ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/08 05:54:01 (c1EKP375)
以前書き込んだ話を一つにまとめます

俺が中1の頃の話なのですが
俺と母親、一つ下の幼馴染の女の子(香)・その子の弟・その子の母親の4人で
温泉に行った時の話です。

俺と弟(まさのり)で男湯に入っていたのですが
正紀が露天風呂ではしゃぎすぎてしまい、岩場で転んでケガをしてしまいました
脱衣所に行くと、女湯と話せるインターホンがあったのですが
そこにかけてみたら、母親(おばちゃん)が出たので
正紀君がお風呂場で転んでケガをしたことを伝えると
おばちゃんから
「インターホンの隣にドアあるでしょ?そこから女湯に来れるから
今私たちしかいないから開けちゃっていいよ」と言われたので
そのドアを開けました
そこで正紀君をおばちゃんに引き渡したのですが
お袋とおばちゃんは、既に服を着ていたのですが
香ちゃんだけは、何故かまだ全裸のまま
ほどよく膨らんだ胸、ほどよくぽっちゃりしたお腹
少し毛が生えた***
正紀君を引き渡そうとしたときに、少しの間ですが凝視してしまいました
わずか数秒の間の出来事だったのですが
すぐに立ってしまい、慌ててドアを閉めました
(その時の俺の服装は、下だけ履いて上が裸)
当時まだオナニーを覚えておらず、大きくなった時はシャワーの水で冷やしていた感じだったのですが
男湯にも俺しか入っていなくて
もう一回裸になって、洗い場のシャワーの水でチンチンを軽く冷やしてました
普段の想像した時やテレビで女性の裸を見た時とは
比べ物にならないくらいに勃起してしまい
中々収まりませんでしたが
なんとか収まって服を着て外に出ました

その日は、香ちゃんの顔をまともに見れませんでした。

夏休み中だったのですが
それから少しして、家に香ちゃんが遊びに来ました
正紀君は幼稚園の夏休みが8月20日までだったので家に来ませんでした
お袋とおばちゃんでどこかのバーゲンに行ってしまい
家は俺と香ちゃんの二人きり

最初は二人でゲームをしていたのですが
香ちゃんが突然
「こないだ私の裸見たでしょ、どうだった?」と聞いてきて
びっくりしました

突然の質問にオドオドしていたら、チンチンを触られて
ズボンを脱がされそうになりました

何故か俺は抵抗しないで、そのまま脱がされました
パンツを脱がされた時はチンチンは少し立っていて
直にチンチンを触られて完全に立ってしまい
「カズ君のチンチン大きい」と言われて
俺も香ちゃんの服を脱がしにかかると
抵抗せずに脱がされてくれて
お互い裸になり、生まれて初めて女性のオッパイを触らせてもらいました

すると、下半身に違和感を感じ始めてきて
俺がモゾモゾしてると香ちゃんが
「カズ君、チンチンから出そう?」と言われて
俺が「何が?」と聞くと
俺の完全に立ったチンチンをシコシコしはじめてきました

初めての感触でビックリしましたが
物凄く喘いでしまい

ほどなくして大量の精液を発射してしまいました

初めての経験でビックリしていると
「カズ君オナニーしたことなかったの?」と言われ
オナニーなどを教えてもらいました

香ちゃんのオナニーも詳しく見せてもらい
お互いにオナニー合戦になりました

今では香ちゃんが違う男性と結婚して
俺も違う女性と結婚して子供までいますが

これは、二人だけの永遠の秘密です

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。