ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/22 10:13:07 (saG4BPgd)
高校の時なので、もう10年ほど前になりますが、私立の女子高に、電車通学していた時に、ほぼ毎日痴漢にあってましたが、最近は痴漢って少なくなってるのかな?
レス読んでて、痴漢少なくなってる~みたいな事見たから、ふと疑問w
結構エグい事もされたけど、痴漢されたことある方や、されたことある方は、どんな事した?された事あります?
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/25 13:54:30    (99hd5Zcf)
イヤでしたがされたことありますねヽ(`Д´)ノ
スカート、パンツ、太もも、手などに出されたことありますΣ(ノд<)
臭いし学校行く前とか最悪でしたね(ToT)

替えのスカート持ってましたw

10
投稿者:(無名)
2017/12/25 12:44:23    (jXjRMi9z)
ぶっかけとかされたの?
9
投稿者:みく   miku-nakatani
2017/12/25 09:33:23    (HFQ4bnOW)
パンツ越しに散々触られて、濡れたの確認したかのように直接触られて、クリ触られながら、同時に穴の部分も触られて、入口部分を円状に指で触られてたら(この時点で何人??ってくらいw)、指入れられて~って感じでしたねw
記憶をたどるとww
8
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014 Mail
2017/12/24 23:58:28    (0vnubTsK)
みくさん、逝かされた経験あるんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
どんな風にされたのかな?
7
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/24 07:21:12    (7mw0sI81)
反応ね( ̄▽ ̄;)
確かにそんな感じやったかもw
初めはパニックになってたけど途中からは逝かされた後とかおっちゃんらニヤニヤしてたし(。-∀-)
6
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014 Mail
2017/12/24 03:44:36    (DeAVdOfH)
みくさんへ
痴漢をするのは人前での行為での刺激や女性の反応を愉しんでいるんじゃないかな。

5
投稿者:みく   miku-nakatani
2017/12/23 07:47:36    (yvBAC.zc)
痴漢して楽しいん??
4
投稿者:(無名)
2017/12/22 23:45:24    (7ZQEFOQW)
それはいわゆる痴女という奴ですね。
3
投稿者:みく
2017/12/22 11:56:35    (1l7lzgBn)
逆パターンあるんや!(;・ω・)
カルチャーショックw
2
投稿者:あきら ◆2085XaGafU
2017/12/22 11:52:25    (g3J1k2bk)
高校一年のこと、通学時の電車内で当時でいうOL風の髪の長い女性に耳元で「タイプよ」と言われ、身体を押しつけられたのがきっかけ、その後ほぼ毎日その女性が近くでたった7分間の車内で擦られ徐々にエスカレートしていき、若かった僕はすごく嫌だったけれどしまいにはその人に好意を持つようになり、自宅で思い出して自慰をしてました。
もちろんその女性の電車内の行為で果ててしまうことも何度もあり、初めは脚がガタガタ震え立っていられなくなった時あったが、その女性が身体を密着してくれなんとか耐えられました。
もちろん、我慢してるが声が漏れてしまうこともあり、周りの人に変な目で見られたことあります。
おかげでパンツの中はザーメンで、、。
とても辛かったと同時に今でも思い出して、してしまうことが多いです。
長くなりそうなので打ち切りました。
痴漢は女性だけがあうのではないのですね。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。