ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3姉妹と

投稿者:彼氏
削除依頼
2017/10/28 23:28:41 (qyw7jXSt)
僕は今、k2の薫と付き合ってます。セックスは朝晩2回のほぼ毎日してます。薫は3姉妹の真ん中でk3の姉とc2の妹がいるのですが…。最近、姉とも妹とも関係を持ってしまいました。
姉は彼氏なし、毎晩ディルドでオナニーしてます。妹も彼氏はいなく、毎日、僕らのセックスを横で見てます(部屋が一緒なので)
姉もかなり可愛くて、毎晩ディルドでオナニーしてるなら!と彼女が居ないときに誘ってみたら、あっさりOK!
妹とは、「お姉ちゃん達、いつも布団の中で何してるの?」と聞かれたのがきっかけで…。気持ちいい事を教えてあげた感じです。
さすがに彼女には、姉とも妹ともヤってるとは言えないので、毎日頑張ってます。多い日は4回です。朝、彼女と。夕方、妹として。その後帰ってきた姉と。夜はまた彼女と。3人の子とセックス出来るなんて夢のような事なので毎日頑張ってますが、体力的にキツいです。
朝はまだしも、夕方の3連発は種が無くなりそうになります。
シャワー浴びる時間もないので、妹に入れたチンコを姉に舐めさせ、姉に入れたチンコを彼女に舐めさせ…。みたいな感じです。3人ともゴムなし、中出しなのでいつか誰が妊娠するかもですね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:孕ませ猿
2017/10/30 16:44:21    (HmNIcXw6)
この作品は拾いの作品に着色した作品かな17.6.15の「次女の彼氏」と内容が一緒だよ.もしかして同じ投稿者かな?
3
投稿者:(無名)
2017/10/30 13:53:47    (kW.korRw)
さすがにc2で「布団の中で何してるの」はないでしょ。

あと、朝は彼女、夕方は妹からの姉、夜は彼女って既に同居してるってこと?

まぁ夜の時間帯にもよるけど、親はどんだけ遅く帰宅してるの?
2
投稿者:ピアノ
2017/10/29 20:19:08    (jrNAxVhZ)
私は、3姉妹の子連れの女性と付き合っていて女性含めて母娘、個々とエッチしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。