ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/22 10:13:07 (saG4BPgd)
高校の時なので、もう10年ほど前になりますが、私立の女子高に、電車通学していた時に、ほぼ毎日痴漢にあってましたが、最近は痴漢って少なくなってるのかな?
レス読んでて、痴漢少なくなってる~みたいな事見たから、ふと疑問w
結構エグい事もされたけど、痴漢されたことある方や、されたことある方は、どんな事した?された事あります?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/28 15:09:06    (ojB0hi0r)
痴漢の時とか、コスの時の夢見るの久しぶりやわ
50
投稿者:HERO♂
2017/12/28 14:39:45    (FRz04QBC)
朝起きて、夢のせいで濡れてましたかね( *´艸`)
49
投稿者:kgoo   kkkttt555
2017/12/28 14:33:21    (yW4yfTXe)
起きたらシミパンなってたか?ww
48
投稿者:みく   miku-nakatani
2017/12/28 13:02:04    (H6TWe66j)
昨日jkの時の夢見たw
47
投稿者:kgoo
2017/12/28 12:38:12    (yW4yfTXe)
誰か触られたい人いるの?
46
投稿者:HERO♂
2017/12/28 07:30:36    (FRz04QBC)
やっぱり旦那は嫌!って夫婦は多いんですかね。
他の誰かなら触ってほしいとか、えっちなことしたい、とか思うもんですかね(*´・ω-)b
45
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/28 07:06:58    (ojB0hi0r)
旦那には触れられたくない
44
投稿者:HERO♂
2017/12/28 00:23:27    (ZKDT53ur)
旦那に触られて、嫌!とかはないのね。むしろ触ってくれなくて自信なくしてるやつ?(*´・ω-)b
43
投稿者:kgoo
2017/12/27 16:23:20    (B.pBorhe)
みくは旦那にもっとかまってもらいたいんやろ?
42
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/27 15:35:43    (.2ntQ.7o)
旦那は私に興味無いし、付き合ってる当時は、恥ずかしいから言ってませんww
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。