ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/05 22:35:57 (PeinWGzA)
もう35年前の事になりますが
どこに体験談を書いて良いのか分からずにここに書いてみます

当時はまだ昭和の時代で
小学生高学年でも水泳の時や体育時は男女同じ教室で着替えたり

朝の土曜日の全体朝礼では
男女ともに上半身裸で校庭マラソンしてました

田舎町だから自然だったのかもです

時代かもしれませんが
町は滝がある山間部で
夏の子供達の遊び場は滝か河辺でした

もちろん当時の小学生は男女共にパンツ1枚が当たり前で遊んでました

胸が膨らんだ女の子も普通に遊んでましたね

タオルなんて持って無いので
帰りは男子はパンツだけで
服は持って帰る

女子も同じでした

たまたま夕方まで年下の女の子と2人で遊んでて
気がつくと夕暮れになってました

多分夏だから19時くらいかな?

近所の3歳年下の(当時3年生)女の子とパンツだけで山道を歩いて帰ってたら

近所のオジサンが車で通り過ぎて戻って来ました

[美香ちゃんと裕子ちゃん!川で遊んでたの?夕暮れだから車に乗って、送るから]

いつも優しいオジサンで
歩いて子供なら家まで30分掛かるので嬉しかったです

先に裕子ちゃんの家に行き
オジサンは裕子ちゃんのお母さんにお礼されてました

裕子ちゃんの家から車なら
私の家まで3分くらい

もちろん田舎町なので
田んぼ道や山道ばかりです

オジサンと言っても当時で
30才前後

2人きりになると
いきなりHな話をして来ました

会話の内容は詳しく覚えてないけど…
パンツ1枚の私に

[美香ちゃん!おっぱい膨らんで来て可愛いね!パンツも可愛いよ!マンマンにはまだ毛は生えて無いのかな?]


って会話だったと思います

帰り道とは違う林道に車は走ってた事に気付いて
怖かったです

イタズラされるから怖いって事は無くて
その道の奥にお墓が沢山あったので子供は近付かない場所だったから

いきなりオジサンは車を停めて
[美香ちゃん!お墓行きたく無いよね!オバケ沢山いてるからね~だったら少しだけパンツ脱いでオジサンに見せて!すぐに家に送るから]


まだエロい事を知らない
6年生の私は
恥ずかしさを知らないので
素直にパンツを脱ぎました

そしたらオジサンのクンニの嵐で
まだオナニーも知らないのに
初めてマンコの快感を覚えました

快感と言うよりは
くすぐったくて気持ちよかったです

もう外は真っ暗で

[美香ちゃん!外に行こうよ!外で気持ち良くしてあげるから]

私は外が怖わかったので
拒否したら
またずっとマンコを舐められました

人も通らないような林道なので車の中でライトを付けて
オジサンも全裸になりクンニされました

その時に初めて大人のビンビンに勃起したチンポを見せられました

[美香ちゃん気持ちいい?オジサンも気持ち良いからチンポがこんなに大きくなったよ]

父親が居ない私は初めて見る大人の勃起チンポに興味津々でした

これ以上はヤバいかもしれないので自粛しますが

私の初体験がこの日になりました

初体験の事ってみんな
鮮明に記憶に残る物ですね

2人目や3人目の記憶なんてないのに…

昭和の時代だから平気で学校の帰り道の林道で
野外露出やセックスが出来てましたね

今なら事件ですね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し ◆yNeHB7kPP2
2017/10/16 23:26:30    (wjNVNG9h)
ギリギリ昭和時代に小学生だったけど小学校では水泳以外の体育の着替えは男女一緒だったし保健の授業はなかったな…よくある男女に分かれて生理の事を習うってのも男子は無邪気にドッジボールと野球をしてた
4
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI   taro_tan
2017/10/09 20:48:22    (Shh0UNqV)
こんばんは
自分も女子と一緒に着替えていました。
こんな時代だったですねぇ。
3
投稿者:(無名)
2017/10/06 14:07:08    (CcmZXZ/J)
昭和の頃って保健の授業はなかったんですか?
2
2017/10/06 00:31:05    (lURNyQaC)
はじめまして。
その後おじさんとはエッチな関係を続けちゃったんですか?いつ頃まで続いたんだろ?興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。