ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/15 00:40:06 (n2JD7J5y)
セフの由加は、バツイチの42歳。
付き合いは、もう5年を過ぎた。
由加とは、いろいろなことをした。互いに変態で刺激を求めるため、病気や怪我をしないこと、逮捕されないことなら何でもやったが、唯一やってなかったのが親子丼。

由加は、JC2の華という娘がいる。
華は、JS時代から私になついていたため、しょっちゅう由加の家に泊まったりしている。

今の華は、背は高いが、運動部にいるため、尻デカの足太め。
発育もよく、胸もそれなり。
彼氏もおり、よくデートをしている。
そんな華は、由加同様私のセフになった。

セフというか、私と由加との行為を華が以前から覗いていたのを知っていながら放置していたが、今年になってから、華に覗いていたのを聞き出し、私と由加の仲間に引き入れたという感じだ。

さすがに私が華に挿入はまだないが、フェラは会うたびにさせ、かなり仕込んでている。
華は、由加を見本にしてJC2とは思えないようなフェラをするようになってきた。

彼氏にもしてあげているようだが、すぐに出してしまうと笑いながら話していた。

私には、私がいいと言うまでやらせるので、可愛らしい顔や手がヨダレでベタベタになるくらいしゃぶらせている。
華が疲れたら(私が飽きたら)由加に交代し、由加に飽きたら華に交代させている。

親子で69もするので、親子でレズもOKな変態親子(笑)
由加も職場では、綺麗な方で通っているルックスなので、華とのレズプレイは、十分見ごたえがある。

最近のお気に入りは、由加の中かアナルに中出しし、引き抜いたモノを華の口でお掃除させた後、由加から流れ出す精子もお掃除させるのが中々の見もの。

華の彼氏に、この姿を見せてみたいものだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/17 07:58:54    (XaDo3G3L)
最後の二行で読んだ事を後悔した
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 17:59:40    (dcqnmJvN)
みさかいがないぶたやろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。