ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 00:39:22 (y5i92F8E)
先月実家へ帰省したときの話ですが少々。
歳替えもなく始めたモンスター収集ゲーム。
帰省した田舎のスポットが昔よく遊んだ神社にあったので歩いて行ってみる事に。
子供の頃は跳ねるように上がれた階段も汗だく。。
御手水も枯れて無人の境内。休憩に本殿の脇に腰かけてゲームに没頭していると
階段下からかわいい話し声が聞こえて。さすがに大の大人が同じゲームをしているのは
バツが悪いので少し隠れて様子を見ることにしました。
階段を上がってきたのは女の子2人組。どちらもJSっぽい容姿。
話内容を聞く限りやはり同じゲームしてるようなので見つからないように隠れていると
1人にLINEコールの着信。ママにでも呼ばれたのか1人だけ置いて階段降りて行っちゃった。
境内には女の子1人と私だけ。
ゲーム画面を見ているとボス戦をするようなので参戦することにしました。
一人だけと思ってる彼女が飛び入りに早速気付いた様子で辺りをキョロキョロ。
都会で収集した私のキャラのおかげもあってゲームは無事勝利。
勝利と同時に山のデカい蚊が腕に止まっているのが見えて思わず叩いてしまい。。。
彼女に見つかってしまいました。「あの、、〇〇〇〇さんですか?」とキャラ名で
いきなり話しかけてきた彼女。都会ではありえない行動なんですが。
多少引きつり気味に応対してあげるといろいろ質問してきて
スマホ画面見せるたびに「すごーい」を連発。
そのかわいい声にこちらも調子に乗ってさらに自慢していると
「都会っていいなー」って言うので、「伝説のボスキャラ捕まえよっか」と言うと
すんなり話に乗ってきてくれました。
「どこに出るか解らないから車で探そっか」と言うと「はい」とかわいく
お返事してくれたので急いで実家に帰り車で神社傍まで乗り付けると
待っててくれて何の疑いもなく助手席に乗ってくれたのでレッツGO。
スマホ画面見ながらスポット名言ってくれる彼女の指示通りに走らせると
夕日の綺麗な展望公園。車降りてスポットへ元気よく走りだす彼女を追いかけて
行くとこれまた人気のない場所。まさに襲えと天が諭してくれてるような。
ボス戦最中も彼女のふくらみかけの胸元が気になって仕方なかったですが
何とか勝利して喜んで貰えたようなので。告白。
「〇〇〇ちゃん(キャラ名)キスしたことある?」
???ないよーと明るく返事。

「じゃあえっちはもちろんないよね?」、、、「うん」
「おじさんがエッチしたいって言ったら泣く?怒る?」、、、「ううん」
「どういう事、いいの?」と問い直すと「いいよ」って
俯きながら答えてくれました。
「じゃあ人に見られないようにそこの東屋行こうか」「はい」
これからJSとヤレル、、そう思っただけでビンビン、、
そして到着、、
















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ロリチュウ
2018/07/21 22:45:14    (OBWx5l1q)
茉莉花ちゃんのあの生膣の感触をまた味わいたくて
親には内緒の地元帰省してます。
今日はゲームのイベントデーという事できっとまたあの神社へ行けば
また会えるはずと安易な算段でした。
また境内でやぶ蚊と闘いながら開始時間を待っていると
思った通り来ました。茉莉花ちゃん。
今日は友達も一緒。また隠れたままイベントスタートして
僕のキャラの名前見つけてキョロキョロする茉莉花ちゃん。
前と同じ場所に隠れていたので今回はあっさりと見つかってしまい、
笑顔で手を振ってくれた彼女の誘いで一緒にプレイすることに。
今日は特別なキャラが出るという事でかなりテンション高めな彼女。
第1戦は楽勝で勝利して次の場所に向かおうとする茉莉花ちゃん。
「近くに他のスポットが無いよね。車で一緒に行く?」とダメ元で
誘ってみたら友達が怖がって制止してたけど、茉莉花ちゃんの説得で
一緒に行くことになりました。
自車に女の子2人乗せてスポット巡り。ミラーで見ると友達もなかなか
かわいい顔しててこちらもテンションMAX^^
時間いっぱいゲームに没頭して紳士的に神社まで送ってあげました。
美味しそうな友達は塾があると足早に家に帰って行きましたが
茉莉花ちゃんは少しお話して帰ると残ってくれました。
2人きりになって茉莉花ちゃんから大事な話があるって言われ、、
ちょっとドキドキしながら話の続きを聞くと、
「先月会った後から生理来てないと」爆弾発言。。。
「どうすればいいの?」と詰め寄られタジタジ。
まさか生理来てる子だなんて思わなかったし、、
とりあえず車降りた茉莉花ちゃんをまた車に乗せてドラッグストアに。
初めて買った妊娠検査薬の中身だけを茉莉花ちゃんに渡して説明。
おしっこ、ココに掛けて来るだけでいいよ。それで妊娠してるか分かると
お店のトイレに向かわせて数分後帰ってきた茉莉花ちゃん。
不安そうな顔で手渡してくれたスティック。
恐る恐る見ると、くっきり陽性ラインが出てました。。
茉莉花ちゃんもトイレの中ネットで調べた様子で結果知っていて僕の顔を凝視して
「おじさん私どうすればいい?」と泣きついてきました。
こりゃ参ったな。墓穴掘っただけと思いましたが
折角なので「ホントに妊娠してるか調べてあげる」とあの展望台へ。
勿論そんなのは嘘でしたがまたあの東屋着いて、全裸にさせて早速クンニ。
たっぷり舐めまわして「舌じゃまだよくわからないな」と。
「やっぱりおちんちん入れて中調べないとダメ」とまた嘘。。
「何でもしますからお願いします」とかわいく言うので
「じゃあ、入れても痛くならないように舐めて唾液付けて」と言うと
あっさり頷いて多分人生初のフェラやってくれました。
小さなお口で懸命に唾液付けようと舌動かしてくる茉莉花ちゃん。
そしてまた茉莉花の生膣に激挿入。。サイコーでした。
膜の無くなった茉莉花ちゃんは痛がらずただマグロ状態でピストンに耐えて
正常位に入れ替えてキスしながら言ってあげました。
「妊娠してるね。ママになれるね」と。
泣き出した茉莉花ちゃんおまんこギュンギュン絞めまくって
アレ千切れそうでした。



6
投稿者:ロリチュウ
2018/07/19 23:08:38    (vNK7/w8a)
あの時の茉莉花ちゃん写真で回想オナしまくりの日々、、
でもあの生膣の味が忘れられない。
週末また帰省しようかと考えチュウです。
5
投稿者:(無名)
2018/07/18 07:06:52    (azWy6who)

伝説のモンスターは貴方のズボンにの中にいたのですね!?

まさにポケットモンスターだ!


4
投稿者:ロリチュウ
2018/07/15 02:12:41    (y5i92F8E)
到着後、名前聞いてみたら、すんなりフルネームで答えてくれました。
〇×茉莉花ちゃん。
さらにいろいろ聞いてあげると興味を持ってもらえる事が嬉しいのか緊張も和らいでいく
ようなので質問攻めしちゃいつつ、脱衣させることに。
白T脱がすと即ふくらみかけおっぱいが露に。。。感動しますね。
陥没乳首^^「きれいだよ」って言ってあげるだけで笑顔になる茉莉花ちゃん。
スマホで記念撮影して、次々^^
ジーンズ生地のスカート、指が震えてホックがなかなか外れない茉莉花ちゃん。
手伝ってあげようか?大丈夫です。。。ホック外してスカート下すと下着1枚。
また記念撮影。そしていよいよ。。パンティに手を掛ける茉莉花ちゃん。
さすがに手を掛けたまま躊躇してたので、そのまま抱き寄せて、ベロチュー。
直前まで食べていたイチゴミルク飴の甘い味。。。
「おひげチクチクして痛い」「ごめんね」
「ファーストキスしちゃったね」「うん」
キスだけでとろーんとした目になってたので、そのままおっぱいをお味見。
陥没乳首を吸い出して出てきたピンクのお乳首様。
両方交互にチューチューしてあげながら一気にパンティ下し強行^^
全く毛のないパイパンおまんこが露になったので、ベンチに座らせて
丹念に舐めてあげました。汗と尿と若い愛液の混じったエロい液にじませて
身体ビクンビクンさせて感じてる茉莉花ちゃん。かわいすぎ。
舌で中まで舐めてあげると、もう力も抜けてぐったり。
「痛くないようにしてあげるからね」と言っても放心状態で返事なし。
少し離れて記念撮影。ささっとこちらも下脱いで
半開きの茉莉花ちゃんのお口に挿入、、たっぷりイチゴミルク味の唾液付けて
おまんまんに当てがってコネコネシコシコ。
そして徐々に挿入、、、短小の私でも底付きするほど小さい性器。
初めての肉棒挿入なのに泣かないなと思ったら、失神しちゃってました。
かわいい茉莉花ちゃんの穴も身体ももっと堪能しようとこちらも全裸になって
抱き合いながらズコズコしまくり、、、そして茉莉花ちゃん最初の生精液体験。
精液でさらに潤んだ穴は気持ちいいの極地。たっぷり3発中出ししてあげました。
ベンチに付いた破瓜の血混じりの精液、、
出し切った後の賢者タイム。人生終わったなと思いましたね。
証拠隠滅とばかりに車まで取りに帰ったウエットティッシュで茉莉花ちゃんの身体
拭いてあげて服着せなおしてお姫様だっこで車へ。
そして神社前。車でほっぺペチペチして起こしてあげるとなんか混乱してる様子だったので
「疲れたんだね。途中で寝ちゃったね」と優しく言ってあげると「そっか」とだけ言って
「今日はありがとうございました」とお礼言って車降りて帰って行きました。
さすがに中までは拭ききれないので立って歩けばドロドロ溢れて来る精液に気付いたハズ。
翌日早々に実家を後にしましたが、戻って親に電話で聞いた限り騒ぎにはなってない様子。
とても良い体験でした。茉莉花ちゃん覚えてるかな?
一緒に取ったボスキャラ見たら夢じゃない事わかるでしょうね。
私と茉莉花ちゃん以外の方には完全にフィクションですが
駄文でもお楽しみ頂けてたらいいですね。








3
投稿者:(無名)
2018/07/15 01:15:02    (O19TzNyZ)
終わり?
2
投稿者:(無名)
2018/07/15 01:12:48    (O19TzNyZ)
おわり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。