ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

s5の友理奈

投稿者:(無名) ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2017/12/10 10:04:19 (lATY3nBy)
シンママの由美子と長年仲良くしている。
そこには、s5の友理奈がいるが、
最近は、友理奈とも仲良くしている。

友理奈には、何度もママとのエッチを覗かれてるし、
友理奈が低学年で隣に寝ている時も、ママとエッチしていて、「ママ、うるさい」と言われた事がある。

そんな友理奈との、関係が出来たのは、時々一緒に入るお風呂でのこと、
私のあそこに興味をもち、触って来た!
口を近づけようとしたので、「何でそんなこと知ってるの?」と、聞くと
「ママがしてたじゃん」としっかり見られていた。

抱っこして騎乗位のスタイルで挿入はせず、当てていると、友理奈のあそこは白色のものを出しながら、グチャグチャに濡れていた。

お風呂以外では、ママが入浴中2人になった時を見計らっては、私のあそこを触り見せてとねだって来る。
私が手マンをすると、いとも簡単に受け入れ、あそこは潮を吹いたかよに濡れていた。
たぶん、未経験であるとは思うがあそこの奥まで入れても痛がらず、「もっと動かした、もっと動かして」とねだってくる。

ある時、座位スタイルでペッタィングしている時に、先がヌルッと入ってしまったら、「気持ちいい、気持ちいい」を連発!
さすがにまずいと思い、以後挿入はダメと言っているが、盛り上がってくると「ちょっとだけ入れて」とねだってくる。
生理はまだだし、中出しはしないが万が一出来ちゃったら取り返しがつかないので、まだ1、2回しか挿入してないが、
その度に、指だけでは満足しないようで、入れて欲しいと言ってくる。

薄っすらと毛も生えて来てるし。


そーそー、
短時間で友理奈がまだ濡れてない時は、舐めてよ!って言ってきます。
手マンとクンニだけで満足してくれないかなぁー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/12/14 06:17:18    (VU/vBkad)
もう最後までしちゃたのと変わらないですねぇ
もっと詳しくしりたいなぁ
9
2017/12/13 14:09:52    (MhQA9BIS)
そんなに怖いならゴム使えば暖
欲しがってるのにもったいない
8
投稿者:(無名)
2017/12/13 14:02:48    (DA5f91p3)
妄想乙!
7
投稿者:(無名)
2017/12/12 23:38:00    (rPd/sNAt)
ここまで来たら中田氏しかねーだろ
続報待ってるから早くヤッちまえ
6
投稿者:おじさん ◆W/MAiKW4l6
2017/12/12 22:00:17    (3XLNCxJZ)
コメありがとうございます。

2回くらい、半分くらい入りましたね。座位(>_<)当ててると、下に寝て正常位の態勢を求めた来ます。それで入れろと言います。

一回それでゆっくり半分くらい入れたら、激しく動けと求めます。その方が気持ちがいいそうです。

そんなにデカくもない物ですが、簡単に入ります。全く痛がりません。
まだ、所長前ですが生でしたやらないので、万が一が怖いので、
その後は、座位でのペッティングだけでしたが、
先日、ニョロっと入っちゃいまして、
気持ちいい、気持ちいいを連発してました。

発射はしてまさんが、とても怖いので、
なるべくペッティングとクンニと手マンでごまかして対応してます。
5
投稿者:(無名)
2017/12/12 15:37:02    (b60b4Jc5)
どこまで挿入したんですかぁ?
もっと詳しくしりたいなぁ
4
投稿者:おじさん ◆W/MAiKW4l6
2017/12/12 12:31:27    (lUh3PKtz)
なかなか、そーもいかない。
万が一が心配です。

でも、とても悦ぶとは思います。
3
投稿者:ななし
2017/12/12 00:28:19    (KxzGAfhB)
がっつりと、挿入してやりましょう。
2
投稿者:おじさん ◆W/MAiKW4l6
2017/12/10 10:09:22    (lATY3nBy)
願望も含めての妄想として、読んで下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。