ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/02 23:03:35 (06hA9I8h)
以前投稿したものの再投稿です。
そろそろ執筆再開しようかなと思いましたので改めて。


最近、出勤時間帯をずらしているため、新たな出会いに遭遇した。

いつもはお気に入りの巨乳JKに密着し、揺れに応じて肘などを押し当てて楽しんでいるが、このごろ乗っている電車は、通学のJSがおおい。

ということで、最近はもっぱら間接露出を愉しんでいる。携帯動画にいろいろな角度でとったOS動画を見てくれそうな娘を探してみせている。

最近であった娘すごかったので報告する。

混み合った電車で目の前にきたのがきっかけで、携帯で録画したワンセグをみてまず携帯動画に興味を向けさせた。アニメだったため多少見ていたようだったが、おれがどういう人か気になったらしく、上目遣いで見てきた。

めっちゃ可愛い子。これからの事を考えるとどきどきである。

普通の子なら、目を反らすか、ちらちら気になりながらもOS動画を見るくらいだ。しかしこのこは違った。

意を決して動画を開始。このときのポジションはうんよくほかのひとはすべて背を向けていた。これをチャンスと携帯を娘のほうへ堂々とむけた。



というような反応だったがすぐにかわった。

下半身を脱ぎ、Tシャツでモノを隠した状態からはじまる動画。すでにFBのためシャツも隆起。その状態からゆっくりとそそり立ったものをご開帳したとき、目を見開いたのがわかった。 そしてつぎの瞬間、 色っぽーい微笑みと同時にまた上目遣いで俺を見てきた。 バリバリ興味がある反応でした。

その反応に興奮がまし、ひとまずSまでガン見してもらいました。動画でSした瞬間、わぁ~ って顔で口をあんぐりと開けていました。

そしてまた上目遣い。可愛すぎです。おれの愚息もFB。ほかのひとが背をむけているというこのちゃんす、逃せません。

女の子に目で下へ目線を向けさせた、膨らんだ下半身を指差します。形をズボンの上からなぞるようにすると、またニヤニヤと上目遣いで見てきます。

口パクで、 ”みてみる?”って伝えると、一度視線を斜め下へおとしたものの、再度上目目線で、小さく頷きました。もうどきどきです。

もう一度膨らみをなぞるようにさわると娘もがんみ。ゆっくりチャックを下ろしていきますが、あまりの興奮に足が震えます。 

そしてチャックがあき、ぴっちりしたボクサーパンツから、おもいっきりFBのものをゆっくりとあらわに。動画を見たときよりも、それはそれは目を真ん丸にしていました。
我慢汁でさきが光ってるものを縦にふり、アピール。娘はもうニヤニヤが止まらないらしく、こちらを見てきます。

”おおきい?”って口パクでいうと、小さくうなずきます。もうがまんできず、すこしシコシコ。駅が迫ってきたので、意を決して、”さわってみる?”と口パク。さすがに無理かなと思っていたら、恥ずかしそうに目線を下に。

これはと思い、そっと手をとり、触らせようとすると、何も抵抗しないどころか、積極的に近づけます。もう時間がないため、そっと根本へ。

キュッと握ってきました。もう最高です。そして握ったまま、可愛い上目遣い。もうずるいですね。

そのままさきっぽの方へと手を滑らせ、1コキ。いまにも出そうですが、さすがに出せないと思い、娘の手に我慢汁をつけて終了。

ささとしまって、”またね”と口パク。すこし微笑みながらも頷いてくれて、私は駅へおりました。

駅のトイレで思い出しながら大量に放出したことは言うまでもありません。また出会うことを祈ってます。つぎはなにしよう。


長文、お読みいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/16 11:48:40    (tVF.voHU)
そのままJSを個室トイレに連れ込み、弄んだことは何度かある。
5
投稿者:ナオト   naoto165
2018/04/04 21:38:56    (OH8ty3m7)
〉4
ありがとうございます!なるべく想像しやすいように情景を書きたいと思ってます。興奮はしますが、なぜか愛情が出るようなそんな投稿をしたいです(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/04/04 14:37:30    (Wma71zNG)
ナオトさんの作風?
個人的にも大好きです(笑)
続きや、新しい作品の投稿も楽しみにしてます♪

3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/03 06:59:20    (iHCkERGo)
実に羨ましい体験ですね。また出会えたら続きお願いします。
2
投稿者:(無名)
2018/04/03 03:04:02    (yCBEcffk)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。