ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/29 08:07:57 (0oRj49O.)
ユリちゃんと仲良くなってから初めてのGWということで
何処かにお出掛けしようと誘ったらまさかのNG。
どうしてか問い詰めるとこれまたまさかの返答が返ってきました。
「お母さんが男の人と海外旅行へ出掛けるから、お婆ちゃんのお世話
全部しないといけないから行けないです」とのこと。

それならばと路線変更。ユリちゃんの家でやりまくる事にしました。
1日中好きな時に出来るというのはホントに最高です。
寝る時も裸のまま抱き合って眠り、目が覚めれば即ハメ。。
妹と同じ注2ユリちゃんが自ら腰振って快楽貪る姿はヤバいです。
そして昨晩2人だけの儀式行いました。
お風呂場で洗面器におしっこさせて妊娠検査薬を投入!!
 当然と言えば当然ですが、、、陽性のサイン出ました。。祝妊娠!
泣きだしたユリちゃん抱きしめてプロポーズ。
「一生幸せにするから大丈夫だよ」って言ってあげました。
一晩明けてまた生ハメ。笑顔の戻ったユリちゃん最高すぎます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろき
2018/05/12 00:00:39    (djBqGdxP)
ヤバーい。
ユリちゃん宅での密会中、お母様突然の帰宅でモロバレ。。
お互い全裸でハメてる最中だったので咄嗟に言い訳も出来ぬまま
ママさんが鬼の形相で近付いて来て腹に強烈なキック。。。
一方的に叱責され続けてたらユリちゃんが庇ってくれたのですが
ユリちゃんの口から出た言葉がヤバかった。
「ユリ、お兄さんの赤ちゃん出来たの」「ユリ達結婚するから大丈夫」って
今それ言っちゃダメでしょ。。。とも言えぬまま
更に腹蹴りされ続ける始末。
でもさすが風俗嬢のママというか半ギレ状態だっただけなのか
「じゃあ私がお邪魔だったわけね」「お婆ちゃんの面倒ちゃんと見なさいよ」
それだけ言い残して速攻で出て行ってしまいました。
2人きりに戻って「痛かったでしょ。ごめんなさい」と慰めてくれるユリちゃん。
縮こまった物で続投する訳にもいかず退散したのですが、、、
さてさてどうしたものか。


9
投稿者:(無名)
2018/05/07 15:13:09    (JFigIdUF)
チラシの裏に書いてたら良かったのにね。
こんな駄文で幾らになるか知らんが、
せめと楽しませてよ。
苦情に逆ギレとか、お馬鹿過ぎるわ。
8
投稿者:名無し ◆PkFBvpzyyo
2018/05/02 22:01:44    (T6fl6mng)
母子家庭で娘置いて男と海外旅行行くようなゆるま~ん母親なら娘引きとって貰えて男と一緒になれて厄介払いって感じやろ?
7
投稿者:ひろき
2018/05/02 21:51:42    (Pl88VVz2)
コメントありがとうございます。
童貞拗らせて、めでたくユリちゃん拾ったひろきでーす。
なんかいろいろ書かれてますが信じてほしいなんて誰も言ってませんよ(笑)
僕にはリアルでも皆さんにとってはフィクションも同然。
写真晒す?わざわざ身を亡ぼすような事する必要もありませんしね。
反論書く暇あったら、かわいい子探してとびきり官能的なお手本レス
投稿してくださいな。
こちらは楽しくやってますので不快な方はどうぞスルーでお願いします。
6
投稿者:(無名)
2018/05/02 06:04:25    (CfksMRK1)
妄想フィクション扱いってか、仮に本当だとしても困るのは主か娘&親だけだからどうでもいいんだよね。
そんなことも察せれない時点でリアリティなくつまらんし、読んでても残念な気持ちになる。設定的に童貞拗らせ言われても仕方ないなw

中学生置いて海外旅行?中学生が祖母の面倒?
やりまくりってか、面倒どうしたよw

信じて欲しいなら拾いじゃないとわかる写真でも貼ってくれよ。
5
投稿者:(無名)
2018/04/30 19:15:20    (GNjOBZwQ)
痛々しいな…
童貞こじらせたかな
4
投稿者:ひろき
2018/04/29 11:38:10    (0oRj49O.)
ここはユリちゃんの事書いて皆さんの目に晒しても
妄想フィクション扱いにして貰えていいですね。
好きですよ。この板。ココ見てる人も~(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/04/29 09:43:21    (lYcnwN.E)
妄想なんだからそんな心配しなくてもいいんだよ
2
投稿者:(無名)
2018/04/29 08:33:11    (wBkoBsOB)
ユリちゃんて、中2なの?
中学生妊娠させたらまずいだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。