ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/16 22:59:41 (OS9iqTTw)
自分には奥さんの連れ子で中学生の娘がいます
昔からロリコンだった自分史は娘が小5の時に堪らずイタズラをしました
まだその頃は性に目覚めてなかったのでベロチューしてみたり膨らみかけのおっぱいを揉んでみたりプリプリのお尻を触って撫でて揉んだりしていました
でもそんなイタズラも妻にバレてしまいその場は何とか丸く収めたのですがそれからというもの娘に対する性欲が余計に湧いてしまい娘の使用済みパンティーでオナニーしたり盗撮してみたり妻とのセックスを娘としているように妄想したりしながら日々を送っています
自分と同じようにロリコンの方や同じ境遇の方や興味がある人は気軽に絡んで下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/26 15:10:33    (45qtVzjS)
奥さん、寛容すぎ
6
投稿者:佑理 ◆rU0JDDdL0w
2018/02/21 00:51:45    (XXGKHI5q)
コメントの女性とそのお友達にいたずらいていた男達は、
たまたま間抜けだった。
運がよかったですね。
何年も前になりますが、私の遠縁の子が何人か似たような目にあいまして。小中学生でした。
しっかりと飲む薬やらいかがわしい塗り薬やら使って、撮影までしてまして。
結局、その男が亡くなった後に、ビデオを私が見つけて発覚しました。
勿論、即刻処分しましたよ。中身は全部観ましたけど。
遺品のパソコンもいじらせてもらいましたが、
いわゆる当時のアングラサイトに撮影したものをのせてたみたいですね。
この男は運がよかった。見つけたのが私のような特殊な性癖の女で。
遺族には黙っていたしね。






5
投稿者:4の続き
2018/02/20 11:12:10    (NRBnqEC.)
小三の時だった。
それを友人に話したら 叔父に触られてるって子が 直ぐ 実行し その叔父は親戚から 総八食らった上、両親は 慰謝料まで取り その叔父は妻子にまで 家から追い出されたって!wwww
で、その話聞いた子が 母親が再婚した男が気に入らず まあ 多少は軽く触られては居たみたいだけど 警察関係の子供相談室に電話して 大袈裟に泣いて母親も頼りにならない!保護して欲しいと訴えたら 警察や 保護関連の人達が家に押し掛け 結果、その男は 慰謝料払って 出て行ったよ。電車痴漢でも女が騒ぐと 指された男はほぼ だよね?まして 無垢とされる子供が 証拠も弱い屋内での事で 電話して来るとは尋常では無いと頭から 信じて貰えるから チョロいものだったって!以降、母親も 身内に攻められ 男を作らず 優しくなったって!目出度し 目出度し!wwwwwwww
4
投稿者:(無名)
2018/02/20 10:13:33    (NRBnqEC.)
そう?私は騒いで その馬鹿は 袋叩きに合い 出入り禁止になったよ。
3
投稿者:シイタケ
2018/02/19 16:45:36    (Qw3doTxV)
寝てる間にどんどん開発しちゃいましょう。

僕の場合は姪が小さい頃から遊びに来る度に一緒に寝てあげて、毎回クリを中心に開発してました。
何度かおねしょしちゃった事もありましたが、開発を続けた結果小4のときにはオナするようになりました。
小5のときにバレましたが、もっとして欲しいと言われて初クンニ。
中学生になる春休みにお祝いで初貫通しました。
関係は続いて今春高校生になります。


2
投稿者:
2018/02/17 00:29:06    (8Up5NOpq)
けんすけさんはロリコンパパさんと同じ人かな?奥さんの目を盗んで義娘とHすれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。