ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/05 22:46:10 (53Z3odLN)
今、JS6とその母親を調教しています

この母親、自分の事が好きらしく言ったことになんでもこたえてくれます

この母親とのセックスは週に2回ほどしていますが、今回はあえて娘に挑戦しました

今日も仕事の帰りに会い、食事をしていると娘の学校の話題に
来年から体操服の短パンがやっとハーパンになるとのこと
このあたりでは1番遅いそうだ

娘の短パン姿も今年しか見れないのならと
「せっかくだし、娘の体操服姿、見せてよ」

そういうと、すんなりOK

母親の家に行き、娘を呼び出しました
母親は娘に体操服に着替えるように言いました

今はMサイズの体操服を着てるそうだが、その前は140のサイズを低学年から着させていたそうだ

それなら140を着てもらおうとタンスから出してもらい着替え

同じ学年の子に比べ大きいせいか、体操服はパンパン
そして短パンはびちっとし、幼いワレメの形が分かるように食い込んでいた

ちなみにこの母親、娘の裸を自分に見せるのはNGだったが試しに聞いてみた

「このピチピチ感、小学生といえど十分オカズになるよ」
「裸は見ない約束だけど、俺の事を思ってくれるなら協力してくれ」

そういいながら無茶なお願いをしてみた

娘を見ながらオナニーさせてくれ
そして、母親から娘に短パンに手を入れてオナニーを教えてあげて
最後は娘の口でしごいてくれ

どこまでやらせてくれるかと思ったら、全てOK
この母親、もう言いなりだな

「◯◯ちゃん、おじちゃん◯◯ちゃんの体操服見てたらこんなになっちゃったよ」
そういってチンポを出しながらしごいた

娘は驚いていた
そして露骨に嫌悪感を示した

「これから一緒に気持ちよくなろうね」
母親は娘にこうするんだよと短パンに手を入れるように指示した
短パンの中で手が動いてる

すると露骨に嫌悪感を示した娘の表情が一変した
こんな短時間なのに明らかに感じている

それを見た自分はますます興奮

後半にとっておこうとしたお口へチンポを挿入

いつも体育をしている体操服でオナニーしながらフェラまでしているJS

今までにない快感を感じました

気がつくと娘の頭をつかみ、激しく腰を動かしていました

やがて興奮はゴールへ向かい口の中へ大量放出
ゆっくりとチンポを抜いていると

「しっかり全部飲んで」
母親のサポート

とても気持ちよかったです
少し休んだら次は母親とセックスします

また無茶なことを言ってしまいました

「次はザーメン、短パンに出していいかな?」
「ちゃんと内側に出すから、乾かして明日、学校にそれはかせていこうよ」

明日が楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:素敵おじさん
2017/12/21 11:16:24    (5mP8YDRd)
あともう一押しですね。

私もこの方と同じような状況で、バカな母親を説得して娘S5の処女を母親の前でいただきました。
その後、回数を重ねるうちにS5の娘も女の喜び知り、自分の方から私のモノを触って来ます。
4
投稿者:(無名)
2017/12/08 07:23:00    (I1SI.37a)
ウラヤマシス…
3
投稿者:ズン
2017/12/06 10:36:23    (gf0uJdRZ)
オレもJS5の娘がいるセフレと付き合っているんですが、最近の性欲はもっぱら娘の方に…
もっさんのように、やってみたいJS娘の話をしながらセフレを抱いたら、すっげえ興奮しちゃうだろうな…
明美、聖良(せいら)とやらせてくれ!
2
投稿者:ななし
2017/12/06 02:34:57    (fjlCXZXc)
つまらんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。