ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/26 14:45:41 (golYkx1M)
○はじめに
「読んでほしい」と言うより「書き込みたい」って感情が勝りました
つまらないと思います

○小6の夏
妹の友達Mと知り合う(小2)
妹が習い事で不在の時に、自宅に連れ込んで悪戯をする
幸い全然嫌がらず、その後も家族が不在の時は進んで遊びに来るようになる
オナニーを覚えるより先に、Mの手で精通
そのうちお互い全裸で舐めあうようになり、Mの口でイカされることもしばしば

○中1の秋
突如としてMが自分を避けるようになる
フラれた自分はオナニーで発散することに
おかずは当然M
アイドルのグラビアで欲情することはなかった

○その頃のM
後から聞いた話だが、Mが自分を避けたのは母親や友達にバレるのを恐れたから
そのうち自身でオナニーするようになるも物足りない
まぁこちらと違い、まだイクことを経験していないのだから致し方無い
たまりかねたMは、まだ小1だった自身の妹Sに頼み込んで舐めてもらうようになる
Sは最初こそ嫌がっていたものの、お礼?として姉に舐めてもらうようになると態度を一変させたそうだ

○高校の合格発表の日
無事に志望校に合格した日、妹から嬉しい話を聞かされる
「前から言われていたんだけど、Mちゃんが兄ちゃんのこと好きなんだって」
翌日Mの訪問を受け(妹は気を利かせて別の友人宅へ)、久しぶりにMを堪能
成長したMの裸体に欲情は治まらなかった

自分とMがそういう関係になったのを、妹が知った(或いは察した)のがいつかはわからない
ただ高校生とJSが人前でデートするのは難しい、と習い事とは別に頻繁に外出してMと家で二人きりになる機会を作ってくれた

○高1の夏休み
Mから「セックスしたい」と言われ、念願の初体験
小6ながら未だ初潮も陰毛もないMに中出し!
って言うほど事は簡単じゃなく
痛がるMに挿入するのに悪戦苦闘
ようやく挿入できたはいいが、苦痛に歪むMの表情に萎えてしまう始末
泣きながら謝るMと居たたまれなくなる自分
明後日もう一度やってみよう、ということになった

○その2日後
両親が出勤して間もなく、Mから「家に来てほしい」と電話
妹に留守番を頼み、人目を気にしながら訪問
Mと妹のS(小4)がお出迎え
今日はエッチできないなぁ、と思っていた矢先にMから驚きの提案
「一昨日の続きをしよう、Sに手伝ってもらうから」
幼い姉妹が女同士でエッチしているのは、Mから聞いていた
Sともしてみたい、と思ったことも一度や二度じゃない
Sに目配せすると、お願いしますと言わんばかりのワクワク顔
あとは簡単だった

○それから
エッチな秘密を共有した自分とMとSは、今まで以上にお互いの家を行き来するようになった
妹は「Sちゃん、邪魔じゃない?」と自分とMそれぞれを気にかけたが、気にしなくていいよと返した
高2の冬にはSの処女も戴いた



























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/28 11:23:12    (.saImJRT)
まるで小説の粗筋書きのよう

周囲の環境や成り行き経緯を漠然と記し
簡易的な描写など、おおまかに性的な事だけを強調

それで読者に、それぞれのエロい妄想イメージを掻き立てさせる

略式型文章
粗筋書きの方法だと、本人達の性的な事以外は、あまりリアリティーな詳細を書かなく済むので、いろんなシチュエーションの創作ができそうですね




5
投稿者:りゅう   ryuji7629
2018/02/27 22:02:52    (UxEpeqOP)
続きがあれば書きたいように書いてください!
4
投稿者:(無名)
2018/02/26 15:51:27    (v5KaPdok)
書き込みたい感情が勝ってるなら自分のブログに書き込みして!
3
投稿者:(無名)
2018/02/26 15:39:26    (4Gql0A/c)
いいですね。文章とか気にしなくて良いので、続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2018/02/26 14:51:30    (45qtVzjS)
続きがあれば、是非
あと3pの描写を詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。