ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/23 11:19:58 (JB9W9l5I)
17年ほど前に自分が飲酒運転で千葉中央警察のブタ箱に入ってた時の話。
同じ部屋にいた奴が児童買春でパクられた奴でした。

市原市の中っていう地区に住んでたJC2を家に連れ込んで散々弄んだそうだけどマジ鬼畜。
処女なら10万!って事で千葉駅前で待ち合わせて近くのホテルで2回中出ししてその後自宅に連れて行き、剃刀でパイパンにした後更に3回。

アナルにローター入れたりして開発したんだと。

夕方に五井駅に送ってバイバイしたけどもちろん金は払わず。

そのせいで親にチクられパクられた。

そのガキ、自分の事を

肝付ありさ

って名乗ってたらしいけど本当は春日道子って名前だったってのを調書で知ったらしくバカな刑事が住所とか書いてある資料を置いたまま取調室を少し空けたから住所もわかっちゃったらしい。

あの頃は様子見って事でタバコとか吸わせてもらえた時代だから奴みたいな逃げそうもない奴なら刑事も油断してたのかな?

復讐とかは考えてないって言ってたけど。

俺だったら・・・


因みにそのJC2は処女ぶってはいたけど違うなって言ってた。実際刑事からは処女じゃないって言われたから驚いたふりしてやったってら笑ってた。

性癖は変だったけど地頭はいい奴で六法全書の刑法とか刑事訴訟法をしょっちゅう読んでは相談に乗っていたな。


最近逃げた模範囚に少し似てたから思い出した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/09 20:25:15    (gsgUnx4W)
ブタ箱

刑務所、留置場、拘置所との意味分け知らない?

ブタ箱で、罪状の違う人を同室させることはあり得ない。

あるとしたら、警察の失態か漫画の世界だ。


7
投稿者:だよねー ◆NUyQModZgQ
2018/04/27 07:39:11    (nrUuP.Pj)
5:に禿同。
6
投稿者:(無名)
2018/04/27 01:41:48    (t9YhEqRH)
セカンドレイプが同のこうのと、言い出した頃間でなら、乗って居ましたよ。
それ以降は知らないけれど。
5
投稿者:(無名)
2018/04/25 13:41:15    (SAQVYMPW)
聞いた話しを自慢するなよ 体験談を書けば?
4
投稿者:(無名)
2018/04/25 06:21:53    (a9I6Xvlh)
管理人さん、こんなのは削除しましょう。
3
投稿者:(無名)
2018/04/25 00:28:17    (pIyA.qpp)
犯人から取る調書に相手の住所や名前はないと思うけど。
2
投稿者:(無名)
2018/04/24 11:19:38    (GXkoqgy2)
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。