ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 10:47:17 (uuTo1BFQ)

中一の娘とのセックスは、ホント気持ち良すぎてやめられません。

娘も最初だけ痛がりましたが、すぐに自分の方から跨ってきて腰を振るようになりました。

私は仕事が不定休だし、妻は仕事をしているし、高校生の長男はサッカーに夢中で帰りは遅いし、私と娘しかいない日は頻繁にあるわけです。

娘は最近はすっかりチ◯ポの味を覚えてしまい、スキさえあれば私の股間に飛びついて頬張ってきます。

クチをすぼめて強烈なバキュームフェラから袋舐め、軽く亀頭に歯を立てながら舌先で尿道口を舌先でチロチロとヘビのように舐めてきます。

私は我慢できなくなれば、娘の頭をわしづかみにして喉の奥まで亀頭を突っ込み、直接食道に精液を流し込むような射精をしてやります。

最初こそ咳き込んでいた娘も今ではゴクゴクと喉を鳴らして父親のザーメンを飲み干しています。

全身の血液が集中したかのような肉棒は一度射精した程度ではおさまるわけもなく、私は娘を押し倒して華奢な足首をつかんで限界まで女子中学生の股を割り開きます。

セックスを覚えて赤黒く色付いてきたツルツルのマ◯コは、使い込まれてきた証に早くも陰唇がビラビラとはみ出しかけています。

今度は私が大口を開けて実の娘の性器にむしゃぶりつき、肉穴を舌先でほじり、クリトリスをねじ回してやります。

娘の肉の穴からはジクジクと汁があふれ出し、腰をよじって中学生が悶えます。

さんざんねぶった後に、マングリ返しの体位から一気にコチコチになったチ◯ポを根元までブチ込んでやると、娘は歯をくいしばってのけ反ります。

ピストンを始めると声が大きい娘はチ◯ポマ◯コと大騒ぎします。

ご近所に聞かれないよう、脱ぎ散らかしてある娘のパンティを口にねじ込むのも日常茶飯事です。

でも娘はどんどん欲しがります。

底なしです。
父親としては大変です。

勿論、やめられません。

この前、妻が会社の忘年会の社員旅行、息子が合宿で重なった2日間は私も死ぬかと思った2日間でした。

妻と息子が出て行くのを見送ると同時に、玄関で私は娘の部屋着のスウェットを剥ぎ取って全裸にするとその場でワンワンスタイルを取らせてバックからブチ込みました。

「ママたちが帰って来るまでに何回できるかやってみよ!」と目をギラギラさせて言っていた女子中学生はヒィヒィと全裸四つん這いでイキまくってました。

一回ヤるたびに私は娘のプリンとしたお尻に「正」の字を書くことにし、驚くことにその日のうちに娘の左右のお尻には正の字が一つずつ書き込まれていたのです。

リビングでヤり、娘のベッドでヤり、私のベッドでヤり、テーブルの上でヤり、お風呂でヤり、と家中でヤりまくりました。

ついでに女子中学生の放尿脱糞シーンも録画してやりました。

この日のためにエネマシリンジも用意して牛乳浣腸をやってやり、風呂場で四つん這いになってお尻を差し出していた娘はアナルプラグを抜くと同時に大量のゲリ便を肛門から噴き出させ、その勢いでイキまくってました。

そしてその様子の一部始終を録画してしていた私は我慢できずに、娘の肛門からゲリ便が出終わるのと同時にチ◯ポをネジ込んでしまいました。

脱糞の興奮でイキまくっていた中学生は、直後に肛門に潜り込んできたチ◯ポにこれまたイキまくっていました。

これで前の穴でも後ろの穴でも使いこなせる女子中学生が出来上がってしまいました。

マ◯コの締まり具合も最高なのに、括約筋と直腸の感触も最高で、いつもどっちに入れるかで悩んでしまいます。

本当はやめなきゃダメなんでしょうけどやめられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/01/20 09:20:38    (MkyKaql8)
軽度の池沼だろうなぁ。

15
投稿者:(無名)
2018/01/20 07:41:40    (M.Yxrx4J)


寸評 : 3点
14
2018/01/17 08:51:19    (L9XciGp/)
中一の娘が恥ずかしそうに
「ねえお父さんブラ買って欲しいの」もうそんな年頃なのかと思い
「いいぞ買いに行くか」と婦人服店に行きました。店の中に入るのはちょっとと思い近くの喫茶店で待ちました。
コーヒーを飲みながら こんな時妻が居てくれたらな〜あの時も娘が初潮を迎えた時トイレの中が血の一面でオロオロしてたもんな〜こんな時女手があればと思い再婚を考えてました。
そこうしてる内に娘が来て
「買ったよ〜早く帰ろ〜」
「よし!帰るか」
家に帰り着くと買ってきたばかりのブラを着けて
「お父さんどう?」とブラを見せに着た。
「どら!」とブラを掴むとペコンと凹むので
「なんだ胸無いじゃ無いか」
「失礼ね!ちゃんとあるわよ」とブラを上にずらし上げて
「ほら〜まだちょこっとだけど」
「ほんとだ」少しだけ膨らんでる状態でした。そこで
「お父さんな再婚しようかなって思うんだけど」
「な、なんで〜」
「今日みたいな時やこの前の初潮の時だって母親が居れば」
「私嫌よ」
「なんで?」
「新しい母親なんて要らない」
「どうして!」
「だって・・・・私が・・・」
「私がどうした!」
「・・・・・・・」
「・・・」
「だってわたしがお父さんのお嫁さんになるんだもん」
「おまえ!」って言って娘を抱きしめました。予想外の展開にとまどっていると
「お父さんキスしてもいい?」
「お前がそうしたいのならいいけど」
初めて娘と唇を合わせました。
すると、不覚にもセガレがムクムクと起きてきました。
まさか実の娘に対して興奮するとは・・・頭にカッ〜と血が上ってキスも舌を入れたり娘の舌を吸ったりしてると自然に手が胸に行って揉むようにしてました。
もうどうにでもなれって感じで股間に手を伸ばしパンツの中に手を入れ割れ目を撫でていました。
娘も待っていたかのように足を広げもっと触ってくれと言わんばかりでした。
パンツを脱がしてワレメに吸い付きました。タテ筋のワレメを広げると小さながらもクリトリスがあり、舌でころがしたり膣穴にも舌を入れたりしてると膣にちんぽを入れたい衝動に駆られ未熟な膣穴に入れてみました。
ちんぽの我慢汁のおかげでカリ首が入りそれ以上は無理そうなんで抜いて娘に握らせ擦り方を教え娘の手で逝きました。
娘も中一ながら少しは性の知識もあるようでした。
この日から膣内の拡張をしています、早くちんぽがすべて収まる日を目指しています。
13
投稿者:(無名)
2018/01/17 06:44:46    (9/FRCeIi)
続き
お願いします
ウラヤマシス
12
投稿者:(無名)
2018/01/16 09:53:39    (QkmoiQcS)
レス見てると、らまがせたってわからない人が多いのに、知ってって当たり前感を出してるスレ主ww

普通の人からすれば、らまがせたって言葉に違和感しかないことに気づけよ

11
投稿者:(無名)
2018/01/16 09:43:37    (rJU/bAtL)
こんな馬鹿みたいな文章で、いくらになるんでしょうね。
10
2018/01/15 16:08:37    (MNJKZVii)
「知的障害者」って、むしろ お前だろ!!!
9
投稿者:(無名)
2018/01/15 15:39:39    (m26KauBn)
標準語も分からない知的障害者の投稿は、誰も
読もうとは思わないね。
8
2018/01/15 11:10:06    (MNJKZVii)
糞7.なんかに、読んで欲しくはないからなー。
7
投稿者:(無名)
2018/01/14 20:08:17    (p4/x2Fy6)
クソEのものは読もうとも思わない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。