ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/31 11:56:58 (syDYkCIT)
家電量販店で乗馬マシンが売られていた頃の
目撃談です。
普通に乗ってるJSなら珍しく無いかと思います
が、そのJSは見た目高学年位で、乗馬マシンの
前に手を付いて前かがみで、いかにもオナ中の
感じちゃってる様な表情で乗っていました。
こんな量販店で他に人いるのにと呆気に取ら
れながら側でじっと見ていると、俺に気付いて、
その瞬間マシンから降りて逃げて行きました。
エロかったな、もう一度公開オナ見てみたいな
とか思いながらその場を離れると、なんとさっ
きのJSがすぐに戻って来て、また乗りたしまし
た。今度は逃げられない様に離れて見ていたら、
その女の子はその後20分ずっと乗っていて、
時折腰をもぞもぞしたり、凄い俯いたかと思う
とその後で顔を上げてハアハアしてたり(イッ
タ瞬間?)を繰り返して、何度かイッテ満足し
たのか、足元フラフラになりながらマシンを離
れました。
こんなエッチな子、声かけたらヤレるかな?と
思って声かけたらピューっと逃げて行き外に出
て走って逃げて行っちゃいました。オナしてて
も男にヤラれるのは警戒しちゃうんですかね?
しばらくその乗馬マシンオナのシーンは目に焼き付いて忘れられなかったですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/11/27 13:02:37    (xKFn29od)
改行、PCだと綺麗に見えるはずですがケータイだと
変な改行になってるんですね。知りませんでした。
PCでご覧ください。
後日談はなしです。その後二度とその女の子がその家
電量販店でロデオマシーンに乗ってるのを見る事はな
かったので、他の女の子は見ましたが、普通に前かが
みじゃない状態で乗ってるのしか見たことないですね。
動画は撮影出来なかったです。店員うろちょろしてま
すし、ロデオマシーンに乗ってる子も、それを見てい
る人間も注意は出来なくても、撮影したら迷惑防止条
例違反で警察にも有り得なくないので。
同じような体験した方、良かったですね^^
女の子は逃げずに恥ずかしい表情浮かべて見られなが
らだったんですか?僕は書いたように速攻逃げられ
て、その後すぐ戻ってきてまた乗ってでした。
5
投稿者:エッチ
2017/11/04 10:19:17    (GLWOO5nS)
私もそんな小学生を見た経験がありますよ。
あのマシーンって、やっぱり男女問わず子供に人気あるんですね。
我々のようなスケベ親父にも人気がありますがね(笑)
私が見たのも5年生くらいかな?ちょっぴり大人っぽい感じだったから、もうオナニーは知っているのでは、と思いましたね。
ちょうど少し前屈みになって腰をわずかに動かし始めた時に私と目が合ったんです。
気持ち良くなってクリトリスを擦り付けようとして前屈みになったんですよね。
顔を紅潮させて小刻みに呼吸するのが分かりました。
小学生のオナニー…
なんかすっげえイヤらしい場面を見た感じで超勃起ですよ!!
その小学生が私の目線を感じて恥ずかし気に俯き、でも快感の余韻を味わっていたいのか腰を震わせているのを見ながら、若かった私は耐えきれずにポケオナでドップリと射精してしまいましたよ。
もちろん帰宅してからもさっきの光景を想い出して、何度も何度もオナ射精!!
今でもあの時の小学生の、何とも言えない表情を想い出してオナすることがありますよ。
4
投稿者:オナブル
2017/11/04 07:00:55    (FozbaIZl)
いいもの見られましたね( 暖暖暖 )
動画撮らなかったんですか?
3
投稿者:(無名)
2017/11/02 15:29:19    (78VESzUn)
改行がヒドい! 改行の勉強してから投稿しましょう!
2
投稿者:孕ませ猿
2017/10/31 16:12:30    (pZXn0NTy)
続き有るのかな?有るなら楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。