ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/02 03:16:28 (NkGW2WWs)
犬の散歩中に、近所の幼稚園の前を通ったのですが
前を通るときに園児たちが
「あ!ワンワンだぁ!」と、何人かが近づいてきました
それを聞いた他の園児たちも
「ワンワンだぁ!」と近づいてきて
「名前なんていうの?」と、聞いてきたので
「フワンソワ・ジョセフィーヌだよ」と、教えてあげると
「フワンソワ・ジョセフィーヌちゃん!」と、大はしゃぎ

園児たちが
「フワンソワ・ジョセフィーヌちゃん、お手!」や
「フワンソワ・ジョセフィーヌちゃん!ちんちん!」と
犬に命令をしていました

やはり、お座りやお手よりも
犬が飛び上がる方が面白いらしく
何度も
「ちんちん!」と、命令していました

すると、その子たちの先生と思われる女性が来て
「あなた!こんな小さい子に何教えてるんですか!!」と文句を言ってきました
園児たちに
「カイトくん、これはちんちんじゃなくてシャックでしょ?」と言うと
園児が「ちがうよーちんちんだよー」と指摘

他の先生たちも
「フワンソワ・ジョセフィーヌちゃん、ちんちん!」と命令しているのを見て
その若い先生は、恥ずかしそうに
「家では、シャックと教えていたんです」と言ってきました

あくまでも個人の予想ですが
女性に「ちんちん」と言わせるのが抵抗があって
シャックという言葉に変えていたのだと思います

その若い先生は、顔を真っ赤にして逃げるように去っていきました

その後、あとから来た先生たちに
「あの先生、お嬢様育ちだから」と言われました
(その中には、実際に俺が園児の時に世話になった先生もいました)

ちなみに、犬の名前のみフィクション
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。