ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 22:49:37 (vMYfxRCR)
うちの娘はJC2ですけど、幼稚園の頃から仲の良い友達が居て、うちにもしょっちゅう来ています。

JC1になって、特に部活帰りに頻繁に来るようになり、私が仕事が定時上がりの時は時間が合うので、ある時から冗談半分で抱き着いても、嫌がることが無く、頬をくっつけても拒否しませんでした。
ある日、たまたま途中から帰りが一緒になり、私の家まで歩いて帰る途中、ちょっと路地裏の暗いところで、「なぁ、キスしていい?」って聞くと、頷いたのでキスしました。

しばらくは、人目を避けながら、こっそりキスは続きましたが、それ以上なかなか進展が無く、去年の夏休みに、娘だけ私の実家に長期滞在。

妻は仕事で、私だけ自宅に。

そこに部活帰りの彼女が来て、冷房の効いた部屋で涼んでいました。
冷たいジュースも出してあげて、しばらくなごんでいましたが、私が横に座り、肩を抱きしめてキスすると、いつものように彼女も受け入れ、更に服の上から胸など触っても拒みません。
「触っていいかな?」と聞くと、黙って頷くので、ブラウスのボタンを外し、ブラも取ると、まだピンクの乳首が。
指で転がしたり摘まんだりして、更に舐めたり軽く噛んだりしてました。
様子を見ながらでしたが、まだ感じるって感じではなく、次にスカートとパンツを脱がし、全裸に。
アソコはまだ陰毛が薄く、割れ目は完全に閉じた感じ。
指で拡げてクリを刺激してやると、
「あん・・・あん・・・」
と、子犬が鳴くように喘いでいました。
「気持ちいい?」
と聞くと、
「うん・・・変な感じだけど・・・」
と、顔をしかめながら感じています。
続けて、舐め上げていると、
「おじさん・・・汚いよ・・・あぁ・・・」
と言いながらも、拒む感じはありません。
「全然大丈夫だよ。いい匂いだ。」
少々おしっこ臭さはありますが、普段から気を使っているからか、鼻をつく感じではなく、フェロモンのような雰囲気の匂いで、こっちも更に興奮。
ペニスもビンビンに勃起し、フェラはまだ出来そうも無かったので、ゴムを着けて挿入。
物凄く痛がってましたが、無事貫通。

1週間後、また2人きりになれる機会があり、今度はフェラを教えました。
まだぎこちないですが、初めてにしては喉の奥まで咥え込めるほど、なかなか見込みがある感じ。
教えた通りに舌でチョロチョロ舐めたりして、ほんとに初めてか?って思いましたが、勃起したペニスを間近で見るのも初めてだったそうです。
ゴムを着けて挿入。
2回目はすんなりと入り、動かずごとに「あん・・・あん・・・」と感じているのが分かります。
途中、身体を反らせ、「あぁーーーいーーー」と声が大きくなり、その後、声が途絶えました。
初めて逝ったようです。
続けて突き続けると、彼女も何度も逝ったようで、最後はゴム射。
抜いて、処理して、肩で息をしている彼女を抱きしめました。

「気持ち良かった?」
と聞くと、
「すごい・・・エッチって、こんなに気持ちいんだね・・・」
と、SEXの気持ち良さを早くも知ってしまったようです。

その後も、機会を見ては彼女とSEX。
流石に自宅では出来ないので、アリバイ作っては未成年も入れそうなホテルに行って、抱いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 00:43:19    (gSSAt2IO)
ゴム着用はダメダメ! 生中出しの話を投稿して!
2
投稿者:ななし
2018/02/17 07:49:44    (1PFxGx0J)
いいですね~。
ゆっくり仕込んでいきたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。