ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

長馬跳び

投稿者:匿名 ◆V3O9TaFD9M
削除依頼
2018/07/31 15:33:29 (dveQq3Iv)

子供の頃の遊びで長馬跳び、と言うのがありました。

神社の大木や校舎の壁に、馬の首?前足役の一人が壁を背に立ち、二番手が後ろ足役、それに残りの馬チーム数名が仲間の股ぐらに頭を突っ込み馬の鞍役でスタンバイ。
そこへ跳ぶチームが跳び箱の様に乗っかるゲームだ。
(跳び箱は跳び越える物で乗っかる物では無いですが。)

大体、小学二から始めてピークは三年?たまに五年でやったりしたかな。

その日も下校前に男子数名で『やろか』と話していた。
が、明らかに人数が足りない。四名

すると近くをクラスの女子が通りかかったので声をかけた。
『えっ?・・・』
私以外の男子が一同に顔を見合わせた。女子誘うかよ、普通。とでも思ったのだろう。
私自身も、さっき『長馬跳びやろう』と言った事と、女子と一緒に誘った事と頭では繋がっていなかった。

後から自分も『あっ、』と言ってしまってた。

『何が、あっ、なの?』女子の一人が聞く。
『んんっ、何でも』
『感じ悪~!』
『違う違う、この後、馬跳びしょって話してた』
目をパチクリさせ女子が
『馬跳び?』
私は長馬跳びの説明をした。
『いいがね、やろね』
意外にも女子五人が賛同。ならばと、場所は何処にする?となり、女子が『ここ(校舎)でやれば?』と言うが、二人の男子が『違う所でしよ』と提案。

その時、私は気にしていなかったが、この二人はかなり女子を意識していたらしい。
とりあえず、歩き出し雑談が始まった。今思えば、その男子二人は口数が少なかった。長馬跳びの場所も、彼ら二人が強引に決めた。

そこは所有者不明の空き家。通学路から丸見えで前庭が開けて長く、普通の家庭では出ないスクラップが点在している。荒れ放題って訳でも無く、我ら以外の生徒もよく入り込んで踏み荒らしているので、雑草もソコソコ無い。

『やろやろ』
ランドセルを置いて、グループ分け。女子五人、男子四人なので、一人余る。初めに一番、背の高い私が馬の頭役になる。後攻チームが私の股ぐらに頭を入れ次々連結。

並びは私、男子、女子、女子、男子。
女子はハンデありそうに思えるが、小学女子なんて男子と変わらないか、男子よりもガタイ良さそうな体格だから問題無し。

『行くでー!』先攻の男子が駆け出し、最後尾の男子のお尻に手を付きジャンプ。
『うわっ!』
『きゃっ!』
それぞれ悲鳴があがる。

グラグラしつつも、体勢を保たせる。ルールとして、着地直後に動くのは禁止。立て直してから乗っかった者が腰の反動で前へ進む。

これはノリ的には、クラス全員か、無秩序に学年全員でやるのがベストだが、女子が混ざっているので九人でも、ワーキャー、賑やかに楽しくやれた。

鞍が崩れる事無く、攻守交代。
その時、私は先の男子二人が不自然だった理由を悟る。
私が馬の頭役から後攻チームに加わり、先攻の馬の頭役に女子が選ばれ壁にもたれ掛かった。そこへ挙動不審男子の片割れが頭を入れ・・・
『そうか、それか!』
大概、私もスケベ男子だが、さすがに下校時、校門の前で女子賑やかに声をかけた時、思ってもいなかった。
男子に頭を潜り込まれた女子も一瞬、ぎこちない顔をしたが、すぐに天真爛漫な笑顔に戻りスタンバイ。

私は体がデカイとの理由で最後のジャンパーに。
一番手、二番手、と順調に飛び乗り、三番手の女子が行く。跳んだ瞬間、パンツがチラリ
もう意識し始めるとスケベセンサーが、どのスポットにも視線が行き届く。
今、跳んだ女子のパンチラもそうだが、最後尾で馬の鞍役の女子の生足に、丸出しのパンツ。

先攻チームのリーダー男子(あの二人のウチの一人)が
『一番後ろ!爪先立てて、ジャンプの妨害!』と指示を出す。
攻略っぽく言うが、実は敵の私にサービスを!?

普通にでも見えていたパンツが、クイッ、とお尻を突き上げ霰も無いポーズに。
さらに跳び乗る時に手をつく場所が最後尾の女子の腰。
生パンに嫌でも触れることになり、やろうと思えば、事故を装い女子のパンツをズリ下ろすことも可能だ。
実際、何度目かのジャンプの時、私を始め他の男子もやっていた。
『やーっ!パンツづれた!』
『ちょっとタンマー!、やだ、男子~!』
キャッキャ、はしゃぐ女子。

跳び乗ってからも、中間に座居する女子の捲れ上がったスカートに生パンツに、然り気無く触れたり腰の反動で前へ詰める時に金玉を擦り着けたりささやかな悦に入って楽しんだ。

交代を重ねる度に、私も馬の頭ばかりでは無く、鞍役に入る事が出来た。待ちに待った女子の股ぐら。
耳に当たる内腿の感触に後頭部から首にかけて押し当たる生パン、股関のジットリ感。

もう、最高でした。

鞍が崩れる時も当然、事故を装いタッチ。
この一回の【長馬跳び】で終わりたくないので、男子は暗黙の了解で、ソフトタッチに徹した。

その日は女子との交流を高め、次の長馬跳びに繋げた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/06 14:15:06    (M8Ck7JJW)
tvkの再放送、帰ってきたウルトラマンで長馬跳びのシーンがあり、男児が女児の太もも掴み、また別の男子はパンツ丸出しの女児の股間に頭を押し付けていて、父に『これ演出だよね?』と聞くと『んん~』と首を横に振った。
3
投稿者:(無名)
2018/08/01 15:27:51    (J3X7hdxT)
続きをお願いします。

俺も良くやったよ!
女子を入れて混合だったな。
背中に着地した時に女子のおっぱいに手を回してさわり放題♪
女子がベッドになったときは女子の股間に頭を突っ込んでグリグリしたもんだなぁ♪


2
投稿者:匿名 ◆V3O9TaFD9M
2018/07/31 18:08:13    (dveQq3Iv)

小学四年です女子と長馬跳びを経験した私は、その後も女子達を誘い遊んだ。

長馬跳びばかりでは無く、他にも健全な遊びも挟みながら。本命は長馬跳び。女子の股間。

挟んだり、挟まれたり、触ったり。初めに率先していた二人より私が男女混合の長馬跳びにのめり込んでいた。他の男子(時に鬼スケベな二人)と女子に関する策略を具体的にアレコレ話したことは無かった。
もう、互いにニヤけた顔を見れば分かる。

自然と私が女子を誘い込む役として動いていた。

『今日、久し振りに馬やらん?』
もうなかまうちではゲーム名【馬】で通じていた。
『いいけど・・・・』少し躊躇いを匂わす。
訳は分かっている。少し躊躇い恥じらいを芽生え始めているのだ。
そこを敢えての誘いでもある。
誘いに乗る活発な女子のなかにはズボンで登校する子もいる。
だから、スカートの時に悟られる事なく然り気無く誘う。
『こんどはスカートじゃない時に馬やろうね』
とも言われたことも。
『おう、そうだな。うん、』と、生返事をして、また次もスカートの時、誘う。

この駆け引きが上手いから私がじゃない誘う役となっていた。

今日も、女子に飛び乗り、パンツを露にさせサワサワ。前に移動しながら、バランスを崩しかけた自賠責保険をしてガシッ、とお尻を掴み『おっとっと、』
女子も慣れたか麻痺したのか、ソレやアレやに文句は言わなくなった。

番が変わり、私が馬の一番鞍(壁に立ってる女子の股ぐらに頭を入れる)になった時、好みの女子の内腿だったので、深く頭を突っ込み、脊髄に股間の湿り気を直に感じ様とした。
『ちょっと、押し過ぎ!』
股ぐらに頭を押し込まれた女子が私の肩を下に押さえる。
『ごめん、ごめん、』白々しく謝り、女子の太腿を手で掴む。女子の内股の力がグッと加わり、耳が圧迫されるが、苦痛では無い。
私のうしろは、これまた女子。明らかに金玉が後ろの女子の後頭部に当たっているが、何も言わない。
竿も幾分か硬くなっているのだが。

底へ勢い良く跳び乗った敵チームの男子が、二段(二人抜き)跳びで私の背中に落ちて来た。
『ぐっはっ!』
不意を疲れ、私は、膝から崩れそうになったが、機転を利かした首役の女子が私の脇を抱え、内腿に力を入れ難を逃れたが、その時、女子の股間にその年春の一番の密着!延髄がワレメにパクっと挟まれました。

『あっぶなーい!、それ反則!』怒る女子(馬頭役)
私は、強く挟まれた喜びよりも、ダイブされた背中と、崩れ落ちそうになった時、私の股間に首を入れていた後ろの女子を気にして踏ん張り、それどころでは無かった。
『大丈夫?』
『うん、だけど、あんたのチンコが首筋に当たって痛かった。』

男女混合の長馬跳びを始めて、初の下ネタ発言。男子(ウチ三名)は凍りついた。
此で、女子が離れるのを危惧したからだ。

しかし、心配は取り越し苦労だった。笑いが起こり、誰も責めたりしなかった。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。