ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさに昨日

投稿者:拓郎 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/11/06 22:03:31 (0Q7UJrVF)
昨日の話です。
自分は、風呂好きマッサージ好きなので
日曜日によく、スーパー銭湯に眺めに行きます。

お姉さんに見られたくてアカスリを予約しようとしたら
満杯で予約不可
なので、風呂だけを楽しんでいたのですが
露天風呂に行くと、何やら
DC1?とS2くらいの兄妹が

普通に風呂に入ると
妹の方(名前を確認したところ、えりかちゃん)が
何故か俺をジーッと俺を見ていて
俺が(ニコッ)と、笑顔で返したら
めちゃ嬉しそうにしていた。

お兄さんの方は「あ、どうも」的な会釈をされた
俺が「最近急に寒くなってきたね」などと他愛もない会話をしていて
仲良くなりました。

お兄さんの方は、C1の健斗くん

好きなYouTuberの話などをしていて
(別にYouTuberに興味はないが、情報として仕入れている)

誰と来たの?と聞くと
お母さんと僕と妹の三人できました
と帰ってきて

えりかちゃんが、何を思ったか
「おうちだと三人で入るんだけど
お母さんは女湯に入ってるんだよ」と言ってきて
思春期真っ只中の健斗くんは
慌てた感じで恥ずかしそうにしていた

健斗くんが、恥ずかしそうにしていたのが面白かったのか
「お兄ちゃんね、ママと私とお風呂入るときね、ちんちんがすごく固くなるときがあるの」と
超ド級の暴露をしてきた。

健斗くんは、顔を真っ赤にして
うつむき加減で、少し泣きそうな感じ
俺がえりかちゃんに
「えりかちゃん、女の子は
おちんちんの話をすると恥ずかしいんだよ」と言っといた

「そうなんだ、ごめんねお兄ちゃん」と
健斗くんに謝罪していた

ふと健斗くんを見たら
元気になってました

えりかちゃんは、それをまじまじと見てました

俺は、見て見ぬふりをしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/11 21:24:09    (rLyY6TC1)
普通お母さんも一緒なら女湯行くよ
4
投稿者:(無名)
2017/11/07 23:15:43    (Wb89plaK)
続きがあると期待してる!
3
投稿者:(無名)
2017/11/07 21:46:26    (Ye76is5b)
つまらない投稿はやめましょうね
2
投稿者:(無名)
2017/11/07 12:11:25    (xcs90TD9)
え暖終わり暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。