半袖のブラウスっぽいのと、ミニのキュロットでした。

私「ご飯食べた?」
A「まだです。」
私「じゃ、一緒に食べに行く?」
A「はいっ!」

Aちゃんを車に乗せファミレスに行き、まるで親子というより、恋人同士の気分で過ごしました。
食べ終わり、助手席のAちゃんの手を繋ぐと、「うふっ…」
と言って、喜んでる様子。

自宅に着いて、Aちゃんに抱きついてキス。
いつもなら、家族の目を盗んで軽くしかしてないので、恋人みたいに、やさしく抱き寄せ、舌を絡め合っていましたが、段々ムラムラして、同時に胸から、初めてパンツの上から、アソコを触ったりしていました。

しばらくして、

A「パパ…今日、お泊まりしたい。教えて…」
私「大丈夫なん?」
A「B(私の娘)と、夏休みの宿題の仕上げしてくるって言ってきたから。電話来るから、応えてくれたら。」

また、しばらくして、Aちゃんの母親から自宅に電話があり、私が受け取り大丈夫と応えていますと、Aちゃんの母親とは私も仲が良いので安心して電話を切りました。

Aちゃんとシャワーをして、私のベッドに。
まだ発達途中の固い感じのおっぱいですが、優しく舐めると、少し感じている様子。
更に下半身に移動し、ピッタリ合わさっているアソコを拡げると、無垢なピンクの粘膜が。
濡れ方はまだまだですが、クリを舐めると、やはり感じているのか、少し濡れてきた様子。

今度は私のぺニスを咥えさせますが、まだどうしたら良いか分からないようなので、スマホで無修正の動画を見せ、真似してさせましたが、辛うじて固くなるくらいになりましたので、Aちゃんのアソコにローション追加し挿入。
最初は少し痛がったものの、案外すんなり入って、最後はお腹の上に射精し、無事、ロストバージン。

夜は、一緒に車で夕飯に行き、そのままラブホに。
初めてから間もないのに、AVの真似とかして、2回目は、ゴム中でフィニッシュ。

Aちゃんは、私の腕枕で寝ましたが、夜中にAちゃんの母親からLINEが着て、

母「A、どうだった?あなたの希望叶えてあげたんだから、今度は私を愛してね♪」

今後、親子丼に発展するのか、母娘の嫉妬になるのか、期待と不安が…(苦笑)

母親との関係は、別掲示板にて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/19 00:33:57    (skcDcFY0)
最近の母親は娘が高校生にもなって処女だと知ると、処女のままだと青春を堪能出来ないわよ、ちゃんとした人見つけて早目にすませときなさい、とか平気でいうんですよ。
娘の友人の家族で自分も良く知っていてちょっと良いと思ってる男性なんかは彼氏がいない娘の処女喪失相手にあてがう手頃な獲物です。
3
投稿者:(無名)
2018/08/18 10:04:08    (4MgPbYHz)
娘の体を提供して自分もオネダリ…
エゲツなくて、考えるだけでも勃起しちゃったよ!
ぜひ親子丼を!!
ところでどの掲示板で報告してくれるのかな?
2
2018/08/18 06:31:02    (Zf1si.aU)
なんと羨ましい!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。