ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 04:37:38 (l/xK2ZYB)
赤いランドセルの妄想です。

昔は使用済かを簡単に判断するのには、ランドセルを見れば分かると言われていました。
使用済の女の子は、ランドセルのフタが擦れています。
これは使用済の印と言われていました。

小さな子を正常位で入れる際に、ランドセルは便利だからです。
それはランドセルを背負うと、女の子の小マン子が丁度良い位置になるからです。

それはJSは下半身が薄いので、小マン子に捩じ込む時には、女の子の腰を少し抱えなければならず、暴れると入れづらいからです。

しかしランドセルを背負ったまま転がすと非常に楽でした。
ロリパンを剥ぎ取るのも楽なのは、女の子の腰が浮きショーツに、抵抗になる物が無いからです。

ショーツを脱がしたら脚の間に入り、私の両脚の内側で女の子の腰を抑えれば動けません。

次に右手を女の子の首の後ろに回し、ランドセルと一緒に身体を固定します。

後はローションをロリ穴に注入してから、チンポを捩じ込めば簡単に入ります。
女の子はひっくり返された亀です。
ランドセルが有れば転がされても
後頭部が地面に当たらずに安全です。
しかしランドセルは外せなくなるので、
絶対に逃げられません。

ランドセルのフタの擦り傷とは、
この様な突っ込みplayの痕です。
大人が正常位で激しく動くので、ランドセルのフタには縦に擦り傷が残るのです。

少女なら使用済でも良くて、恫喝などが面倒なロリ好きの方は、ランドセルの擦れ傷を探す人もいましたね。(笑)

ロリポイントは、ローションを1回分づつ、使い捨て容器に分けて準備しておく事ですね。(笑)

昔は必ず見ぬフリをするので、さっさと林の中や建物の裏に運んでしまえば、安全に少女を堪能出来ましたよね~

それと膣痙攣など都市伝説に近く、JSに捩じ込んでも起こりません。
しかし小マン子は浅いので、チンポは半分くらいしか入りません。
チンポは太くても小マン子は、広がりますのでローションが有れば必ず入ります。

因みに俺は中2からは、彼女以外にセフレや妹に、毎日しゃぶらせていたので、高1にはカリが開ききり大人サイズです。

私は入れるのはs4以上と決めていましたが…

つるつるマン子が、まん丸に開いてチンポを呑み込んでいるのは、少女好きには堪らなく勃起ものですね。
それに処女膜が破れた後に、チンポを出し入れする度に、膜の付け根がカリに引っ掛かる快感は、犯った人しか味わえない至高の快楽ですね~

運動で処女膜が破れちゃたから~
アホな女居るよね~

ロリ好きの運動?
先輩の運動かな?
兄弟の運動かな?
父親の運動かも?

幼女・少女の事は脳内変換で消えるよね!
生まれつき乳首が真っ黒で大きい~!
すんばら~し~ね~

ね~よ!そんなのは(笑)
U13を味わってみなよ(=^▽^)σ

中学生だと2~3回呼び出すと、普通のにゅるマンに慣れてしまうので、カリへの至高の快楽はs4~6までの少女だよね~(〃ω〃)

まぁ、全て私の妄想のお話しですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/06/22 01:09:00    (E7fQVjgG)
俺は、ちんこに股がらせて挿入する事にしている。
小学生の女の子は、軽いから抱き上げて小さな割れ目にちんこを当てて座らせます。
「お兄ちゃん痛いよ。」って言われたら足を持つて持ち上げてあげます。。
生理前の女の子でも、ちんこを少しずつ擦りながら入れて行くと、ぬるぬると汁を出します。
気持ち良い顔は、見れるのは10才位かなぁ。
それまでは、不思議そうな顔しか見れないからおもしろくない。
正常位は、怯えちゃうから、あくまでも、抱っこして、遊びながら割れ目を、狙う。
少しずつ挿入して、10センチ位のちんこの挿入して、持ち上げてあげる。
あくまで、抱っこ遊びの延長で、楽しんでます。
大人のちんこは、なかなか入らんよ。
そのくらいでも、狭い膣を、広げる時の亀頭の擦れと引っ掛かりは、気持ち良い。
思わず射精してしまったよ。
情けないが、半分挿入して、ほとんどは、中だしです。
生理前の女の子だから、妊娠の心配はありません。
小学生の女の子のまんこは、亀頭が、少しはまる位が、限度でしょうね。
しかしはまった時は、感動してしまう。


8
投稿者:アキラ
2018/06/20 14:41:46    (ESTMNDOH)
そんな妄想に明け暮れるメンバーで一度心ゆくまで雑談してみないか?

興味がある奴らは、ラインでmidaresakiってのを検索して接触してやってくれ。
知り合いがその手の妄想話大好きでな、仲良くしてやってくれるとありがたい
7
投稿者:(無名)
2018/06/19 01:13:45    (XIBk8TnU)
俺は座位で公開SEXしてたわ
女の子が嫌がって泣いてても
合意感が出てつまらんかったわ!

段ボールやベンチで正常位なんて
身体の厚みが違い過ぎて辛かった。
ランドセルは盲点だったわ(笑)

レイプ感が出て、めっちゃエエな!
ギャラリーは、勃起して傍観するやろし
堂々と犯れば見ぬフリだしな(笑)

妄想だけどな!

6
投稿者:ロリ姦命
2018/06/18 22:59:58    (2pyNdTmp)
俺は両手にリストバンドかな。
革のみたいに太さ変更可だよ。
俺もナスカンで固定したな( ^ω^ )

何でランドセルは便利なんだろ?
拘束できるパーツが全体に付きすぎ(*´-`)
絶対に設計者は同性癖だよね( ^ω^ )

俺のチンポも御礼をいってる(笑)
との妄想
5
投稿者:叔父   ssjj03 Mail
2018/06/18 15:21:45    (eEUlMwV/)
面白い!
下半身が薄くて騎乗位メインだったりしたけど
ランドセル背負わせてプレイって手もありましたね
縦傷あるランドセルを見つけて声かけしてみたい
4
投稿者:(無名)
2018/06/18 05:44:52    (A0yAEsQw)
やっぱり処女膜は13までかな(^。^)
抜く時の引っ掛かる快感は良いよね
俺は一回に4~5回出すとして
8回くらいで感触は無くなるな (~_~;)
でも、低学年はオマンコに入らない(T ^ T)
低学年でもアナルは根元まで入るが、
クポっ感などは中学生と変わらん( ̄∀ ̄)

まぁ、俺も空想ですが (〃ω〃)

3
投稿者:(無名)
2018/06/17 17:02:31    (rt6iZg5A)
ランドセルは暖便利でしたね。
左右の腕を開かせ手首固定ですね。
俺はキーリングにナスカンを
沢山付けていたから(^ ^)

≪* *≫ロリパイゆっくり堪能です。
ランドセルが有れば小マンコに
高さが合うから楽ですね。(^ ^)

の妄想です。
2
投稿者:(無名)
2018/06/17 07:22:05    (dXFugMfx)
無理やり遣るとそうなるのか!
お嬢様学校の子と合意の上で遣ってたから、知らなかった(笑)
まぁ、それも犯罪だけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。