ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご近所物語(6.5)

投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
削除依頼
2018/08/30 17:13:07 (cyAEcgzh)
青山姉(六年生)に誘われ、同級生の純子の居ない青山家に行く私(五年生)

ご近所物語(6)の#2と#3の間の話を書こうかと思います。

下心に期待を膨らませ、青山姉の部屋に来たものの、少し乗り気では無かったのは事実だ。
青山姉のモジャモジャ陰毛(と、ワレメ)を見せて貰い、今度は青山姉にズボンを脱がされぺニスを見られていてもだ。
実際、勃ちが悪かった。

その雰囲気を察してか『オッパイも見せてやるけん、な?』
許可無く青山姉のオッパイにむしゃぶりつき、キスもした。(キスは、された)

『ゴメンね、純子さんにも謝っといて』
妹の彼氏(厳密には彼氏では無い。セフレ)のファーストキス(舌入れ)を奪った優越感か。ニヤニヤしている。

『姉ちゃん!』再び抱きつき、オッパイに唇を這わせる。
『あ!こらっ!』
チュパ、チュパ、ジュルッ、
『・・・もう、調子に乗りなさんなや』とは言うが、暫く好きにちくびをしゃぶらせてくれる。

『もういいがや?』
優しく引き離され、ベッドに座らされる。
『あんた、本当にエッチだねぇ』
『・・・そげ?』
『そげだわね~。純子さんが、こげなこつ付き合うとは信じられんわ~。』
甘えさせてくれるのか、叱られるのかドチラかハッキリして欲しいものだ。

『あとは?』
『は?』
『あとは、純子さんと何しちょーかね?』
聞きますか?ソレ、姉さん。

『ん、あ、あれ』
『あれ?』
『オメコ』
『オメコ?』

『・・・、セ、セッ、なんとか』
『セックス?・・セックスかね?・・嘘だら?』



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/09/17 09:02:11    (rpbY4LWx)
>>10
ご近所物語8のレスに

投稿者:(無名)
2018/07/14 12:15:48 (dMdg7H9f)

■ご近所物語(総集編)

カテゴリ: 官能小説の館
掲示板名:ロリータ 官能小説

に作りました。

と言うものがありました。
10
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/09/15 08:37:53    (uwBM.hzg)

>>7

小説板とは何でしょう?

私はココにしか投稿してませんが。何が起きているのか知りたいので、教えて無いいただきませんか?




9
投稿者:(無名)
2018/09/08 10:42:56    (P2xkZIHe)
>>7 誰にも相手にされないから、人気スレの主に誹謗中傷レスはして、構って欲しいの?


8
投稿者:ななし
2018/09/03 11:09:24    (pmd5rFvX)
長編ながら、久しぶりの名作でしたね。
お疲れ様でした。
7
投稿者:(無名)
2018/09/02 02:10:12    (3S2cHjdC)
小説板で構ってもらえずに舞い戻ってきたのかな?
6
投稿者:(無名)
2018/08/31 17:46:16    (NQcCGNKW)
時系列の穴埋めですね。

これが空白部分の補填全部ですね。


5
投稿者:(無名)
2018/08/31 13:59:54    (.ZssFUiM)
うむ!続きを頼む!
4
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/08/30 22:35:42    (cyAEcgzh)

『チンコ、見せてみ?』

エロ本を見ながらズボン生地の上からでもハッキリ分かる勃起を見つけ、青山姉が私に耳打ちした。

表紙が英文だけの本は、まごうことなくエロ本だった。最初の数ページこそビッシリ、英語辞典の如く文章で埋め尽くされていたが、すぐに少女の全裸写真のページに変わった。

作りとしては、ヌーディストビーチの案内本?みたいな感じだが、少女の裸しか無い。

当時はヌーディストビーチや文化、ロリータのジャンルを知らなかったが、シッカリ読みながら勃起をしていた。

『なぁ、早よ、いいがね!見せな!』
強引にズボンを脱がされパンツも剥ぎとられる。
『・・・・青姉ちゃん・・』
『ほら、やっぱり勃起しちょった!』
『そら、するわな』
『エッチだけんな』
『・・・・・・・』
『隠さんで、見せてみ!、手を退けて!』

この前のレイプ紛いの御返しとばかりに、強気の青山姉。私の情けない半裸姿を見て『あははは・・・』と笑いながらぺニスを摘まみ、左右にプラプラ振った。
『エロガキ、エロ本男、変態男子、』
呪文の様に歌いながら私の顔を覗き込む。
『・・・あ、青姉ちゃん、青姉ちゃん、』
『な~に?変態君、』
『もっと・・・』
『ん~?、何?、聞こえん~』と、意地悪な青山姉

堪らず、私は青山姉のスカートに手を退けて伸ばす。
『なっ!ヤメない!変態!』
オチャラケてるのか真面目か分からないトーンの青山姉に手を払い退けられた。
しかし、ぺニスはシッカリ握られている。
『ホラ、ホラホラ、エロ本男、変態男子、』
シコシコ、と言うよりは、ゴシゴシ、グリクリッ、って感じで弄られ続けた。

いつ終わるのか、と思っていたら、青山姉は片手で私のぺニスを弄りながら、もう片方の手で自身のスカートの中に手を入れパンツを脱ぎ始めた。

腰を巧みにクネらせパンツを脱ぎ終えると私の上に跨ぎ睨み『エロ、エロエロ、エロエロエロエロ!』と連呼を始め腰をくねらせた。
ぺニスに密着した青山姉の陰部がマッサージするかの様に絡み付く。

もういいのかな?と思いながら、シャツの上から乳首辺りを舐めてみると、青山姉は自らシャツを脱ぎ、シミーズの脇から乳首を露出し
『ホラ、これ、』と私の唇に突き出し舐める様に促した。

チュパチュパ舐め続けていると『あー!もうダメ!、ホラ、やろっ!しよっ!』と声をあげ、畳に仰向けに倒れて股を広げて私にコイコイ、と手招きする。

求められて、やらいでかっ!とばかりに私は青山姉に覆い被さった。




3
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/08/30 20:39:01    (cyAEcgzh)
(6)から#4と#5の間。

純子の留守中も、私は青山家の納屋に忍び込んで、2階のエロ本を拝見していた。

痛気持ちいい畳の擦りつけもオナニーの必須アイテムになりつつあった。

今思えば、エロ本の写真や絵は、アラサー・アラフォー(にしか見えない。)のモデルや描写なのだが、当時の私には、それで充分に勃起の材料だった。

その日は、普段踏み込まない奥の雑誌の山に踏み込んで、結束した紐の合間を巧みに抜き出し、取り出す。当たり外れが激しい。文章ばかりや、完全に『女将さん』のディープな漫画だったりもある。

『よっ、しゃっ・・・』

なんとか抜き取り表紙を確認。英文で表紙を見る限り何の本か分からない。
とりあえず、バランスが悪い本の山から脱出するために後ろ向きのまま歩く。

『わっ!』青山姉の声。
『あああ~ぁ!』情けないビックリ声を出してしまった。
なんとか踏み止まり、体勢を保つ。

『あんた、何しちょーかね?』
『わわっ、青姉ちゃんか・・・』
『人ん家の納屋に勝手に入って、泥棒かね』

と、言いながら私の手元の本を見る。
『エロ、スケベ、変態!』
軽蔑した感ありありの口調の青山姉。

黙っていると
『見んかね?』と、青山姉。
『青姉ちゃん、消えて』
『馬鹿か?何で私が』
『いいけん、おらんでや』

そんな願いも受け入れて貰える訳も無く、ニヤニヤした青山姉の横でエロ本を見る羽目になった。

2
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/08/30 19:58:36    (cyAEcgzh)

『ホンに、セックスしたかね!?』

したかね!?どころか、してます。進行形です。

『嘘だわ、なぁ、嘘だら?』
『本当』

暫しの沈黙

『いやらし』軽蔑が混じった声
チンコとマンコを見せ合い、触り、しゃぶられを終えて、略、ぜんらでベッドに腰かけて軽蔑されても・・・・・

しかし、気まずさと、青山姉への恐怖心から咄嗟に
『・・ゴッコ、』と私は言った。
『はぁ?』
『ゴッコだけん。ゴッコ!』

ジーッ、と私の顔を見つめる青山姉

『だわね。・・・でも、ゴッコでもイケンで。』
裸の弄りッコをしている当事者が何を言う。

私は、色んな意味で色んな事を誤魔化す為に、青山姉に抱きついた。
『ゴッコの続き!』と叫び、そのまま横に押し倒した。

『あ、調子にのるな!』
『ダメ!青姉ちゃんもゴッコしよ!・・しよ!』

今度は私の方から舌を入れディープキスの御返しだ。
『ンブッ、ハァッ、ヂュル、チュパッ、ハァッ、ンッ!』

欲望の塊の小学五年男子が暴走すると止まらない。
『いい?・・やるよ?・・いい?』
青山姉の了解を得る前にぺニスはヌルッ、と入っていた。
『アーッ!アーッ!入った!嫌だ、入ったー!』
悲鳴でも無く、感じている訳でも無さそうな。
浪曲師の唄声みたいなマヌケな実況中継をする青山姉。
(・・・あ~あ、入れちゃった)こんな感想も頭を過ったのもほんとうだ。
だが、入れてしまえば猿学生。最近の覚えたての腰振りを始めた。
『いーっ、やっ!・・いーっ、やっ!・・いーっ、やっ!』
こんな掛け声の様な青山姉の声が耳についたが、両腕は、私を受け入れているかの様に背中に周りシッカリと抱き着いている。

『青姉ちゃん、青姉ちゃん、クゥッ!』

ドルドルゥ~ッ!と射精し、青山姉の中に放出。

『やられた・・・〇〇にやられた・・・』
うわ言の様に呟く青山姉。
私は起き上がると下着と服を慌ただしく着ると、青山姉の部屋を出た。

振り返ると青山姉は横たわったまま窓の外を眺めていた。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。