ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が高校生の頃の話

投稿者:達也 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2018/04/27 19:44:00 (SL.xICy6)
高校の夏休みに、一人旅に出たのですが
(両親は、人生の勉強になるからと大歓迎)

電車を乗り継いでとある温泉宿に着きました
実はネットで混浴があるという情報を事前にゲットしていて
(もちろん、その事は両親には内緒)

脱衣所の入り口が確認できる部屋だったので
部屋の窓から入り口を見ていたら
若い母親と女の子が入っていくのを目撃
慌てて脱衣所に向かう
脱衣所は男女別なのですが、浴場内から
さっきの親娘と思われる声が聞こえてきて興奮MAX
かねてから露出に興味があった俺は、あえてフェイスタオルを持たずに
さすがにモロ出しは、マズイと思い
(隠してるけど全く隠せていない状態)にして
浴場内に向かう
親娘を目撃したころには、完全に立ってしまって
立ったものをモロに見られてしまったw

母親(20代後半くらい)は、口に手を当てて驚いていた
女の子は凝視していた
少し離れた場所につかる
すると母親の方から話しかけてきた
「君高校生?タオル持ってきてないの?」
俺は「バスタオルはあったけど小さいタオルは見つけられなかった」といいわけ

すると女の子が
「お兄ちゃんチンチン立ってる」と言ってきて
母親が「やめなさい、お兄ちゃん恥ずかしいって言ってるよ」と叱っていて
親娘が風呂からあがるときに
母親があきらかに、俺に裸を見せつけてきて
心の中で
「お前じゃねーよ」と叫んだ

女の子は、全く隠さずでよく堪能できた

その後部屋に戻り狂ったようにオナw

本当は、女の子にしてもらいたかったけどwww

まぁ無理か
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亀頭乳頭
2018/04/30 16:20:31    (keiG.cHE)
お母さん、僕のトリートメント親子で使います?が正解
2
投稿者:鬼畜太郎
2018/04/28 09:58:24    (tzAHkJCA)
高校生の頃って、ターゲットをロリに絞ったら
そこしか見えなくなっちゃうから
チャンスを逃しちゃうんだよね(汗)

大人になってからは判る事だけど、
そういう場面では、
先にお母さんを美味しくいただいてから、
娘を後々確りいただく「親子丼」狙いが
間違いない作戦だって事を・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。