ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 00:54:32 (gw3ssms3)

 小6の娘がクラスメートを家に呼んで遊んでいたが急に静かになったので部屋に行くと男2人と女の子2人が全員す裸でした。
しかも男の子達は勃起していて
「こら~お前達何してんだ」すると全員慌てて服を着だし逃げるように出て行きました。残った娘に
「なんであんな事してたんだ」
「だって男の子の裸に興味があったんだもん」
「なんでお前達も裸なんだい」
「だって見せるんだったら皆裸になれよって言うから」
「で、見てどう思った」
「男の子って凄いなって」
「何が凄いんだ」
「おちんちん」
「それが」
「だって最初は小っこいのにだんだん大きくなって」
「もうあんな事してはダメだぞ」
「ええっ~もっと見たかったのに」
「そんなにチンポが見たいのならお父さんのやつ見せてやるから」そう言ってズボンを下げて黒いチンポを晒すと
「うわ~まっ黒やん」
「長年使ってるとメラニン色素で黒くなるんや」
「使うって?」
「中に入れるんや」
「中って?」
「なんや、まだ教わって無いんか」
「お父さん教えて」これも性教育の為だと一から教える事に
「まず女性の体は年を重ねるごと、胸が膨らみ始め初潮を迎えるんだ」
「し、初潮って何?」
「それは赤ちゃんを産む為の準備で最初だけ初潮って言って後は月経と言って毎月訪れるんだぞ」
「それって何処から出てくるの?」
「口で言ってもわからんだろうからそこで脱いでみて」
裸になった娘を寝かせ足を広げさせ
「ここの穴から出てくるんだよ」と膣穴を指して言うと
「ふ~ん」
「で、ここをこうすると」と言ってクリの皮をめくり突起をクリクリすると
「うわ~なんか気持ちいい」
「だろう、自分でするんだぞ」
「ここも気持ちいいぞ」と乳首を手のひらで撫でまわすと
「そこも気持ちいい」
「次にチンポが黒くなったのがここに入れるんだよ」と膣穴に軽く指先を入れてみると
「そんなとこちんちん入るの?」
「ああ今は無理だけどそのうち入るようになるんだ」
「なんで今は無理なん?」
「まだ穴が小さいからだよ」
「ふ~ん」
この時点でチンポは痛いほど勃起していて教育の為だと、握らせると
「うわ~硬いし温かいんだ」もう教育より犯したい気分になり未熟な膣穴に入れてみた。受け入れを拒否するかのように押し返され仮首だけがなんとか入れた。
汚れを知らないマンコにドス黒いチンポが突き刺さり異様な光景だ、しかしこれ以上押し込め無いのでここで止めた。
次の日も風呂場で入れてみた。
やはりカリ首だけがやっと入るだけで無理なんで今日は娘に擦らせる事にした。
「こ言う風に握って擦るんだよ」幼い手でまっ黒いチンポを擦ってました。そんなに大きくないが娘の小さい手で掴まれると大きくみえる。
どら焼きみたいな胸を揉み乳首を摘まんだりしてるとがまん汁が出てきて
「ねえお父さんなんか出てきてるよ」
「いいんだ、それを手に塗って擦ってみて」
ヌルヌル感が増して一段と気持ちいい、
「もっと早く動かして」
ああ気持ちいい、自分で擦るより数倍気持ちいい、
射精が近づいたので
「いいかよく見とくんだぞ」
「うん」
次の瞬間ドピュ~と勢いよく性液が飛び出た
「うわ~なにそれ!」
「これがお前のアソコの中に入ると赤ちゃんができるんだよ」
「ふ~んそうなんだ」
今日の性教育はここまで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:05:41    (hho./uFN)
その場で娘と交わって大人のやることを見せて
やれば一番いい性教育になったのに。
4
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:04:40    (hho./uFN)
どこかで見たことのあるような話。
3
投稿者:(無名)
2017/12/15 09:32:45    (QMqs481Z)
前は妹だったな。
2
投稿者:アホの坂田
2017/12/14 15:32:43    (RWkDo6FJ)
小説は 小説覧に書きましょう
女児は 4年生で 性教育を受けるし
今時の6年生なんで 生理知らない子が 居るかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。