ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 22:21:15 (3aVvNcFf)
意外と早く書き込みがあったから笑った、
洋物でベッドの上に裸の赤ちゃんが寝かされていて撮影している男が赤ちゃんのマンコを拡げたり閉じたりしてた、そしたら男が指を赤ちゃんにしゃぶらせヨダレのついた指でマンコをいじりだした、赤ちゃんは嫌がったりせずじっとカメラ目線だった、そのあと男が英語で何かを言うと4~5才くらいの裸の男の子がニコニコしながら部屋に入って来たそのまま男の子に喋りかけベッドの上に上がると赤ちゃんを座らせ自分の小さなチンポをしゃぶらせ出した、赤ちゃんはおっぱいを吸うように男の子のチンポをしゃぶっていて男の子は赤ちゃんの頭に両手をおいて気持ち良さそうにしていた、そしたらカメラが揺れだして何かと思ったら撮影している男が自分のチンポをしごいてた、しかも全裸で、男の子に何かを言うと男の子は赤ちゃんの口からチンポを引き抜いたそしたら男は赤ちゃんの顔にチンポをちかずけ赤ちゃんの顔に精子をぶっかけたすると赤ちゃんは泣き出したんだけど男の子があやし出した精子まみれの顔をためらうことなくペロペロ舐め出した、赤ちゃんが泣き止むと寝かせて赤ちゃんのマンコを男の子が舐め出しカメラが近づくと数分撮影して画像が切れた、内容が濃すぎるけどマジで海外の裏ロリサイトで一時期見れたんだけど1週間しないうちに画像は消されてた、ちなみに裏ロリサイトはもう見れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/16 20:37:12    (vvJKTf5J)
赤ちゃん物なかなか珍しいね、
俺はアジア系で5才くらいの男の子のちんこを3才くらいの女の子がしゃぶってるのなら見たことがある、撮影してるのは女で笑い声なんかが聞こえたりしてた。
3
投稿者:(無名)
2017/12/16 17:33:56    (/uECPMpA)
海外のは興奮するのもあればえげつないのもありますね。ガタイもものもデカいってのもあるのかもしれないが

10歳くらいの子がアフリカ系の男にめちゃくちゃに突かれてるやつは興奮しました。半分くらいしか入ってないんだが、女の子の体が人形みたいに揺さぶられて苦痛の表情をうかべてました。あんなに容赦なく出し入れしてるのは日本のものでは見たことがない


2
投稿者:(無名)
2017/12/15 01:26:25    (HlaJj0gK)
草生えるwwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。