ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/04 12:26:09 (dqVzwbJ3)
私はあるライブ配信サイトを利用しています。

何気なく始めたのですが、意外にフォロワーさんも増えて閲覧も増えた頃にプロフィールにツッターのIDを載せるとツッターのフォロワーさんも増えてきました。

ライブ配信で仲良くなったJCの一人とランを交換して楽しんでいました。
その女の子もライブ配信をしていて可愛らしい子なので、その女の子の配信が始まるとコメントやハートを送ったり、ポイントを送っていました。
他の子より特別あつかいすると凄く喜んでくれて、ランの会話の中で冗談でチュー顔の写メをおねだりしたら、すぐにチュー顔の写メを貼ってくれた。

そんなやり取りで徐々に慣れさせエロ写メをおねだりしたら、本当に要求通りの写メを貼ってくれた。

女の子の方からの要求もちゃんと応えて、最終目的の顔あり胸の写メや顔付きで性器を開いて写メもゲットでき、次の目標に向かって計画を進行すると意外にすんなりと会うことになりましたが、ある程度のリスクを覚悟で、その女の子に会うべくワゴンタイプのレンタカーを借りて朝早くから高速を使って会いに行きました。

動画やラン通話で何度も話してるので、初めて会うのにそんなに抵抗なく会話も弾んでて、女の子の方も覚悟の上であらかじめリサーチして人気の無い場所に車を走らせた。

二人で後部座席に移動して、全面カーテンを閉めてレンタカー会社から借りた撥水のシートカバーを広げて横になり会話を始めました。

徐々に服を脱がせていくけど拒む様子もなくて、すんなりと全裸にして、まだまだ発育途中の身体に愛撫を始めると「くすぐったい」とか「変態じゃん」と言っていましたが、生え揃わない恥丘を撫でながらマン筋に指を潜らせ、まだ皮の被っている小さなクリトリスの粒を指先で掻き上げる様に掬い上げると、一瞬だったけと身体をピクリと反応させていた。

まだこんなに幼い身体なのに、性の喜びを感じ始めている事に驚き、更に未挿入であろう幼い膣口からは挿入の準備の粘液か滲み出していました。
その粘液を指で掬い取り皮を少しだけ剥いて米粒程しかない薄いピンク色のクリトリスに塗りつけると「キャッ」と発すると私の手のひらを両足で挟み込みクリトリスへの刺激に耐えてる顔が幼すぎて、でも私に弄られたピンク色の亀裂には粘液で潤い、私の指の動きも滑らかになって、そのまま幼い膣口に中指を滑り込ますと、入り口は難なく指を迎え入れてくれたが、その先には指の挿入を遮るかの様な狭い場所があり、慎重に侵入させると指先を絞めるようにしてて、これが処女膜だと感じて、更に奥に侵入すると周りの膣壁とは違う感触が指の腹に感じた。
その少し固い場所を指の腹で擦ると、ヒクヒク私の指を締め上げる様に膣全体が動いていた。

私的には一時間も二時間でも弄りまくりたかったけど、のんびりもして居れず、女の子の衣類を全部脱がし私も全裸になり、充分に勃起したチンポにスキンを被せて未挿入の膣にあてがうと潤っている未成熟の膣に挿入していき、行く手を阻む処女膜を一気に押し広げて奥に挿入続けると、幼い可愛らしい顔が苦痛に歪んでいた。

健気に痛みを声に出さないで耐えている姿を見ると、更に欲情が増して処女膜を更に押し破り拡張していった。

二人の繋がっている場所からは、クチュクチュと嫌らしい音が鳴り続けていた。

幸いですが、私もチンポはカリがめっちゃ張っている訳でもなく、極太チンポと言うわけでもなく、逆に細い部類に入ると思われるチンポは初体験の女の子には幸いしたかめ知れません。


とりあえず、この状況をメモリーに残したく随所でその様子をスマホに残して、射精に向けて女の子に密着し腰を前後に振りまくり、抜かずにスキンの中にでしたが大量の精液を出しきりました。

余韻を楽しむ時間も惜しみ、女の子から抜いたチンポに被っているスキンには一目で分かる位に破瓜による出血がこびり付いてのが確認できた。

ポッカリと開いた膣口からは血が流れ出してきた。
もし生で中出ししていたら、もっと惨事になっていただろうとスキンの精液溜まりには、プックリと膨らんだ大量の精液が満たされていました。

あらかじめコンビニで買って置いたボックスティッシュから何枚も取りだし、スキンを外して縛り丸めてティッシュに筒にコンビニ袋に入れて、女の子の少しプックリと腫れた様に最初より赤みを帯びた膣口から流れ出てる血を拭き取り、女の子の様子を見ると涙目の顔を見せてくれた。

そのあと、記念に二人全裸のままで写メを撮って、二回戦に挑みました。
ライン配信をはじめた頃は暇潰し程度にしか考えいかなったけど、まさか処女のJCを頂けるとは想像もしていませんでした。
調子をこいて、他の女の子も誘うとランの交換までは許してくれるけど、エロ写メを冗談まじりに話すと、ランもツッターも全てブロックする女の子居て最悪だった。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、可愛いJCやJSに声を掛けると掛けまくっても、10%上手く行けばよい方だし、不細工な女の子の方がちょっと変態発言すると「通報するよ」とか「ツッター行きね」とか言ってくるし面倒臭い、こっちから願い下げです。

いまめっちゃ仲良くしてる近畿地方のH県のJC一年で、名前は、ひな(仮名)ちゃんで先月の16日に13歳の誕生日を迎えて、昨日の夜にもライブ配信をリア友とコラボしてて、コメントを送りながら、ランを送ると、友達とコラボ配信中にも関わらず、私のラン返信を優先してくれる位までに私になついてくれています。
顔は、目がクリクリでめっちゃ可愛いけど、少し痩せぎみで胸の写メを送ってもらったけど、殆ど膨らみはなくて、尖り乳首が可愛い。

下の毛はポヨポヨと生えている位で、割れ目はまっさらな薄いピンク色で綺麗その物でした。

私の配信中や、ひなの配信中に隠語の様に話すと喜んでて可愛い。

夏休みになり、こちらの都合が付いたらひなの処女膜を破る約束を果たしたいと思います。

因みに、ブスな女の子に通報されツッターやライブ配信の運営からアクセス禁止や、ある一定の期間はコメントができないペナルティも頻繁に課せられて大変でした。

でも、何回でも別アカウントを作り、登録し直しています。

とりあえずの目標に、ひなちゃんの処女膜を破りあの可愛い顔を破瓜の痛みでクシャクシャにしてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/08/24 07:53:23    (72GQ9PWp)
もぉ、見ている人は居ないと思いますが、これからヒナに会いに行きます。

今日ヒナの始めての男になると思うと、平静を保たれなくて股間が反応してしまいます。

でわまた!
5
2018/08/01 02:45:38    (hNB9mEqp)
ひなには内緒で週末にあやかと会いました。

レンタカーのワゴン車かり高速を走らせ2時間弱で待ち合わせ場所に到着。
高速を降りてすぐのコンビニでジュースやらお菓子を買い、おにぎりも2個買って車内で食べてあやかが来るのを待っ。
予定より早く来すぎた。

シート倒しカーナビでテレビを見ていたらあやかがやって来た。

すぐにカーテンを締め切った後部座席に乗せて車を走らせ、とりあえず地元から離れることにした。
車内ではあやかやひなの事で盛り上がり、1時間位車を走らせ目的地道の駅に到着。

思ったより空いてて、車の少ない駐車場の端に車を止めた。

レンタカーの営業所で借りた車中泊用のバイザーでフロントガラスと運転席と助手席の窓を隠して私も後部座席に移動して、コンビニで買ってジュースとお菓子をあやかにすすめた。

以前あやかのライブ配信で胸を見せて運営にペナルティを喰らった話になり、「それは常連のリスナーさんと冗談で話していたら、初見さんと常連のリスナーさんが盛り上がり、見せる事になっちゃったの」と言ってた。
「俺も見たかったなぁ残念」 と言うと「見せてあげようか」と悪戯っぽい顔で言ってきたので「うん見たい」と返事をすると、持っていたペットボトルをドリンクホルダーに置くと、着ていたTシャツを捲り上げられると可愛らしいブラジャーが現れる、そのブラジャーも上げると真っ白な膨らみと小さな乳首が見えました。

「可愛いね」と誉めると照れくさそうに笑っていたから「ちょっと触らせて」と言うとコクンと頷くのを確認してあやかの胸の膨らみを手のひらで包む様に持ち上げた。

思ったより重量感が有ったけど女の子特有の柔らかい物だった。

「上だけ脱いじゃおうか」と促すとあっさりTシャツとブラジャーを脱いで上半身が裸になると水着の跡がクッキリと分かる位に日焼けをしていて、胸の白さを余計に強調していた。
胸の揉みながら乳首を指先で愛撫すると乳首が固くなりはじめた。

あやかを見ると目を閉じていた。

少しずつ脚が開きはじめていた。

胸から手を放し、少し開いた脚を撫でる様にスカートの中に手を進めると、太ももが少し汗っぽかった。

更に中に進めると、柔らかい布に指が触れた。

その布を手のひらで撫でると、その布も少し湿っぽく感じ取れた。

あやかはまだ目を閉じたままで、中指に力を入れるとプックリとしたマンコの膨らみの間に指が潜り込む。

なぞるとあやかの割れ目が感じ取れた。

掬う様に中指を上下に動かすとクリトリスの塊が分かる位に膨らんできていた。

「見せてくれる」と聞くと不安そうでは有ったけど、それとは別に好奇心の眼差しで見てきた。

スカートを脱がす時には腰を浮かしてくれて、ショーツも脱がすと恥丘にはまばら陰毛が目に入る。
その下に続く割れ目から少しだけ皮の被ったクリトリスが見えていた。

シート倒しあやか寝かし、私はあやかの脚を開き割れ目を左右に開くとLEDのルームランプに照された、また゛ピンク色の綺麗なマンコの中が見えて、小さな膣口のまわりにはあやか愛液で光っていた。

我慢できなくて膣口に吸い付き、愛液で濡れているマンコの中を舐め回した。

クリトリスにも吸い付き、甘噛みするとピクッと身体が弾けた。

ヒラヒラもまだまだ小さい。

遠慮なくそれにも吸い付いた。

そうしている間にも膣口からは愛液が漏れだしていた。

私も服を脱ぎボクサーパンツだけになると、目を開けてあやか私のボクサーパンツの盛り上がりを見ているのが分かった。

「見る?」と聞くとコクンとまた頷く。

窮屈なパンツから出したチンコはもう固くなり、あやかの中に入りたそうにしていたが、とりあえずあやかに「触って」とチンコをあやかの前に出すと恐る恐る握ってきて「すごい、こんなに固くなるんだ」と目を輝かせていた。

ひなよりは少しポッチャリな方のあやかの指で握られて更に固さが増した。

それからも愛撫を続けて、そろそろかなとコンドームを取りだし、チンコに被せているとあやかが興味深い眼差しで見ていた。

この状態での挿入は無理っぽいから、後部座席を全部フラットにレンタカーの営業所から借りた撥水シートを敷きあやかを寝かせ、M字に脚を開らかせてあやかの膣に指を入れると意外にすんなりと入っていく、以前、処女の子の膣に指を入れたときには、処女膜だと思う狭い場所が有ったが、あやかにはそれが無かった。
指を2本入れても難なく入りきった。

コンドームの被ったチンコを膣口に押し込み、あやかに覆い被ぶさり、少しずつ中に入れていきあやかの顔を見ても痛みを感じている様子は無かった。

何度か出し入れを繰り返すと、一番奥に当たったようだった。

でも流石にJCのマンコは窮屈だった。

何度かピストンして、私はチンコを1回抜いてコンドームを剥ぎ取り、生で挿入した。

やはり生は気持ちがいい。
幼いながらも絡み付く様な動きをしている中を楽しむ様に動いていたが、限界に達して、あやかの一番奥に出してしまった。

あやかの膣は更に精液を搾る様に動いていた。

繋がった状態で居たけどチンコは縮む様子がなかった。

大量の精液を出したばかりのチンコをまた動かし始めると、グチュグチュと二人の繋がっている所からは卑猥な音が社内に広がった。

頑張ったけど10分も持たずに、またあやかの中に出してしまった。

暫くあやかを抱きしめてキスをしていたら、ツルンとチンコがあやかの膣から追い出された。

ボックスティッシュであやかの中から流れ出る液体には血は混じっていなくて、私の出した精液だけしか確認できなかった

そして、いかにも今コンドームを外しましたよ、の様にコンドームをあやかに見せ付けティッシュに包み込こみ、コンビニのレジ袋に捨ててウェツトティッシュでまだ精液が流れ出るあやかのマンコも綺麗にしてあげた。

全裸のまま二人で寝そべりながら話すと「実は私は処女ではありませんでした」とお茶ら気て居ました。

詳しく話を聞いたら、6年生の時に夜遅くに酒に酔って帰ってきた父親に強引に性行為をさせられ、そんな関係が今も時々だけど続いているらしいです。

そんな話を聞いていたら、萎んでいたチンコが復活してしまい、生のままあやかに重なり一心不乱に腰を使い、あやかも気持ち良さそうな顔になってきい、今度は先よりも更に奥を突き上げると、痛そうな顔をしたあやかが目に入りました。

たぶんこのコリコリ感は子宮口かも知れません。
そのコリコリに密着させ精液を注ぎ込みました。
また同じ様にあやかの膣は収縮を繰り返し精液を搾る動きをしていました。

ただ今までと違ったのは、膣口辺りも収縮していたのと、あやかの口から「あっ、あっ、気持ちいい」と聞こえた事でした。
4
2018/07/09 07:51:16    (BERZDwab)
3番さん否定はしません!(笑)

そんな中で、ひな(仮名)のリア友のあやか(仮名)とも絡むようになり、ランを交換して色々と楽しんでいます。

あやかの方が性的な事に興味があるぽくて、ツッターを見ると背中を露出した画像を載せたりしていますね!

私は見ていなかったのですが、以前ライブ配信して居たときに、フォロワーさんや初見さんにあおられて、配信中に胸を見せるはめになったそうです。(笑)

その後は、運営に見付かりペナルティを喰らったそうです。

私もJSのカテゴリーを見ていたら、やはりフォロワーさんや初見さんにあおられて、トイレの中でパンツを脱ぎオマンコをアップで撮させて、指入れてとか、開いて見せてとかのコメントに応えてツルツルのオマンコを開き、中指を入れていた女の子も居ましたね。
流石にその女の子は強制退会させられたのか居なくなりましたね…(残念)

そんな私も顔ばれしな様に、ライブ配信時には顔をマスク(プロレスラー風の)を被り、ランニングを着ての配信をしています。(笑)

最近は、以前にランに誘いライブ配信で風呂配信をリクエストしたら、なぜか態度を180度変えて、私の配信中やひなのツッターの書き込みに、私の事をディするコメントする様になり参りました。

話を戻しまして、あやかの方は意外にも胸が大きい方で、薄いピンク色の乳輪や可愛らしい乳首が最高です。

まだオマンコの方は見せてはくれていませんが、意外に見せてくれるまでには時間は掛からないと思います。

真夜中の1時過ぎにラン通話でエロ会話から、通話オナニーに持ち込み、可愛いアへ声を聞かせて頂きました。(笑)

あやかの方はリア友のひなにも内緒らしくて、小6の時に中2の彼氏が居たらしく、ある程度の事は経験ずみらしいけど、「やっちゃったの?」と聞いてもハッキリとは答えてくれないけど、多分ヤっていると思います。
ひなもあやかには内緒にしている話を私に話してくれていて、ひなと夏休みに会う約束をあやかには言っていないらしく、私とはツッターのDMで話しているけどランの交換をしている事は、あやかもひなもお互いに話していないみたいです。
リア友には言えない、内緒の事や秘密の内容や行為を共有する事で、あやかとひなの間には、私との秘密にしている事は話さないだろと考えています。

私の計画としましては、始めにあやかを頂き次に処女のひなを頂けたらなぁ、と思っています。



3
投稿者:(無名)
2018/07/05 21:56:15    (WMJcPnzP)
LINELIVEですよね

https://linliv.ee/bAgEI4G/co/ot/sh/ce
2
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/07/04 15:39:08    (z7iMfc97)
夢、叶うことを期待します。
進展ありましたら、また教えてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。