ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/22 02:09:06 (qgRf3WFJ)
昨年の会社での忘年会の話
会社が創立50周年で、記念パーティと忘年会を合わせたパーティを
近くの立派なホテルの会場でやることになり
(家族連れでどうぞ)と書かれていたため
当日の会場には、上司の子供(DK)や
パートさんの子供(DS)や他のパートさんの子供(JK・JC姉妹)など
様々な子供さんがたくさん来ていました

席がランダムで決められたため(他の課の方たちとの交流を深めるためと勝手に予想)
俺の席には、普段顔を合わせないような支社で働く方たちが

支店のパートさん(見た感じ30前半)の娘さん(JC1(年齢を確認した))が座っていて
まず俺が「こんにちは」と挨拶したら、娘さんが緊張しながら
「こ・・・こんにちは」と可愛い

皆さん酒も進み(俺は車のため飲めない)
いつの間にか、上司のグチ大会にw
俺はシラフなので、グチ大会には参加せず
酒呑めない分、料理を食っていたら
娘さんが遠慮がちに食っていたため
「もっと沢山食べないともったいないよ」と勧めると
笑顔で「ありがとうございます」と
俺が多めによそってあげたら、お腹が減ってたのか
結構なペースで完食
すると、酔いが回ったその子の母親が
俺に「ウチの子ったら、youtubeばかり見てるんですよ~」と言ってきて
娘さんも少し困った様子
youtubeは俺もよく見るので
「どんな動画見るの?youtuber?」と聞いたら
「〇〇というチャンネルが好きなんです」と返ってきたので
「〇〇チャンネルって、猫が”だるまさんがころんだ”やるやつだよね?俺も登録してるよ」と言ったら
すごく嬉しそうに「あれ、面白いですよね」と、意気投合
他の好きなyoutuberチャンネルを教え合ったり
するとその子の方から
「メアド交換しませんか?」と持ち掛けられた
(先にライン交換もちかけられたが、ガラケー派なのでラインやってないと告げた)

さすがに俺も「いくらなんでも俺みたいなオッサンとJC1がメアド交換するのは、どうなんだろ」と思っていたら
その子が母親に「ねぇ、ママ、メアド交換してもいいでしょ?」と許可を取っていて
母親からOKが出たため交換

聞く話によると、シングルマザーだそう

その後のビンゴ大会で、某有名遊園地のチケットが当選して
Dニーに全く興味ない俺は「どうしようかな、質屋まだやってるかな」と思っていたら
その子が、キラキラした目で
「お願い、譲って暖」と迫ってきた
その時のその子の動きが
俺の肩に胸を押し付けるといった
セクシー作戦で
少し柔らかい胸に俺のは元気に

俺が持ってても質屋に行くだけなので、その子に譲ってあげた
すると「ありがとう!」と、抱き着いてきた
すごいドキドキした

母親は「あら~よかったわね~」とヨッパライ特有のテンション
すると、その子にタバコ1カートンが当たって
それをもらうことになったw

それからその子とメールするようになり
母親ともメールするようになった

今年の正月に3人で初詣に行くことになったのだが
(俺は実際には、実家の方で済ませた)
その時も、俺と手をつないできてとても可愛い

忘年会の時はお酒のイメージしか持ってなかったが
母親もけっこう美人

マンションに行き、おせちをごちそうになったのだが
帰るときに寂しそうにバイバイされた

気が早いかもしれませんが
その子の父親というのも悪くないなと思っています

母親とも趣味が合い意気投合したので


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆iXN/ZzJCAY
2018/01/24 15:47:10    (ctnpSPk3)
さっさと両方とも喰っちゃえ!!親子丼だ!!
6
投稿者:(無名)
2018/01/24 05:33:50    (ua2DN5s7)
あなた自身はいくつ(くらい)ですか?
5
投稿者:日本茶々!
2018/01/23 23:49:21    (5YEJS9Vg)
わくわくします。続きをどうかお願いいたします!



4
投稿者:タイム
2018/01/23 07:48:03    (HDi4ZtEK)
ほのぼの、温かいストーリー、期待一ぱい。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/01/22 12:31:48    (R/6sfaSw)
実に羨ましい!
2
投稿者:(無名)
2018/01/22 09:34:50    (LqjBYBVZ)
早く遣れよ(笑)親子丼でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。