ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/28 09:59:17 (EwEoO9Y.)
時代が昭和から平成に変わり成人式を終えたころの話です
本屋のアダルトコーナーで立ち読みをしていた時一冊の雑誌に
心を奪われた そのタイトルはプチトマト
その日からそんな子と犯りたい
その欲求を抑えれなくなり その年代の子に声をかけるも
成果なし ナンパされていることにも気づいていない子もいた
そこである作戦を考えた
そしてその日も食品や衣料雑貨などが混在するショッピングモールでその年代の子を
物色 本屋で立ち読みをしている子を発見
友達や親と来ていないことを確認するために店外で様子を覗う
15分ほどして本屋から出てきてそのままトイレに向かう
後ろから着いていき1人で行動していることを確認して
トイレから出てきたところで声をかける
考えた作戦を実行してみる

ちょっといいかな? なんですか? ごめんいくつか聞いてもいい? 11ですけど
と何の疑いもなく足を止め対応してくれる
実はさぁ 今度妹の12歳の誕生日でプレゼント買いに来たんだけど何がいいかわからなくてさ と
話を進める (存在しない妹)
妹さんのこと知らないからと困った様子に じゃぁ君が誕生日に欲しいものとかってなに?と問いかけると
ん・・・・と考えて簡易の化粧セットであることを教えてくれた
それはリップ・マニュキア・香水等がセットになった
その年代の子が欲しがるようなものだった
その売り場まで案内してもらい店の外で待っててもらい
買い物を済ませる
店外にいるその子にありがとう 助かったよ これなら妹も喜ぶと思うといい加減なことを言って
お礼にジュースでもおごらせといいファストフード店まで連れていきハンバーガーのセットを
注文して席に着き世間話で和ませる
飛び切りかわいいというほどでもないが服の下はあのプチトマトの子のようなの感じになっているんだろうと
想像しながら気づかれないように(・∀・)ニヤついていた
そして先ほど買った化粧セットを取り出しお礼にこれあげると目の前にだすと
普通にこんなものもらえませんといってきたので
妹の分はちゃんとあるからさ もらってよ 自分じゃ使わないしね と半ば強引に受け取らせる
欲しかったモノだったこともあり喜んでくれた
その後もゲームセンターに立ち寄りクレーンゲームなどをして時間を過ごす
明日会う約束をしてその日は別れた 焦りは禁物 一応作戦通り
次の日待ち合わせの場所に行くとその子はすでに来ていて助手席にのせ
ドライブ 水族館と定番のコース 車内にいい香り その子を見ると
薄いピンクのリップと同色のマニキュアをしてきていた
すかさずそれ昨日の?と問いかけると気づかれたことが恥ずかしかったのか
下を向いてうなずくだけだった
すごく似合ってるよ かわいいよと歯の浮くようなセリフを連呼する
そんなこと言われたことないであろう まんざらでもない様子
その日も普通にデート?を終え帰り際
真剣な顔をして話しかける
俺 あやちゃんのこと好きになったみたい
迷惑?と切り出すとそんなことないです 
じゃぁ俺と付き合ってもらえないかな? いいですけどと返してくれた
大げさにガッツポーズをとり本気であることを印象付ける
完全にこっちのペース この子を犯れるそう確信しながらも
手は出さず数回デートを重ねる
そしてその日がやってきた
折角の遊園地デートのハズが昨夜からの大雨
仕方なくどこかでのんびりしようか?とラブホテルに連れていく
ラブホテルの存在を知らないのであろう 何の疑いもなく着いてくる
部屋に入り飲み物やお菓子を食べながらラブロマンスの映画を2人ソファに並んで
見ていると結構なラブシーンが映し出されたところで
肩に手をまわして小さな体を引き寄せる
そっと唇を重ねる 前回のデートでキスは済ませていたので
抵抗させることなく受け入れてくれた
あとは流れでディープなキスから服を脱がせ
重なり合い彼女の初めてをいただく
リアルプチトマト 手のひらにあまる程度の膨らみ
縦筋がはっきりわかる程度の産毛
痛みで我慢しているのであろう顔を見ながら何度も打ち付け果てる
その後も会えば彼女を求め彼女も受け入れてくれた
喜びを覚えたころの夏休みにはほぼ毎日のように自分の一人暮らしの部屋に連れ込んでは
放出した
年が明けるころは少しづつ回数も減り友達に紹介できない彼女では困り
同年代の彼女をつくりあう機会も激減する
翌年の3月ごろ進級してめでたく中学生になるまえに
真新しい制服を着せ制服を汚した
中学に入り部活に入ったことで会う機会がなくなり
自然消滅 こんな時代になるならもっと沢山の子と犯っとけばと後悔してます
小学生の子に対しかなりの鬼畜っぷりだったと思い出すと今でもにやけてしまします


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/06/09 20:34:00    (gsgUnx4W)
よく妄想乙、と批判をされる私ですが、まぁ、残念な皆さん、ご苦労様(笑)と思い見ています。

ヤレる側とヤレ無い側には深い隔たりあって当然ですから。

現役でヤりまくる私は勝ち組です。
12
投稿者:(無名)
2018/04/02 11:27:02    (.sZNow2t)
いいよいいよ~。
どんどん進めて下さい!
11
投稿者:ひろ
2018/03/31 16:55:56    (9Crpwz6c)
なにやら少し荒れてる感ありますが
出会いから別れまでの流れをザックリ書いてましたので
少し細かく書き足します
彼女と出会ったのは4月の終わりガーデンウイーク前だったと
思います
GW中に何度も会い仲良くなっていきます
そして2人が結ばれたのが6月の梅雨時
前の日からの大雨で予定を変更してラブボに連れ込みました
部屋に入るとテレビの前にテーブルと2人がけのソファ
その奥にダブルベッド
彼女はここがどう言う所なのか理解していない感じでした
映画は結構なラブシーンが映し出されベッドで淫らに抱き合う
展開
そこで彼女の型に手を回し軽く唇を合わせる
その後は成り行きでディープなキス
服の上から胸に手をやると思ったより弾力感がなく
上着の下は胸元が厚めに施されている程度の下着
ソフトブラさえまだ身につけてないくらいの膨らみ
お尻もまだ女性特有のムッチリ感がなく多少ガッカリな感じはしたが生身のプチトマト頂かないわけがない
抱き抱えベッドへ
服を脱がせセクシーとは程遠い下着を取ると綺麗なパイパン
よく見ると縦筋に向かって薄っすらと産毛らしきものが
張り付いていた

10
投稿者:(無名)
2018/03/31 12:02:26    (G6rXzhYZ)
スレ主さん

もっと詳しく書いてください。
例えば匂いだとか味だとか、生々しい状況が欲しいです。

9
投稿者:(無名)
2018/03/31 10:59:53    (XO5FOzml)
折角のリアルっぽいスレが台無し
8
投稿者:(無名)
2018/03/31 10:02:29    (ZQLxaH8s)
確かに。悪事はすれど非道はせず!
7
投稿者:(無名)
2018/03/31 04:21:25    (9Crpwz6c)
無名の6投稿者よ
そんな妄想して楽しいか?
病んでわなぁ
6
投稿者:(無名)
2018/03/31 01:48:49    (mdHpr7sc)
しちゃえばいいじゃん。
どうせ女なんて穴にハメちゃえば嫌でも感じるようにできてんだから。
俺は近畿中心にJS JC狩りしてるけど今時の小学生中学生なんか金で釣れば弄んだ後金払わずに道端に捨て放題だぞ?
親がちゃんと教育しないバカばっかりだからな。

最近は主に大阪・京都で小学生・中学生の家まで行って、仕事帰りの母親も弄んでるぞ?
旦那が帰ってきた時には妻と娘が全裸で精液塗れってオチだ。
バレなきゃ何したって許されるんだよ 正直者がバカを見る世の中なんだから、好きにやればいいんだよ
5
投稿者:ひろ
2018/03/30 08:30:17    (M8rL.KES)
いつでもこの手でだまして犯れると思っていたのに
彼女が出来てからは中々時間取れずにいたら
今に至ってしましました 
さすがにこの年とこんな時代ですから理性も働きますし
誘いに乗ってくるような子もいないでしょうけど
雑誌ですら手に入らない時代ですからね
人生後一人でいいのであんな子を調教して私色に染めたいものです


4
投稿者:(無名)
2018/03/29 18:39:40    (YI5flmLK)
プレイ内容掘り下げて聴きたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。