ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/28 21:29:10 (jlZ93sSO)
大学3年の時に出会った詩織という少女。
中学2年生の詩織は、一見真面目そうな少女だったが、真剣な告白を俺が受け入れると、大胆にも俺のアパートに上がり込んでセーラー服を脱いだ。
まだ大人になりきれていない華奢な身体で、女子大生のような色気はなかったが、逆にその未熟さが興奮を招いた。
バスルームで後ろから抱き付くようにして、幼い女体を洗ってやると、既にフル勃起しているイチモツを洗ってくれた。

一連の気後れ内仕草に、既に性体験があるのかと思わせたが、クンニに喘ぐ可愛い13歳の詩織の秘穴の奥には、穴がギザギザの処女膜が確認された。
じっくりとクンニをして、性感を高められた身体は、淫らに反応して痙攣した。
しつこいくらいに秘クリを吸い上げて転がしつづけると、初めて味わう快感地獄に恥じらいも忘れて足を拡げて体を仰け反らせた。
そして、大量の愛液を流しながら、13歳の少女とは思えぬ艶っぽい声で喘いだ。
生のまま挿入しようとすると、イチモツを握って先っぽにキスしてくれた。
フェラではなかったが、血管の浮き出たイチモツに唇を寄せる13歳の少女に萌えた。

ゆっくりとイチモツを挿入すると、遮る狭窄部を感じたが、体重をかけるようにして突破すると一気に奥まで入った。
口を堅く閉じて破瓜の痛みに耐える詩織は、暫くするとハァハァと感じ始めた。
処女でもいきなり感じ始めるのかと不思議だった。
13歳の処女喪失に興奮して、5分足らずで射精感に見舞われたが、痛みに耐える詩織のためと言い訳をしながらイチモツを抜き、詩織の幼い身体に精液を振りかけた。

一度抱かれると女は変わるというが、13歳の詩織も毎日のようにやって来ては俺に抱かれた。
次第に痛みは消えうせ、イチモツの陰茎の抽送に喘ぐようになった。
平日は十分な時間がないから、詩織はスカートとパンツだけ脱いで、俺に跨った。
可愛い三つ編みだけでも萌えるのに、セーラー服を着たままの上半身は、女子中学生とのセックスを思い切り意識させ、萌えに萌えた。
俺は、恐ろしいほどにセーラー服が及ぼす性的興奮に気付いた。
それまでは、女の子を素っ裸にひん剥くことこそが最高の興奮だと思っていたが、女子中学生のセーラー服は脱がせないに限ると感じた。
セーラー服を着た三つ編みの女子中学生が、恍惚の表情を浮かべて漂わす大人の女の色香に萌えない男はいないと思った。
騎乗位でイチモツを受け入れて、三つ編みを揺らしながら腰をくねらせる可愛い女子中学生を下から激しく突き上げれば、快感が身体を支配して仰け反り、セーラー服の襟が垂れ下がってはためいた。
清純で純情な女子中学生の象徴であるセーラー服が、可愛い乳房よりも興奮することを知った俺は、たとえシャワーを浴びた後でも詩織にセーラー服を着てもらってセックスするようになった。

すっかり性の快楽に酔い痴れる事を知り、発情した喘ぎで未熟な身体を喘がせるようになった詩織は、やがて絶頂を経験し、その余韻に体を震わせるようになったが、高校受験を終えた詩織との別れがやってきた。
俺は大学を卒業して、故郷へ帰った。
「これ、高校の制服・・・」
俺に一目見せようと、駅まで見送りに来た詩織は高校のセーラー服を着ていた。
中学のセーラー服とは違って大人びて見えた。
「さよなら・・・」
清楚な女の子になった詩織が涙で滲んだ。

セーラー服姿の女子中学生を見ると、詩織を思い出す。
今年35歳になっている詩織は、どこで、どんな暮らしをしているのだろう。
20年前に愛した可愛い詩織の幸せを祈る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/09/06 21:59:32    (QQiFya6w)
>>7
童貞乙
7
投稿者:(無名)
2018/09/06 14:07:18    (5ralbje4)
みんな妄想お疲れさん!
6
投稿者:(無名)
2018/08/30 13:11:23    (4qbw90Gw)
そうですね。
私はパンツも脱がさず、クロッチを横にずらしただけで挿入した事あるなあ。
ホテルだったけど。
5
投稿者:(無名)
2018/08/29 12:25:22    (oUxIp/OR)
セーラー服、いいですね。高校生の頃、同級生の女の子と付き合っていましたが、あの頃はセーラー服を脱がす事しか考えていませんでした。
セーラー服を着たままの方が萌える気持ち、今は理解できます。
4
投稿者:ななし
2018/08/29 09:10:16    (af/M.SHM)
切ない思い出ですねぇ。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/29 07:22:31    (AO9hn.h.)
くだらない事を言う輩が多いなぁ
2
投稿者:(無名)
2018/08/29 02:56:21    (GSuLvaKZ)
そして四十を過ぎた俺はいまだに独身ニートなのだった(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。