ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/20 03:06:03 (76fQ6fBF)
土曜日に隣の宙参の娘Yが彼氏を連れ込んでヤロウとしたみたいだが
Yが痛がって上手く行かずに入らなかったみたいで彼氏が諦めて帰った
後自分で慰めて居る声が漏れて来ました、隣の呼び鈴を鳴らし出て来た
Yは頬が赤く染まって居たので突然抱き寄せてキスと短パンの上から股間
を愛撫した、最初は抵抗して居たが直ぐに力が抜けて躰を預けて来たので
其のまま部屋に入ったらベッドの下にはブラとショーツが落ちて居たので
急いで居て下着を着けて居ないみたいなので短パンの中に手を差し込むと
直に触れた、Tシャツと短パンを脱がせ後愛撫の続きをしてからフェラのし
かたと気持ち良くするテクを教えてから、もう準備が出来て居たので腰の
下にクッションを入れて狙いを定めて体重を掛けた、上に逃げようとする
ので首を抱えて動けない様にしてから一気に体重を掛けたら少し入った所
で抵抗を感じたので其処で止めてから「今から奥まで入れるよ」と言って
から口を手で押さえてから体重を掛けると一気に最奥まで入った、Yは目を
見開いて何か叫んで涙目に成った、暫く動かずに居ると落ち着いて来たので
一度抜いてゴムをしてから再突入して少しずつ動きを大きくして体位も変え
て行い最後はバックでゴムに少し出してからゴムを外して無断で奥に残りを
出してから抜いて少し精液の入ったゴムを縛りYに見せてから直ぐに包んで
持ち帰った。バスタオルには大分血が付いて居たので俺が持ち帰って洗濯を
してやり翌日返してやった、早速月曜日に部活を休んで彼氏を家に連れ込ん
で無事に合体出来たみたいだ。彼氏と初めてだからと生で性交したみたいで
もし出来ても俺に膣内射精されたのを知らないので彼氏の子。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/24 16:13:57    (aadS/6Y0)
>>4
これを良作と思えるってどんだけ読書の習慣が無いんだよ。
「居る」とか見てるとE彼思い出してイラつく。
まぁあいつのは人に伝える気の無い文章だけどな。
5
投稿者:(無名)
2018/06/21 01:51:17    (yPh11W1L)
>ゴムに少し出してからゴムを外して無断で奥に残りを
出してから

よくこんな器用な真似ができるなw
4
投稿者:ななし
2018/06/20 15:22:36    (H9Yd8tHo)
米2 文句しか言えんのか
充分良作だとおもうぞ。
3
投稿者:(無名)
2018/06/20 07:07:39    (IN8C/dJi)
「乏しい」ね。

あんたの日本語能力も十分貧しいよ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/20 06:52:37    (IFplBbAU)
なんというか・・・日本語が貧しい人増えたなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。